カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
13/02/17 00:02:18
お母さんがハム切ってたら、つまみ食いしようとした子どもの指を切っちゃうシーンがあるドラマ。 昔なんだけどかなりトラウマ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/02/17 00:04:04
>>736 私も同じ。
13/02/17 00:26:27
>>736 私も!!タイトルなんだろう。すごく覚えてる
13/02/17 01:07:36
>>736 私も。 未だに怖い。 包丁持ってるときに子供が近付いてきたら作業やめて、リビングに行ってと言う。
13/02/17 18:29:24
>>736 同じ!そのシーンと指を瓶に入れて走ってるお母さん?お婆ちゃん?のシーンだけしか覚えてないけど怖かった。
13/02/17 19:24:59
>>736 私もこれが一番トラウマ。 いまだにあのシーンが忘れられなくて台所に子供入れないし、もし包丁使ってるときに入ってくるとかなり怒っちゃう。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:58:44
126
2
26/06/25 21:59:47
294881
3
26/06/25 21:59:10
1707
4
26/06/25 21:53:45
61
5
26/06/25 21:54:16
21604
26/06/25 22:03:49
0
26/06/25 21:57:35
26/06/25 22:04:13
10
26/06/25 22:04:11
9
26/06/25 22:05:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.736 匿名
13/02/17 00:02:18
お母さんがハム切ってたら、つまみ食いしようとした子どもの指を切っちゃうシーンがあるドラマ。
昔なんだけどかなりトラウマ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.737 匿名
13/02/17 00:04:04
>>736
私も同じ。
No.738 匿名
13/02/17 00:26:27
>>736
私も!!タイトルなんだろう。すごく覚えてる
No.739 匿名
13/02/17 01:07:36
>>736
私も。
未だに怖い。
包丁持ってるときに子供が近付いてきたら作業やめて、リビングに行ってと言う。
No.746 匿名
13/02/17 18:29:24
>>736
同じ!そのシーンと指を瓶に入れて走ってるお母さん?お婆ちゃん?のシーンだけしか覚えてないけど怖かった。
No.748 煌めく人
13/02/17 19:24:59
>>736
私もこれが一番トラウマ。
いまだにあのシーンが忘れられなくて台所に子供入れないし、もし包丁使ってるときに入ってくるとかなり怒っちゃう。