今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55702件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/14 22:48:42

    じゃがいも大量にあったし 出るのも邪魔臭くて ポテチ揚げた~

    暑い…欲張りすぎてこんな量
    まだ揚げてないじゃがいも(スライス済み)ボウル一杯

    明日はじゃがいも使わなきゃ…

    長々すみません
    乾杯

    • 0
    • 11/08/14 22:57:54

    今年は実家に帰れなかったよー
    旦那も子供も寝て台所の洗い物を漬けながら小さく独り宴会
    焼酎だー

    • 0
    • 11/08/14 23:00:31

    >>5899
    じゃがいも直で揚げると美味しいよね

    もう面倒だから 写メ見て乾杯

    • 0
    • 11/08/14 23:04:22

    >>5901

    食べたくて揚げたけど 汗かきまくりで食欲減退したよ…(-o-;)

    あっさりが食べたい

    乾杯~

    • 0
    • 11/08/14 23:30:03

    最近毎晩一人酒のクセがついてる………

    旦那は朝方3時頃の帰宅だし。寂しいんだよ!

    アサヒスタイルフリーからカロリ巨峰。つまみは安かったマグロ刺身。

    • 0
    • 11/08/14 23:38:59

    四本目
    つまみはいらない派です

    • 0
    • 11/08/14 23:45:35

    今から飲む♪

    • 0
    • 11/08/14 23:56:29

    もうビール500×4本目♪

    • 0
    • 11/08/15 01:11:14

    オリオンリッチ4本目。全然寝れない…義母で疲れてるのかな(笑)

    • 0
    • 5908
    • 年中無給オリャ(ノ-o-)ノ ┫
    • 11/08/15 01:18:34

    焼酎水割り飲んでます。

    • 0
    • 11/08/15 01:22:11

    さっき飲み終わったので寝ます。今日は1本で眠くなった。おやすみなさい。

    • 0
    • 11/08/15 14:06:47

    キャンプ用品の片付け 家の掃除も終わったので ビール呑んで 昼寝します

    • 0
    • 11/08/15 14:23:15

    いやっほーい\(^o^)/
    授乳育児終わって今日から飲みまくれます!!
    よろしく~!!!

    • 0
    • 11/08/15 14:32:25

    >>5911 テンション高いね(笑)よほど嬉しいんだね。授乳育児お疲れ様♪

    • 0
    • 11/08/15 19:16:18

    昨日今日は飲みまくり(~o~)
    今日は鮭とば・野菜沢山チゲ(〆はラーメン)
    キュウリスティック♪


    明日で休み終わりだから、今日までだな(笑)

    • 0
    • 11/08/15 19:20:20

    ダイエット中でアルコール禁…だけど最近、そんな私にぴったりの飲み物発見!
    今はこればかりだけど、なかなか美味しくてお気に入り♪
    ダイエットカルピス混ぜたりしても美味しい♪

    • 0
    • 11/08/15 22:55:38

    今日は誰もいないかなぁ?小さいスーパードライで一人酒。。
    つまみはポテチ。

    • 0
    • 11/08/15 22:59:40

    いるよー!
    旦那は友達と遊びに行ったし、子供達は寝たしね。
    頂き物のスーパードライ350を1本とロング缶のスパークス1本
    つまみは刺身

    1人酒最高!

    • 0
    • 11/08/15 23:21:19

    麦とホップ2本目~(^-^)

    寿司と冷奴

    • 0
    • 11/08/16 20:00:27

    氷結パイナップルで乾杯
    (^-^)人(^-^)
    ゴーヤチャンプルに唐揚げに、味噌でんらく~

    • 0
    • 11/08/16 20:04:22

    揚げたこにチキンつまみ雑炊でしめる~

    • 0
    • 5920
    • 年中無給オリャ(ノ-o-)ノ ┫
    • 11/08/16 20:24:56

    酎ハイグレープフルーツ

    普段酎ハイ飲まないから酔うね(o>ω<o)

    • 0
    • 11/08/16 20:45:30

    私はキリンビール飲み終わって発泡酒のどごしで二本目&#x{11:F8F5};つまみは焼鳥,キュウリの浅漬け&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 11/08/16 21:27:02

    淡麗2本目~!
    ラムコーク飲んだら甘くて気持ち悪い。
    ツマミは鮭とば

    • 0
    • 11/08/16 21:32:03

    淡麗いってるよ~(●´∀`●)/幸せ

    • 0
    • 11/08/16 21:32:16

    一番絞り→直搾り二本目!今日は飲ませて~お盆終わってやっと自由の身なんだ~長男の嫁はストレス溜まるのよ~飲まなきゃやってらんねぇ

    • 0
    • 11/08/16 21:35:18

    >>5924
    わかるよ。私も長男嫁。姑に鬼イライラ。
    お疲れ様でした。ドラフトワンで乾杯!
    旦那は寝たし飲む時は一人なんだよねいつも。

    • 0
    • 11/08/16 21:44:27

    >>5925 大変だったんだね!お疲れ様。まだまだ飲んじゃお(*^o^*)
    長男と知ってて結婚した訳だけどたまには愚痴のひとつもこぼしたいよね。私は家飲みはいつも1人。なぜなら旦那は単身赴任。単身赴任で同居…( ̄∀ ̄)飲むしかない(笑)

    • 0
    • 5927
    • 年中無給オリャ(ノ-o-)ノ ┫
    • 11/08/16 21:50:29

    今日は盆明け主婦祭りだね(^^)

    • 0
    • 11/08/16 22:51:31

    納豆そば
    冷やしトマト
    ポテサラで飲んでます

    もうすぐリンカーン終了~

    誰かいるかな?

    • 0
    • 11/08/16 22:54:15

    >>5928リンカーン見てた(ToT)ほろ酔いだったからあまり怪談聞いてなくて怖くなかったけど最後のほうでビビッたよ…

    • 0
    • 11/08/16 22:56:26

    プレミアムモルツ飲んでるよ(o^∀^o)
    でもエビスのが好き♪

    • 0
    • 11/08/16 22:56:41

    1人で金麦飲んでた&#x{11:F8EE};
    パパ帰ってきたから、ご飯の後はほろ酔いH突入で私も食べてもらっちゃうわ(笑)

    • 0
    • 11/08/16 22:59:45

    私も中途半端でリンカーン見てたけど ちょいちょい怖かったびびりです(笑)

    • 0
    • 11/08/16 23:02:39

    呑んでますよ(^_^)/

    鮭とば つまみにウーロンハイ何杯か忘れたが…

    夏休みは飲み過ぎるわな~皆さんはどうかね?

    • 0
    • 11/08/17 16:12:22

    義実家から帰って来て
    一人酒~(*^□^*)
    ストレス溜まりまくりで(`o´)ホッコリ幸せ~~☆

    • 0
    • 11/08/17 16:17:04

    毎日1人酒

    仕事休み今日までで昼過ぎから飲んでるよ~

    皆さんお疲れ!

    • 0
    • 11/08/17 16:26:48

    みなさん やってるね~(*^o^*)私はまだ飲めないけど…目標6時!

    • 0
    • 11/08/17 18:34:50

    今日旦那いないから早めから酎ハイあけた!明るいうちから飲むお酒はおいしいな~

    皆さん今日もお疲れ様です!

    • 0
    • 11/08/17 18:46:12

    今日もはちみつれもん♪

    • 0
    • 11/08/17 18:49:52

    夕方?からビール四本目 アテはたこ焼きに焼き鳥。
    汗だくなんで帰ってシャワーして呑み直すわ(*´∇`)

    • 0
    • 11/08/17 18:56:42

    なんかうまくてローカロリーなつまみないかなぁ?

    焼酎派の人~なんかいいつまみ教えて(^^)

    • 0
    • 11/08/17 19:40:30

    もうすぐピザで乾杯♪
    いつも酎ハイonlyだよ!
    早くピザ屋こーい

    • 0
    • 11/08/17 20:15:37

    子供も寝ちゃったしほろよいのアイスティーサワーで乾杯(*´∇`)

    • 0
    • 11/08/17 21:36:37

    焼酎ハイボール→氷結ストロング飲んだらヤりたくなってきた。

    今から旦那誘って来ます!!

    • 0
    • 11/08/17 23:04:36

    ピザつまんでるものです。
    今日は全然進まなくて二本が限界(^^;)
    ペースも遅っ!

    • 0
    • 11/08/18 21:17:17

    麦とホップ2本目~

    太り気味だけど呑んじゃうわ

    • 0
    • 11/08/18 21:46:36

    誰か一緒に飲もうよー

    • 0
    • 11/08/18 21:58:54

    >>5946
    飲も飲もー!私ビール一本のみ終わって今から梅酒だよー!アテは義母から貰った自家製キュウリのキューちゃんだよー。
    生理始まってダルいけどお酒飲みはじめたら調子よくなってきた!

    • 0
    • 11/08/18 22:02:11

    >>5946 私もい~れ~て☆夏休み限界!子供らやかましくイライラするけど寝顔は可愛い。明日は怒らないようにしたい…乾杯~

    • 0
1件~50件 (全 55702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ