カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
N906imyu
10/03/04 09:08:06
が少し厳しいかも…。 とにかく美ら海は遠い。 その上、古宇利大橋・パイナップルパークだと、スケジュールをこなすだけで、ユックリ楽しむのは難しくないかな? 個人的にはパイナップルパークはそんなにお薦めしないので外して、もっとユックリ堪能してもらいたいな~☆
10/03/04 10:14:20
私も>>5さんの意見と同じかなー。 ルネッサンス泊で、万座毛→パイナップル→古宇利大橋→美ら海って回ったんだけど、予想外に古宇利大橋が遠くて、行くにも、そこから美ら海に行くにも時間かかったー。 途中、シーサーの絵付けもしちゃったのもあるけど、予定だった今帰仁城は寄れず…とにかく1日疲れた。 古宇利大橋からの景色はものすごくきれいだったけどね。 パイナップルは最初は楽しいけど、後半はお土産屋のオンパレードでなんだかなって感じだったな。 参考までに…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
N01B
10/03/04 11:10:15
4さん>>8の意見も参考になります。 ありがとうございます☆ 子供たちは、美ら海水族館が今回の一番行きたい所なので☆ 2日目は、美ら海水族館→古宇利大橋で、時間をみて行けそうならパイナップルパークにしようかな…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:44:54
972
2
26/06/24 07:40:35
294222
3
26/06/24 07:44:17
12
4
26/06/24 07:42:37
20
5
26/06/24 07:30:37
704831
26/06/24 07:45:46
26/06/24 07:44:57
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:50:56
26/06/24 07:49:28
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 二日目
N906imyu
10/03/04 09:08:06
が少し厳しいかも…。
とにかく美ら海は遠い。
その上、古宇利大橋・パイナップルパークだと、スケジュールをこなすだけで、ユックリ楽しむのは難しくないかな?
個人的にはパイナップルパークはそんなにお薦めしないので外して、もっとユックリ堪能してもらいたいな~☆
No.8 4だけど
N906imyu
10/03/04 10:14:20
私も>>5さんの意見と同じかなー。
ルネッサンス泊で、万座毛→パイナップル→古宇利大橋→美ら海って回ったんだけど、予想外に古宇利大橋が遠くて、行くにも、そこから美ら海に行くにも時間かかったー。
途中、シーサーの絵付けもしちゃったのもあるけど、予定だった今帰仁城は寄れず…とにかく1日疲れた。
古宇利大橋からの景色はものすごくきれいだったけどね。
パイナップルは最初は楽しいけど、後半はお土産屋のオンパレードでなんだかなって感じだったな。
参考までに…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.9 主 ☆ゃー☆
N01B
10/03/04 11:10:15
4さん>>8の意見も参考になります。
ありがとうございます☆
子供たちは、美ら海水族館が今回の一番行きたい所なので☆
2日目は、美ら海水族館→古宇利大橋で、時間をみて行けそうならパイナップルパークにしようかな…