プルシェンコ 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/03 22:02:29
    >>180
    28歳なんだね。
    でもフィギュアスケートで28歳で表彰台に立てるなんてすごいよね。
    とりあえずおめでとう、プルシェンコ。

    • 0
    • 10/11/03 11:15:50
    今日はプルシェンコの28歳のお誕生日です。
    ツイッターやってる方は是非プルシェンコにおめでとうリプを!

    С днем рождения Женя!

    • 0
    • 10/08/31 23:52:19
    >>170
    パケ死ってなに??

    • 0
    • No.
    • 178
    • プルシェンコの
    • SH01B

    • 10/08/31 23:25:37
    奥さんがツイッターで八戸のニジンスキーの動画を公開してるよ。
    ファンの方は一見の価値ありだよ。
    27歳男子のビールマンスパイラルは感動ものだよ。(T_T)

    • 0
    • 10/07/17 22:56:31
    プルシェンコが用意してるみんなへのサプライズって何だろう?
    明日もし行く人いたら是非レポートをっ!!m(__)m

    • 0
    • 10/06/29 17:00:09
    >>174>>175ありがとうm(__)mフィギュアトピ見てきまーす!!

    • 0
    • 10/06/29 16:08:28
    >>173
    フィギュアスレに詳しくは書いてあったよ。

    • 0
    • 10/06/29 14:17:41
    無許可でアイスショーでたから?

    • 0
    • 10/06/29 14:10:40
    プルシェンコが資格剥奪ってニュースにあったんだけどどういう事!?

    • 0
    • 10/05/06 20:49:23
    ぺた

    • 0
    • 10/05/06 20:48:12
    ぺた

    • 0
    • No.
    • 170
    • AE86せいかAE86
    • SH01B

    • 10/05/06 20:28:22
    プルのつぶやき見たさにツイッターに登録した。
    でもプル、自分の半裸写真をたくさんUPしてたらパケ死したらしく、なかなかつぶやいてくれない。
    奥さんに怒られたのかな?
    でもキメ顔かわいかった。
    まだ見てない方は是非プルのツイッターへ。

    • 0
    • 10/04/15 19:01:44
    >>166

    去年のkings on iceのDVDですね。

    今年のKOI観た人いますか?プル・ジュベ・ランビ・ジョニーで豪華すぎて目が足りなかった~!

    • 0
    • 10/04/15 18:45:23
    >>166 KINGofICEショーのDVDを予約受付中!Yahoo!ショッピングで。

    仕様が違うので日本のデッキでは観れないけどパソコンで観れるようです。

    以前のショーのDVDはたくさん出ているようだけど日本販売してないので輸入するかオクで探すかのようです…。本も書いてるけど日本語訳されたものはない~泣。

    • 0
    • 10/04/15 18:17:03
    >>164
    オリンピックの頃 まわりでも間違えてる人いた。

    • 0
    • 10/04/15 17:46:44
    プルシェンコのDVDってある?携帯でユーチューブしか見れないから欲しい~楽天には無かった(_´Д`)ノ~~

    • 0
    • No.
    • 165
    • なぜか
    • SH01B

    • 10/03/22 08:51:23
    海老蔵にみえる。。

    • 0
    • 10/03/22 01:40:03
    プルシェンコがフルチンコに見えた…

    • 0
    • No.
    • 163
    • 美しい!
    • P905i

    • 10/03/22 01:32:07
    >>162
    CGみたいな美しさだね。

    • 0
    • No.
    • 162
    • AE86せいかAE86
    • SH01B

    • 10/03/21 20:12:44
    プルシェンコ本当に本っ当に残念だわ…。
    早く怪我が治って、絶対王者の完全復活が見れますように……。

    ニジンスキー初演版の美プルをペタ。せっぼんと同一人物だと思えない。

    • 0
    • 10/03/21 18:53:44
    世界選手権か!失礼しました!

    • 0
    • 10/03/21 18:51:54
    >>159
    世界選手権がトリノであるんですよ。

    • 0
    • 10/03/21 18:47:46
    トリノは終わったんじゃないの!?オリンピックの話じゃない?

    • 0
    • 10/03/21 18:34:55
    トリノ残念だな…(;_;)バンクーバーで初めてちゃんとフィギュア見て好きになった。もっと早くからファンになりたかったな。まだまだ現役でやってくれますように。

    • 0
    • No.
    • 157
    • ジェーニャ
    • N08A3

    • 10/03/20 08:12:14
    トリノ選手権、欠場になったそうです。
    右ひざの状態が良くなく、医者に止められたようです。 プルはトリノに出たかったのに残念ですね。

    月末のアイスショーには出る予定みたいですが、無理をしないで手術ちゃんと受けて、また素晴らしいスケートで魅了してもらいたいです!

    • 0
    • 10/03/15 11:43:04
    YouTube、調子悪いのかな?なかなか画像が見れない。
    トリノ楽しみだな~

    • 0
    • No.
    • 155
    • 見れましたか!
    • N08A3

    • 10/03/13 20:45:10
    >>153
    プル公認(笑)
    どんだけ笑いのわかる寛容な人なんでしょうね!
    最初から最後まで大爆笑!

    タンゴアモーレ、あるんですねぇ! 今から見てきます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 10/03/08 07:20:54
    >>153
    タンゴアモーレ探してたんだ!!私もさっそくDLしなきゃ♪

    • 0
    • No.
    • 153
    • AE86せいかAE86
    • SH01B

    • 10/03/08 01:43:30
    主さん、「プルシェンコに捧ぐ」やっと見れたよ。かなり爆笑だった。
    あれ、プル本人もチェックしてて気にいった画像を公式HPに載せてるんだね(笑)
    そしてプルとマートンでもの乞いしてるコラがあったんだけど、それを実演してる動画があってワロタ。

    TBSの着メロサイトで、FPのタンゴ・アモーレの着メロDLしてきた。なかなかいい出来だったよ(^^)

    • 0
    • No.
    • 152
    • かわいい
    • SH01B

    • 10/03/05 02:57:47
    >>147
    私には滝川クリステルに見える。

    • 0
    • 10/03/05 02:29:32
    >>147
    山本…(名前が出てこない)なんとかに似てる。

    • 0
    • 10/03/05 02:16:56
    >>149
    ジョニーウィアーじゃないの?

    • 0
    • 10/03/05 02:03:37
    ジョニ子とは?

    • 0
    • 10/03/05 01:43:55
    >>144
    私も同じで残念だよ。あの頃はこのまま成長したら素敵な選手になるんだろうなぁってワクワクしてた。

    • 0
    • No.
    • 147
    • AE86せいかAE86
    • SH01B

    • 10/03/05 01:27:24
    フリーの点数は仕方ないかもしれない。(3Aは加点欲しいけどね)でもショートのあの点数はおかしいよ。
    どう考えてもプル>>>ライサ

    いらいらしたので子供の頃のかわいいプルをペタ。

    • 0
    • No.
    • 146
    • 言いたいことはわかる
    • W64S

    • 10/03/05 01:21:42
    >>145

    けど軸がぶれる回転をするじたい…

    • 0
    • No.
    • 145
    • プルは
    • SH05A3

    • 10/03/05 01:10:06
    >>143
    四回転ジャンプが王者になるために絶対的に必要不可欠な時代の選手だからね。プルはシニアデビューの時からストイコ、クーリック、ヤグディン、本田と実力者達と成長してきてるからね。
    でもそれを見てて今に至るファンはさ、ここぞというときの四回転!って思うよね。
    プルはここぞって感じないけど。軽々すぎて(笑)

    しかし…なんど見ても…あのフリーの3Aは…加点(ボーナス点)つけよ!!
    あの軸のぶれかた!!
    あれで無事着氷って尋常ではないぞ。
    本当にプルの演技は色んな意味でワクワクする(笑)。

    ジョニ子~やっぱりプルの味方してくれるのね~。
    ちょっと前まで若干キムヨナ寄りのジョニ子だったからちょっと悲しかったけど~。
    プルはジョニ子大好きだから嬉しいだろうな~。

    • 0
    • 10/03/04 20:59:44
    >>140
    キムヨナのあげひばりは好きな人多いよね。
    こんな事になって残念だわ。

    • 0
    • 10/03/04 20:37:18
    インタビューで、「北米の人達に誤解されてて悲しい。僕はライサを下手だなんて言ってない。ただ、クワドなしでなぜ五輪王者になれるんだろうと言っただけだ。」…って言ったらしいね。
    で、ジョニ子が会見で「プルシェンコは誤解されている。」ってプルの真意を語ったみたい。
    ありがとうジョニ子。

    日本の誤解も誰か解いてくれ~。

    • 0
    • No.
    • 142
    • はぐれメタル
    • SH905i

    • 10/03/03 22:59:35
    >>141

    トム・ジョーンズだったかな

    • 0
    • 10/03/03 22:51:44
    頭からsexbombの曲が離れません。あれは誰の曲ですか?

    • 0
    • 10/03/02 07:22:48
    >>125
    キムヨナのあげひばり大好きだった。あの頃は控えめでとても可愛らしかったのに…あのまま育ってくれればそれは良い素敵な選手になってたと思う

    • 0
    • 10/03/02 07:22:09
    >>83
    真似してる
    二人で電気屋さんへ買い物かな?

    • 0
    • No.
    • 138
    • ガブリエル・ソリスさん
    • F01A

    • 10/03/02 07:10:00
    ニコ動のプル様が日本の銭湯にいくやつ見た方いますか?
    プル様、お腹が…(笑)
    そしてウイイレ大好きみたいです

    • 0
    • No.
    • 137
    • やったね
    • 932SH

    • 10/03/02 06:30:12
    真央ちゃんと合同練習してくれるんだね。
    プルシェンコ直接指導の4回転…凄い!!

    • 0
    • 10/03/01 22:12:12
    >>135
    いやいやいやいやいや
    顔があのままなんて意味じゃないし(笑)
    応用きかないお人ね

    • 0
    • 10/03/01 22:06:47
    >>130
    気持ちは分かるが、韓国人であの容姿は無理だろうね。

    • 0
    • 134

    ぴよぴよ

    • No.
    • 133
    • えー!!
    • P904i

    • 10/03/01 20:31:55
    >>74
    >>75
    >>76
    >>77

    ありがとうございます。聞けば聞くほどびっくりと言うかショックと言うか…

    • 0
    • No.
    • 132
    • ごめんなさい
    • N08A3

    • 10/03/01 20:08:01
    >>131
    129さんじゃなくて128さんでした

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ