夫にDVをしてしまう。辞めたいです

匿名

***

P07A3

10/03/01 06:49:45

殴ったり蹴ったりはしませんが、イラッとしてしまうと言葉の暴力(役立たず、居ても居なくても一緒、結婚しなきゃよかった等の)をしてしまったりつねったりビンタしてしまったりします。
本当は大好きなのに愛しているのにカッとなると思ってもいないことを口にしてしまったり手が出てしまい本当に悩んでいます。
どうしたらいいですか?やはり病院に行った方がいいでしょうか‥

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。