今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55704件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/14 23:01:56

    同じく1人酒♪

    明日休みだし宅のみ久々!

    淡麗飲んで今コレ!

    美味しいよ(*^o^*)

    • 0
    • 11/10/14 23:14:42

    お酒じゃないけど…
    ノンアルコールカクテル中☆授乳中だからひたすらノンアルコール飲んでる♪

    • 0
    • 7005

    ぴよぴよ

    • 11/10/14 23:21:02

    >>7003 です。

    誰も見てないかもしれないけど、お次はコレ!
    大好きな定番です。

    酔ってきましたよ~

    • 0
    • 11/10/14 23:28:47

    27歳&飲み助さんがたくさんいて嬉しいな(笑)
    もうすぐ私の誕生日は終わります、ケーキでも食べとくか!
    旦那早く帰ってこーい。

    • 0
    • 11/10/14 23:29:28

    >>7007おめでとう

    • 0
    • 11/10/14 23:31:21

    >>7007 さん
    お誕生日おめでとうございます♪

    そんなわたしは先月末で29歳になりました!
    同じくまだ旦那帰ってきません(・◇・)

    • 0
    • 11/10/14 23:31:41

    クリアアサヒ350→ストロングゼロ(梅)350→ストロングゼロ(シークヮーサー)500
    明日も仕事だから、今日はこの辺りでやめておくわ。

    • 0
    • 11/10/14 23:33:04

    >>7006 そのシリーズ甘くなくて好き。

    • 0
    • 11/10/14 23:34:30

    >>7007 おめでとう(´∀`)新たな年もいいことが沢山ありますように(*´∀`*)

    • 0
    • 11/10/14 23:40:54

    チューハイでアルコール9%ての見つけて飲んでる

    • 0
    • 11/10/14 23:41:28

    >>7006初めて見た!!飲んでみたいわ~
    そんな私はクリアアサヒ~晩酌中ヾ(≧∇≦)

    • 0
    • 11/10/14 23:52:58

    >>7007です。
    みんな優しい。ありがとう!!
    また28の誕生日もここに来たいな(笑)

    • 0
    • 11/10/14 23:53:59


    ハイボールが流行りだしてから、忘れていたバーボンの味を思い出して、毎晩HARPERロックで頂いてますわ。

    • 0
    • 11/10/14 23:59:41

    旦那と飲んでる~
    久しぶりかも。

    もう酔ってるわぁ…

    • 0
    • 11/10/15 01:24:42

    >>7006 です。

    では今日はこのくらいで寝ますね!
    みんなありがとう♪

    いい感じに酔っぱらったよ~

    おやすみなさい

    • 0
    • 11/10/15 01:29:57

    夕飯のハンバーグのソース用に買ったと見せかけて飲んでる赤ワイン。
    さけるチーズつまみにしてたんだけど終わっちゃった(ToT)

    • 0
    • 11/10/15 01:30:33

    まだ飲んでる人いますか?

    • 0
    • 11/10/15 01:32:22

    いるよ~
    久しぶりのカンチューハイ

    • 0
    • 11/10/15 01:41:45

    一人で飲んでると淋しくなりました…

    • 0
    • 11/10/15 01:45:42

    いるよ~
    一人寂しく焼酎飲んでます
    明日は幼稚園の説明会だし早めに寝なければ…
    旦那は風呂も入らずに隣で寝てしまった(-_-#)

    • 0
    • 11/10/15 02:01:34

    私も焼酎。

    普段飲まないんだが、上の子供にぶちキレて、久々に飲んでます。


    • 0
    • 11/10/15 02:26:52

    やっと1日が終了した(-_-)
    コーンバターつまみに缶のトリスハイボール
    女でハイボールにはまってるなんてm(__)m

    • 0
    • 11/10/15 02:38:45

    ようやく断乳が出来て、久し振りに飲んだ!!
    けど、マッコリあんまり美味しくない。
    久し振りだからキツく感じる。
    明日はほろよいに挑戦!

    • 0
    • 11/10/15 02:43:36

    1本のつもりがついつい2本3本と(^^; 今は4本目だよ。明日も早いしそろそろ寝ます。

    • 0
    • 11/10/15 20:39:32

    焼き飯に発泡酒♪
    乾杯(^-^)/

    • 0
    • 11/10/15 20:46:01

    最近ほろよい呑んでる
    お酒解禁実に10年ぶり

    20歳で酒タバコやめたから(笑)

    • 0
    • 11/10/15 20:46:12

    ながら 焼酎ハイボール飲んでます~今は 四本目よ~ やっぱり最高!

    • 0
    • 11/10/15 21:02:11

    あー金麦でウーロンハイ!居酒屋行きたいなー久々に!

    • 0
    • 11/10/15 21:08:01

    >>7031
    ごめん!
    行って来た!
    うまかった(笑)

    • 0
    • 11/10/15 21:11:30

    はいっ!

    今日のツマミは久々に刺身!キムチ!
    無くなったら、キムチと納豆で呑もうかな!
    マグロ・イカをキムチで挟んで食べてます。

    ビール飲んで、今は氷結ストロングのライム500に突入!

    旦那は友達の結婚式の二次会でいないし、子供達は寝たし、何よりパートを休みだから呑むぞ!

    • 0
    • 11/10/15 22:59:22

    ビール一本飲んで、今酎ハイ飲んでます(^^)
    ビールまた飲みたいな(>_<)買いに行こうか悩み中…

    • 0
    • 11/10/16 01:18:29

    最近、寝る前にカンチュウハイを飲むのがクセになってます♪
    久しぶりに「氷結」のライムを飲んでるんだけど…一本で酔いがぁぁぁ~(*ω*)「ほろよい」なら何本でも飲めるのに、今夜は安上がり(o>ω<o)

    • 0
    • 11/10/18 20:02:43

    久しぶりにここに来た~ヾ(^▽^)ノ
    飲むのも久々!
    金麦いただきます!おつまみは、おでんとささみのゴマダレ和え。

    • 0
    • 11/10/18 20:16:21

    こんばんは~。カンパーイ!
    私も久々です。スーパードライ2缶目で、つまみは焼き鳥と買ってきた茶碗蒸しと明太子です。
    子供たちも寝かせたし、飲むぞー!

    • 0
    • 11/10/18 20:16:41

    のどごし3本目っ

    つままは刺身、エビフライ、鳥足がなくなったからチーズにわさび醤油をつけてる…。

    居酒屋いきた~い。

    • 0
    • 11/10/18 20:40:47

    今から金麦4本目だよ~♪

    • 0
    • 11/10/18 20:42:03

    おでんで焼酎 5杯飲んだー 私も居酒屋行きたいなー

    • 0
    • 11/10/18 20:59:52

    みんないいな~。今赤ワインにチョコレートとリッツとチーズつまみにしちゃってる。
    生ハム食べたいー!
    居酒屋行きたいー!たこわさびたべたいな

    • 0
    • 11/10/18 21:03:15

    焼酎呑んでるよ。
    島美人のお湯割り。
    やっぱり芋はいいねぇ…

    • 0
    • 11/10/18 21:22:47

    >>7042

    仲間~!私は霧島だよ。水割り。つまみはチャンジャと砂肝だよ。

    • 0
    • 11/10/18 21:29:31

    ビール一本飲んだ後、焼酎水割り2杯目。つまみは…ビーフジャーキー。ちょっといろいろあってさ…今夜はまだまだ飲む!

    • 0
    • 11/10/18 22:07:15

    旦那が帰ってきたから、バジルチキンとキャベツのアンチョビパスタ作ってまた食べてる。
    今日ぐらい食べて飲んじゃいます!

    • 0
    • 11/10/18 22:09:16

    >>7041
    オシャレだなぁ。
    私は焼酎にスルメだよ(笑)

    • 0
    • 11/10/18 23:44:49

    やっと呑み始めたよ~
    カミュ-を炭酸で割って高級なハイボール(*^o^*)

    みなさん今日もお疲れさまぁ!
    乾杯!(b^ー°)

    • 0
    • 11/10/19 00:07:08

    クリアアサヒ3缶飲んで 独り言しゃべりながらもう寝ますよ。

    • 0
    • 11/10/20 19:02:31

    誰か飲んでないかなぁ~
    キリンラガーでも飲もうかなぁ…明日も仕事だぁ

    • 0
    • 11/10/20 19:19:32

    スパークス刺激的レモン☆

    • 0
    • 11/10/20 19:21:26

    仲間いた(^_^)vみんな乾杯~つまみはチャーシュー(^o^)/

    • 0
    • 7052
    • 今日は飲もうかな(^-^)
    • 11/10/20 20:03:40

    つまみはデパ地下のサラダの惣菜と昨日の残りの餃子スープ
    麦とホップで乾杯♪

    • 0
1件~50件 (全 55704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ