埼玉県川口市近辺で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/03/10 06:30:09

    皆さんありがとうございます!
    移動は車です

    子供は四歳、一歳とのみなりたてです。

    キャラがおすすめみたいですね!
    親戚のうちに行く為近いとこで買い物したくて。。。
    時間もあまりないので、キャラに行ってみたいと思います!

    • 0
    • 10/03/09 23:26:56

    ララガーデンは川口陸橋を超えた所だから上青木からは車じゃないと不便かな。キャラならバスやタクシー使っても近いと思うよ。ちなみに主さんのお子さんの年齢が解らないので参考にしかならないけど、キャラなら子供が遊ぶ有料のプレイルーム?みないなのが2カ所有るし、ゲーセンも結構デカいので子供は喜ぶと思うよ。ショッピングモールもレイクタウンと比べちゃうと小さいけど、初めて行くなら十分な店の数だからオススメです。

    • 0
    • 11
    • かみあおき
    • SH903iTV
    • 10/03/09 22:17:23

    そこからなら、バスかな?蕨行きのバスにのるのが一番いいんだけど…。場所によるから、ナビタイムとかで調べてみたら?

    面倒ならタクシーで。

    • 0
    • 10
    • 上青木なら
    • N08A3
    • 10/03/09 22:10:11

    キャラだね★
    何で移動がわからないけど近いよ

    • 0
    • 9
    • 上青木なら
    • W53H
    • 10/03/09 22:04:14

    キャラが近いんじゃないかなぁ?
    元彼が上青木だったけど、車ですぐの距離だった気がする。

    • 0
    • 8
    • アパッチケン
    • W61P
    • 10/03/09 22:03:48

    キャラが広いし良いんじゃない?

    • 0
    • 7
    • やん棒
    • CA3D
    • 10/03/09 22:02:04

    皆さんありがとうございます!
    細かくいうと、川口市上青木にいきます。
    キャラやララガーデンはどちらも近いですか?
    子供服や子供が遊ぶならどちらがいいですか?

    • 0
    • 6
    • ららぽは
    • N08A3
    • 10/03/09 17:29:23

    レイクタウンと近いよ。

    川口ならアリオ、ララガーデン、キャラだね。

    • 0
    • 5
    • ぶっちゅっちゅ
    • SH01A
    • 10/03/09 15:08:59

    さっき川口駅にいた。アリオは駅に近いかな?西口に行く橋の近くだよ。

    キャラだと蕨の方だよ。浦和美園は東川口の方!

    • 0
    • 4
    • キャラなら
    • W53T
    • 10/03/09 15:06:26

    蕨の方だよ。
    後はララガーデンかな。

    • 0
    • 3
    • やん棒
    • CA3D
    • 10/03/09 15:05:01

    ありがとうございます!

    子供服買いたいのでキャラってとこに行きたいのですが、キャラってどこにありますか?

    • 0
    • 10/03/09 15:00:12

    美園イオンも近いよ

    キャラは子供服多いかも~

    • 0
    • 1
    • マキシマム櫻丼
    • N905i
    • 10/03/09 14:55:10

    アリオ、キャラ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ