今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55704件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/31 00:14:06

    ビールサーバー導入したよ!
    業務用だから工事がちょい大変だったけど。

    今夜はあまったウニとエビと肉でかんぱーい!

    • 1
    • 23/09/02 09:26:31

    子供朝一からおでかけ。
    わたし。朝一から飲んでまーす
    朝からは久々。
    楽しいー。1人酒最高!!

    • 3
    • 23/09/02 09:28:38

    >>55415
    お!私も子供が朝一テストに行ったから飲もう
    羽のびのびー

    • 3
    • 23/09/02 09:39:24

    >>55415
    お!私も、もうすぐ子供を送ったら今日は昼から飲むよー!クーラーガンガンかけて、1人キムチ鍋でいく予定。

    • 2
    • 23/09/02 09:42:30

    飲んでるよー雑談しよー笑

    • 2
    • 23/09/02 09:43:36

    >>55417
    キムチ鍋良いなー!

    最近、セブンのハイボールにはまってる。来週、健康診断だけど仕事のイライラで酒量が右肩上がりだわ。

    • 3
    • 23/09/02 09:45:12

    >>55418
    もう少し待っててー!

    • 0
    • 23/09/02 09:46:37

    >>55420
    はーい!

    • 1
    • 23/09/02 09:46:50

    >>55419
    いいねー!私も好き!
    健康診断かー。肝臓に耐えて貰おう!

    • 0
    • 23/09/02 09:47:29

    >>55415
    あー、ちなみに
    子供は一人娘19歳です
    車で運転して出かけましたー
    みなさん、楽しく飲みましょう!

    • 2
    • 23/09/02 09:51:01

    同じくらいで嬉しい!
    子供22が部活で20がバイト行ったー
    旦那はテニスだけど10時半には戻るからもうちょい時間あり。笑

    • 2
    • 23/09/02 09:59:34

    ワインうまい。笑

    • 4
    • 23/09/02 11:25:29

    日中お酒飲むと、飲んだこと忘れて車乗っちゃわない?

    • 2
    • 55427
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/05 14:28:50

    500ミリ3本目
    子供が帰ってくるまでの楽しみです
    明日から新しい職場に勤務
    平日最後のひととき

    • 5
    • 55428
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/05 14:29:55

    >>55427
    昼からすごいね。

    • 3
    • 55429
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/05 14:30:35

    >>55426
    わかる夜なら乗れるかな?とか思うけど、、
    何時間開けていいやら

    • 0
    • 55430
    • キャンドルサービス
    • 23/09/08 18:30:09

    職場の健診終わって明日は休みだし呑んでるー。

    • 1
    • 23/09/08 18:39:35

    金麦 白

    • 0
    • 55432
    • ファンシータキシード
    • 23/09/09 16:54:46

    いいちこをグレープフルーツジュースで割って氷たっぷりで呑んでる、最近こればかり。
    豚タンとネギ炒め、鶏皮、油揚げチンしてネギと甘め醤油と一味かけたのをツマミに。

    • 0
    • 23/09/16 19:40:42

    いつも焼酎だけど、久しぶりに白ワイン呑んでる。氷入れて炭酸で割ってる。休みの前日って気にせず呑めるから良いね!

    • 1
    • 55434
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/17 11:39:58

    旦那も子供達もいない、久々の1人時間のお昼ー!クーラーかけてキムチ鍋と一番搾りだよ!最高ー!

    • 4
    • 23/09/17 11:42:01

    夜しか飲みません 

    • 1
    • 23/09/17 11:43:23

    みんなの飲み方美味しそう

    • 4
    • 23/09/17 12:11:02

    お昼にピザ頼んだからビール呑んだ
    夜は簡単ホットプレート焼き肉だからまた呑むと思う

    • 4
    • 23/09/18 18:50:12

    檸檬堂の特別仕込み美味しい!

    • 2
    • 23/09/23 15:32:00

    明日は休みなので呑んでる

    • 2
    • 23/09/23 18:23:53

    昼間から飲んでみたい
    さて今から秋味いただきます

    • 1
    • 23/09/25 20:48:29

    今日鬼ころし!
    うま

    • 1
    • 23/09/25 20:49:31

    米焼酎ロック

    • 1
    • 55443
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/29 20:39:45

    みんなお疲れさまー!昨日から仕込んでおいたおでんと、一番搾りだー!明日も四時おきだから、早めに切り上げるつもりだよー。うん。

    • 0
    • 23/09/29 20:42:01

    お疲れ様!
    久しぶりのママスタ!
    明日は何もないから、ゴロゴロビール飲む!
    いつも夜筋トレするけど、今日はしない!

    • 0
    • 23/09/29 20:42:45

    今日はプレモル!

    • 0
    • 23/09/29 21:20:04

    塾のお迎え行ってやっと呑める

    • 0
    • 23/10/05 01:44:39

    いまいる?平日だしいないかな?

    • 1
    • 23/10/08 19:11:27

    今日もお疲れさま!ラグビー観ながら飲むよー!頑張れ日本!ルール知らないけどね。
    枝豆とおでんで応援するよ。

    • 0
    • 23/10/18 18:50:11

    ビール片手にCS観てるよー!誰も居ないかな?

    • 0
    • 23/10/18 19:31:14

    はぁい!料理しながらビール飲んで、今は料理完了してゆっくりビール飲んでる~

    • 1
    • 23/10/18 19:32:57

    は~い
    最近はずっとタカラハイボール♪

    • 1
    • 23/10/18 19:36:42

    すみか っていう糖質オフの酎ハイ?飲んでるけど薄くてマズイー!

    • 1
    • 23/11/03 14:42:50

    今日はパートだったけど、明日から2連休。予定はない…なので、呑んでまーす。パート帰りにおツマミになりそうな物買って来たんだ!

    • 1
    • 23/11/03 18:49:54

    鬼レモン レモン2個分果汁

    これ美味しい

    • 0
    • 23/11/03 20:29:23

    梅酒のお湯割り
    つまみは缶詰の焼き鳥
    ウィッヒー!!

    • 0
    • 23/11/03 20:35:43

    やばい、酔っ払ってきた
    もう寝よかな

    • 1
    • 23/11/03 20:37:19

    梅酒!

    • 1
    • 23/11/03 20:44:10

    仕事から帰ってきたー今から飲むわ

    • 1
    • 23/11/03 20:50:17

    今日はイベントがあったので屋台の肉豆腐買ってきて子供寝たら金麦
    子供らは焼きそばとお好み焼き
    そっちもいいなと思ったけど、「肉豆腐」見た瞬間にこれだーと思った。

    • 1
    • 55460
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/03 22:57:40

    世間は3連休だけど私は3連勤だ。帰りにデパ地下でエビマヨと柿のサラダ?買ってきた。明日の支度も終わったし、ドラマ見ながら飲む!まずは麒麟特製レモンサワー

    • 1
    • 23/11/04 19:20:08

    明日休み!旦那は夜ご飯いらないって出掛けた!息子20歳になって少し呑むようになったから好きそうなオツマミ考えて一緒に呑んでちょっと楽しい笑。子どもは呑み終わったけれど、私は野球観ながらもう少し呑むぞー。

    • 1
    • 23/11/04 19:29:11

    仕事の前日は飲まないのでパート主婦の私は月水金土と飲むよ。
    角ハイボール9%350缶とトリスハイボール7%500缶を飲んだよ!
    これから夕御飯作る~

    • 0
    • 23/11/04 19:33:43

    最近、日本酒を炭酸ジュースで割るの好きなんだけど邪道?純米大吟醸とか高いのじゃなくて普通の日本酒ね。焼酎で割るより風味が良い気がして気に入ってる。

    • 0
1件~50件 (全 55704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ