電子タバコ吸ってる、吸ってたひといますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • そうなんだ
    • N02B
    • 10/03/03 18:12:56

    >>10
    同意

    • 0
    • 12
    • 北川K子
    • P08A3
    • 10/03/03 18:01:42

    旦那用に買ったけど、無駄だったよ。
    楽天で買った2000円しないやつだったから、無駄になってもまぁいいやで済んだ。
    テレビショッピングでやってるやつだけど、テレビショッピングだとかなり高いよね。
    何事も本人がやる気ないとダメだよね。

    • 0
    • 10/03/03 17:30:40

    さっき本屋に電子タバコキットみたいな本が2千円弱くらいで売ってたんだけどどうだろ?

    たしか充電器と本とタバコがついてたけど…旦那が欲しいと言ってたけどみんなのレス見ると微妙ですね…

    • 0
    • 10
    • 禁煙は
    • P905i
    • 10/03/02 12:59:04

    根気。ダイエットと一緒でやる気があればお金なんかかけなくても成功する。
    そんなんに頼ってるうちは無理だね。

    • 0
    • 9
    • 実母が買った
    • W63CA
    • 10/03/02 12:28:43

    楽天だったか忘れたけど、ネットで2980円で買ってたよ♪

    メンソールタイプで吸わせてもらったけど、微妙だった。


    もらったら嬉しいけど、自分で買ってまでは欲しくないかも(笑)

    • 0
    • 8
    • 親が
    • 911T
    • 10/03/02 12:15:38

    買って試したけど、意味ないって言ってた。
    禁煙したいなら病院がより確実じゃないかなぁ。

    • 0
    • 10/03/02 12:04:28

    パッチやガムなんかのニコチンと併用しないと、電子タバコだけでの禁煙は難しいよね

    • 0
    • 6
    • 確実に辞めたいのなら
    • SH03A
    • 10/03/02 11:58:58

    病院へ行ったほうがいいです。
    うちの伯母は、病院で完全にやめられました。薬(錠剤)を飲んでいましたけど。

    • 0
    • 5
    • 禁煙外来
    • N02A
    • 10/03/02 11:57:54

    受けたほうが辞められるよ。薬が処方されるんだけど、その薬を飲んで煙草を吸うと気持ち悪くなるみたい。無理なく辞められるよ。

    • 0
    • 10/03/02 11:52:26

    一万でやめれたら安いけどね。
    私も無理だったよ。

    もうどっかいっちゃった。
    本人の意思次第だと思う

    • 0
    • 3
    • 友達
    • W65T
    • 10/03/02 11:47:56

    二人が意味ないって言ってた

    • 0
    • 2
    • 旦那
    • W61CA
    • 10/03/02 11:23:43

    電子タバコ+禁煙ガム?でタバコ止めれた。
    いきなりニコチン切らすより
    徐々に少なくするといいみたい。

    • 0
    • 1
    • 逆に
    • P02A
    • 10/03/02 11:22:19

    すんごいストレス溜まるよ。
    イライラして吸っても出てくるのは蒸気だけ。
    ニコチンやタール独特の喉越しがないし、吸っても落ち着かないから余計イライラする。

    あれは悪循環だよ。
    4日が限界だった。


    やめるならニコチンパッチとかにしたら?
    ニコチンパッチの効果は私はやったことないからわからないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ