産後⑥ヵ月の体調‥長文デス★

  • なんでも
  • ママ
  • SH900i
  • 05/06/07 19:15:21

①ヵ月前、ご飯を食べると腹痛‥が続いて、しばらくしたら治ってました。②~③週間前に頭痛、吐き気、微熱、冷や汗?が夜ありましたが③時間グラィで一気に治り、母には疲れじゃない?と言われ、その頃息子は寝返りし始めで朝から夜までほぼ泣き、仰向けに戻してもすぐ寝返りして泣く日々でイライラしたり泣く息子がうるさいと思ったり、でも後でそう思う自分に嫌気がさしたりしてましたが腹痛など治まり息子も寝返りが徐々にうまくなり、忘れてた最近朝起きれなくなり昨日またご飯後腹痛‥ストレスですかね??長文、乱文すいません(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • SH900i

    • 05/06/07 23:03:53

    姫乃サン☆大丈夫ですか?私はちゃんとやらなきゃ!と思い切羽詰まってしまいます(>_<)それと旦那は仕事で帰る時間バラバラな上、休みの日は昼すぎまで寝ていて‥起こすとキレられまた寝てしまい休みは家族で出掛ける約束だから息子の為にも?暖かい時間に起きてほしいのに(-.-;)ストレスそれですかね?(T_T)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 姫乃
    • KDDI-SA32

    • 05/06/07 22:24:44

    私もそんな事ありました☆子供は10ヶ月なんですが今もたまにストレスがたまると体調が悪くなります(>_<)できるだけストレスをためないようにするしかないです…

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH900i

    • 05/06/07 19:54:45

    むぅサン、姫サン、ぁりがとぅござぃます(^O^)
    むぅサン→読みにくくてすぃません(>_<)
    やっぱりストレスなんですね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 2
    • 椿
    • SH901iS

    • 05/06/07 19:34:05

    同じく産後6ヵ月だけど、ストレスだと思うよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • むぅ
    • KDDI-SA33

    • 05/06/07 19:24:47

    読みにくい。ストレスじゃないかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ