今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55674件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 10:22:32

    >>48594はーい!気をつけます!

    • 0
    • 18/09/25 10:25:56

    >>48591私も好き~美味しいよね!それのドライも美味しいよ!

    • 2
    • 18/09/25 12:37:38

    飲みたいけど日本酒しかない。匂いが駄目なんだよなぁ…美味しく飲める方法ありますか?

    • 0
    • 18/09/25 12:41:44

    >>48597 
    熱燗にすると少し匂いとぶかも。

    • 0
    • 18/09/25 12:45:20

    >>48578
    なんか分かりづらかったみたいでごめんなさい!
    お歳はおいつくなのかなー?と思って!
    年齢言いたくなかったらごめんなさい汗

    • 1
    • 18/09/25 12:48:54

    >>48599 どうしてそんな事聞きたいの?
    恐いよ。関係ないじゃん

    • 1
    • 18/09/25 12:55:55

    >>48599年齢は言いたくない(笑)ゴメンね(笑)ストロングレモン飲んでる!つまみはねぎ玉子焼き、ほっけ、ホタテといかのバター炒め、トマトサラダ、水キムチ、春菊とワカメのナムル、筑前煮、枝豆、ブロッコリー、きゅうり浅漬けだよ♪♪

    • 0
    • 18/09/25 13:00:24

    >>48600
    どうしてって私が28歳だから年齢近かったら親近感わくなーって思っただけです。
    何となく聞いてみただけですが。

    • 1
    • 18/09/25 13:01:33

    >>48601
    いや全然大丈夫ですよー!逆にごめんなさい。笑
    水キムチって初めて聞きました!美味しそう。
    二日酔いだから夜までに治るといいなー。早く飲みたい!

    • 0
    • 18/09/25 13:04:37

    ほろよいのグレープフルーツ飲みながら
    大好き5つ子ちゃん観てたよ。幸せ

    • 0
    • 18/09/25 13:04:49

    >>48601
    食べ過ぎじゃない?

    • 0
    • 18/09/25 13:15:49

    母親が、昼からお酒飲んでるって凄い環境だね。
    私の周りの人達にも、そんな人居ないからビックリした。

    • 4
    • 18/09/25 13:19:10

    >>48606
    夕方前に飲んでる人はアル中だよ。

    • 3
    • 18/09/25 13:20:35

    >>48602こわいこわい

    • 1
    • 18/09/25 13:20:59

    >>48603水キムチサッパリしてて美味しいよ♪水、しお、砂糖、しょうが、唐辛子に白菜とねぎ浸けるだけ♪日持ちするし♪二日酔い大丈夫??二日酔いなったことないや(笑)

    • 0
    • 18/09/25 13:23:17

    >>48605全部食べないよー(笑)いろんなものちょっとずつつまむのが好きなの。つまみ作るの大好き!

    • 1
    • 18/09/25 13:24:23

    >>48609
    え!しかも手作りだったんですね!
    350三本に、白ワイン3杯で二日酔いなっちゃいましたー泣
    二日酔いならないの羨ましいな!こればっかりは体質なんでしょうね
    ずーっと頭が重くて吐き気です。笑

    • 0
    • 18/09/25 13:26:17

    >>48608
    身長体重お子さんの年齢聞くのは怖くないんですか?
    別にしつこくお聞きしてませんし、かなりの酒豪さんだからすごいなーっていつも思ってて聞いてみただけです。
    トピ荒らしたくないのであとは返信あなたにはしません

    • 1
    • 18/09/25 13:27:39

    >>48610 沢山作って少しづつ頂くって、セレブか?!
    上品だね。酎ハイとかじゃなく、ワインとかどうですか?

    • 0
    • 18/09/25 13:31:58

    >>48612(笑)

    • 2
    • 18/09/25 13:31:59

    >>48612 身長体重は同じ酒飲みとして目安なんじゃないの?この位飲んで食べてたら、どうなるかなとか。
    子供の年齢はアル中心配している人が聞いたんでしょ。変な下心見えない。
    でも、年齢は意味分かんないよ。

    • 3
    • 18/09/25 13:35:33

    >>48615
    だからしつこく聞いてませんし、あとはもういいですよ!しつこいです

    • 1
    • 18/09/25 13:35:49

    >>48611つまみは全部手作りだよー♪料理大好き♪二日酔い、つらそう…!!無理しないでね。

    • 1
    • 18/09/25 13:38:12

    >>48613ワイン飲めないのー!なんかにおいが苦手で駄目..

    • 0
    • 18/09/25 13:43:33

    >>48616 それは、ごめんね。私もしつこかったね。つい読んでて書いてしまいました。
    ごめんね。

    • 0
    • 18/09/25 14:43:48

    >>48607 アル中は毎日飲んでて、休肝日を作れない人を言うらしいよ。飲まない日をちゃんと作れる人はアル中ではないらしい。

    • 0
    • 18/09/25 18:13:44

    ピリ辛イカ天ともぎたて洋梨9パーセント

    今からおでんつまみながらのみます

    • 1
    • 18/09/25 18:15:49

    はくちょうさんはお酒は宅配とかですか?
    めっちゃ大変そう笑

    • 0
    • 18/09/25 19:01:27

    >>48622業務スーパーで箱買いしてるよ!

    • 0
    • 18/09/25 19:02:45

    >>48623
    うちの近くの業務スーパーお酒売ってないや泣
    はくちょうさんは炭水化物は一切取らないですか??

    • 0
    • 18/09/25 19:15:55

    >>48624えー!売ってないんだ!炭水化物は摂らないねー!野菜が大好きなの!

    • 1
    • 18/09/25 19:16:40

    みずへびさん、グイグイ行くねw

    • 0
    • 18/09/25 20:18:45

    ビターズレモンとピクルス!

    • 0
    • 18/09/25 20:44:44

    >>48612身長体重お子さんの年齢聞いた者です。怖かった?笑
    私は旦那が休みで子供の心配ない日、一年に数回しか昼飲み出来ないので、はくちょうさんが不思議だったの。習い事送迎毎日あるしね。
    毎日飲むと太るので。体重管理も酒飲みは大変でつまみには気を使いますし。

    • 0
    • 18/09/26 12:26:21

    ストロングレモン。つまみはササミきゅうりトマトのカレーマリネ、紅しょうが玉子焼き、カボチャ舞茸の蒸し焼き、ホタテいかマグロ刺身、焼きナス、鮭蓮根しめじグリル、きゅうり浅漬け、ピクルス!今日も楽しく飲みます♪

    • 2
    • 18/09/26 14:39:50

    >>48629 今日も美味しそう!

    • 0
    • 18/09/26 16:08:37

    >>48610


    残り物は家族?www

    • 0
    • 18/09/26 19:23:28

    酒足りなかった
    買いに行こうか迷う

    • 0
    • 18/09/26 19:29:39

    私は週1で飲んでる♪
    普通の氷結1本とキリンザストロング3本♪
    飲んでいるときは覚えているんだけど飲み終わったあとの記憶がない人いますか?
    気が抜けちゃうからかな…

    • 3
    • 18/09/26 19:30:29

    >>48633
    すごいわかる!
    翌朝とか記憶がない時がたまーにある!

    • 3
    • 18/09/26 20:30:32

    ビールと肉まん!

    • 0
    • 18/09/26 20:34:22

    みんな休肝日ってある?

    • 0
    • 18/09/26 20:35:38

    >>48636
    ない!

    • 2
    • 18/09/26 20:39:56

    毎日飲む人ってすごいなあ。
    私も独身の時は毎日飲んでたけど今は体型キープの方が優先だ…

    • 0
    • 18/09/26 20:50:10

    毎日飲んでも食べすぎなきゃキープ出来るよね

    • 0
    • 18/09/26 20:54:25

    >>48639
    私はなにも食べなくて飲むけど次の日1kgぐらい増えちゃう

    • 1
    • 18/09/26 20:54:34

    飲んでるよー!!

    アサヒクリアに、つまみは焼き鳥、ミニハンバーグ、生わかめ、小袋ポテチ、おせんべい~!

    わたしは週2で飲んでるよー!
    平日は三本でガマン!んで週末に沢山飲む感じだよー!!



    • 1
    • 18/09/26 20:56:42

    最近腰回りハンパねぇーくらいお肉つきました
    毎日350ml飲んでます
    グリーンラベルと揚げなすポン酢で頂いておりますがな

    • 2
    • 18/09/26 21:17:18

    >>48640
    それは仕方ないでしょ

    • 2
    • 18/09/26 21:18:54

    ストロングを2本ずつ毎日飲んでる。
    痩せないよねー
    そろそろワインに移行したいなぁってとこ。

    • 1
1件~50件 (全 55674件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ