28・29才限定サークル

  • 友募・馴れ合い
  • D252i
  • 04/09/28 04:04:59

28・29才限定の 回覧ノートサークルです。メンバーは18名です。入会金 会費などはなく ノートを発送する代金だけ自己負担です。130円頂くようになりますが 案内書もありますので 興味をもって頂けたら ご連絡下さい。最後まで必ず連絡をとれる方希望です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/11/21 15:18:18

    またこちらのトピがあがってびっくりしてます。これは前にかきましたが、解散してます。もうしわけありませんが、みなさんのご要望に添えられません。またみなさんのご迷惑になってますので、このカキ以降はあげないでください。

    • 0
    • 06/11/21 13:35:59

    私は29才です。案内書希望です。必ず連絡下さい。お願いしますm(__)m

    • 0
    • 13
    • ユキンコリニスタ★マミィ
    • PC
    • 06/11/15 15:07:35

    私も29歳んなので是非入りたいです♪

    • 0
    • 06/11/13 18:43:51

    このサークル解散してますよ。わたしの入ってたサークルだと思いますが…古トピだし…。違ってたらごめんなさい。

    • 0
    • 11
    • にゃんこ
    • N902i
    • 06/11/13 17:01:13

    わたしは29才ですが、案内書ください。 メールまってます。

    • 0
    • 06/11/13 09:17:15

    私は29歳です。案内書希望です。お願いします。

    • 0
    • 04/10/30 18:47:25

    ゆきさん ちーさん ♪さん 連絡遅くなり ごめんなさい。暫くママ☆彡覗きにきてなかったので… 今 直メしたんですが 送れませんでした。 もしまた見てくれたら 直メしてきて下さい。すみません宜しくお願いします。

    • 0
    • 04/10/30 03:04:01

    あげます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA31
    • 04/10/21 10:56:02

    まだ大丈夫ですか? 29歳です。興味があるのでメール下さい!

    • 0
    • 6
    • ちー
    • KDDI-HI32
    • 04/10/20 16:10:11

    28才です☆メール下さい(。^∀^)ノ

    • 0
    • 5
    • ゆき
    • D251i
    • 04/10/20 12:31:20

    私は29歳です。興味がありますので、よろしくお願いします。

    • 0
    • 04/10/04 13:02:03

    mamaさん 今 直メしたんですが エラーで送信できませんでした。 私の方に直して頂けますか?

    • 0
    • 3
    • mama
    • KDDI-HI31
    • 04/10/03 17:31:35

    サークル興味あります(^o^)/ メール頂けると嬉しいです★

    • 0
    • 04/10/02 22:08:45

    ちぃちゃんさん 興味をもって頂きありがとうございます。 今 入会だと 新メンバーでノートを回せます。 良かったら 直メしてきて下さいね

    • 0
    • 1
    • ちぃちゃん
    • KDDI-HI32
    • 04/09/29 14:55:39

    初めまして。三人の娘がいるママです。今年の12月で28になります。
    興味があるので、是非よろしくお願いします☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ