5ヵ月の寝返り

  • なんでも
  • SH700i
  • 05/06/07 21:58:38

就寝時、5ヵ月になる息子がふいに気付けば寝返りをして寝てます。あわてて仰向けに戻すのですがまた気付けば寝返りして寝てます(>_<)顔はちゃんと呼吸出来るように横に向けて寝てるようなのですが、こういう時寝返りを仰向けに戻さずそのまま寝返りのままねかせててもいぃのでしょうか?始めての育児なので分からないことが多々…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • あんこさん
    • SH700i

    • 05/06/07 22:31:25

    寝返り防止クッション私も試そうかなと思ってました(>_<) 一度試しに使用してみます☆ありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 5
    • あんこ
    • PC

    • 05/06/07 22:24:29

    私も主さんと同じように初めは、不安でしたよ~うちの子の場合は、うつぶせのまま寝てしまい始めた時は、まだ、完全に首がすわっていなかったので心配で心配で…そこで寝返り防止クッションを使ってました。ちょっとの間だけの使用でしたけどね。でも、それで安心できましたよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900ivさん
    • SH700i

    • 05/06/07 22:18:13

    ありがとうございました☆参考になりました!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 家は
    • P900iV

    • 05/06/07 22:14:34

    戻れたか。でもウツブセのまま寝てたけどね。家が大丈夫だけだったのかも、だからキッパリ大丈夫とは言えないね、ごめんね勝手にね。他のみんなの意見も参考にしてね!

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900iVさん
    • SH700i

    • 05/06/07 22:09:35

    うちの息子は寝返りしてももとに戻れないのですが同じでしたか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 私はそのままだった
    • P900iV

    • 05/06/07 22:02:08

    けどな。くび座ってるから自分で苦しかったら横向けるんじゃない?ただ枕元に余計なモノは置いておかない方いいのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ