私の名前はキムサムスンのDVD。

  • ニュース全般
  • SH05A3
  • 10/03/09 17:43:36

持ってる方にお聞きしたいのですが、借りてたやつを子供がvo2のをなくしてしまいました。Amazonで調べたらバラ売りのを見付けたんですが、バラ売りのだとDVDディスクの写真が違ったり、ストーリーが変わりますか?なくした事を伝えたら弁償はいいと言われましたが、こちらの責任なんで揃ってる状態で返したくて…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • &#x{11:F8EE};み&#x{11:F8EE};
    • SH05A3
    • 10/03/09 21:30:18

    レスありがとうございます。全ては自分の責任なんで言われて当然だと思っています。

    ケースですが、プラスチックのディスクケースに入れて渡されたので元々がどういうのか分からないんです。海賊版なんでしょうか;;

    • 0
    • 11
    • あたしあたし
    • P905i
    • 10/03/09 21:21:17

    撮影の為とはいえ、直置きはやめようよ~

    • 0
    • 10
    • オークション
    • P07A3
    • 10/03/09 20:59:37

    オークションとかはないかな?

    • 0
    • 9
    • 何でよ
    • P07A3
    • 10/03/09 20:57:10

    >>5
    余計な事かな。
    だって借りたものでしょ?自分のならどう扱おうがいいけど、人から借りるならそれなりに気をつけて扱わなきゃいけないと思ったからさ。
    子供がいるなら尚更。

    これからは気をつけた方がいいよって忠告しただけじゃないか。

    • 0
    • 10/03/09 20:35:18

    >>7
    ケースはどんなの?もしや海賊版だったりして…

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F8EE};み&#x{11:F8EE};
    • SH05A3
    • 10/03/09 20:24:32

    主です。
    皆さんレスありがとうございます。写真のDVDなんですが、Amazonで検索したらディスクの写真からして、DVDボックス、バラ売りのやつでもないみたいです。もしかして初回盤とかでしょうか…?どなたか分かる方いたら教えて下さい。
    明日もう一度探してみるつもりです。

    • 0
    • 10/03/09 19:52:09

    >>4
    じゃあバラじゃないのかな?ボックスは2つあるよ。確か4巻ずつわかれてる。
    もう一回探してみたら?捨ててないなら家の中にあるはずだし。

    • 0
    • 5
    • あんたが
    • F905i
    • 10/03/09 19:46:25

    >>3貸した訳じゃないのに余計な事言うな

    • 0
    • 10/03/09 19:25:23

    >>3
    おっしゃる通りです。
    全てはあたしの責任です。子供の手の届く範囲に置いてるあたしがいけませんでした。

    全て揃ってる状態で借りたのでDVDボックスのやつかと思いAmazonで検索してみたんですが、ディスクの写真が借りたやつは違くて…妹に聞いても弁償なんかいいよ!と言われるばかりで教えてもらえません。

    • 0
    • 10/03/09 18:08:30

    私ならいくら姉妹でも買って返すな~。
    ボックスならボックスで買って返す。
    揃えるくらいすきなんだから余計もうしわけないし、自分ならパッケージとか一枚でも違うのは嫌だな。

    それより、なくしたのは子供のせいにしない。
    子供の手に触れるようなところに置いておいた主が悪いよ。
    人から借りた物なんだから大事に扱わなきゃ。なくさなくても、触って傷つけたりしたら大変だもの。

    これからは気をつけて下さいね。

    • 0
    • 10/03/09 17:55:30

    言葉が足らずにすみません。借りたのは妹からなんです。

    • 0
    • 10/03/09 17:50:03

    レンタル用と販売用は違うから弁償はいいと言われたなら勝手に買わずに返しなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ