音楽をCDーRにコピーするには…

  • なんでも
  • N02A
  • 10/03/11 20:25:48

PCからCDーRに曲をコピーするには、どうやればいいんでしょうか?PCはWindows XPを使ってます。専用ソフトがないと無理ですか?PCで曲をダウンロードしてCDーRにコピーするのとレンタルショップから借りてきたCDをCDーRにコピーするやり方は違うんでしょうか?簡単なやり方が知りたいです。詳しい方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 聞くより
    • W65K
    • 10/03/12 23:09:38

    ググった方がわかりやすいよ。

    • 0
    • 10/03/12 23:07:48

    保存出来たら空のCD-R入れて入れたい曲を書き込みリストに入れて書き込みで出来ると思う。

    • 0
    • 10/03/12 21:43:19

    レスありがとうございます。メディアプレイアーで検索しましたが、よく内容がわかりませんでした。CDを入れて再生とか保存とか出てきたら次に何をすればいいんでしょうか?

    • 0
    • 15
    • ウインドウズメディアプレイヤーが
    • P07A3
    • 10/03/12 21:33:22

    分かんない人に説明できない

    • 0
    • 10/03/12 21:32:51

    PCで曲をDLできるってことはネットに繋いでるんだよね?
    トピタイのフレーズでググったら画像付きでやり方出てこないかなぁ?
    ここで聞いても文章だけだとわかりづらいかも(´・ω・`)

    • 0
    • 13
    • パソあるなら
    • F01A
    • 10/03/12 21:28:04

    mediaplayerでググってみ?

    • 0
    • 10/03/12 21:26:55

    パソコンでCDの再生の仕方わかりますか?再生とか保存のページ出てこない?

    • 0
    • 10/03/12 21:23:25

    あげます

    • 0
    • 10/03/12 09:58:54

    お返事遅くなってすみません。レスありがとうございます。パソコンに保存してCDーRにコピーするやり方が一番簡単ですか?まずパソコンにCDを入れて、どこから保存すればいいんですか?

    • 0
    • 9
    • ヨシオとヨシコ
    • P906i
    • 10/03/11 21:44:49

    パソコンに音楽を保存→CD-Rに移動じゃダメ?

    • 0
    • 10/03/11 21:40:17

    iTunesでも焼けるよ

    • 0
    • 10/03/11 21:37:47

    レスありがとうございます。サーチしましたがよくわかりませんでした(・・;)メディアプレイアーとは何でしょうか?

    • 0
    • 6
    • これなら
    • W61SH
    • 10/03/11 20:46:49

    >>4簡単だよ~。


    何で焼こうと思ってる?

    • 0
    • 5
    • その
    • P03A
    • 10/03/11 20:42:40

    パソコンで調べた方が早いよ

    • 0
    • 10/03/11 20:35:18

    Windowsメディアプレーヤー?あればできるよ。

    • 0
    • 10/03/11 20:32:28

    甘やかしちゃいかんよ。
    自分でサーチすればいいだけ~

    • 0
    • 2
    • 知ってるなら
    • 830SH
    • 10/03/11 20:30:46

    >>1
    教えるか、同じトピあるならトピタイをレスするとかしてあげたらいいのに。

    • 0
    • 1
    • またか
    • W52CA
    • 10/03/11 20:26:50

    サーチしたのかよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ