今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55702件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/19 10:47:11

    飲んでるよお

    • 1
    • 21/09/23 18:20:08

    晩御飯作りながら
    飲んでおります

    • 1
    • 21/09/24 17:26:53

    明日休みー!今日は呑むって決めていた、だからパート帰りのスーパーでも、ツマミになりそうな物ばかり見ていたわ。

    • 2
    • 21/10/04 19:34:35

    月曜から飲んじゃってるわー
    ストック切れたからコンビニまで歩くか

    • 1
    • 21/10/04 19:35:56

    今夜もハイボール

    • 1
    • 21/10/04 19:41:03

    CD見ながら飲んでます。

    • 1
    • 21/10/04 19:41:16

    ハイボールいいなぁー
    よし、買ってこよーっと

    • 2
    • 21/10/04 20:01:41

    風呂上がりにレモンハイ最高なんだけどヤバー

    • 3
    • 21/10/04 20:14:47

    >>54393
    下に敷いてるの手編み?
    編み物したくなってきた

    ビール3本目
    焼酎1杯目

    • 3
    • 21/10/04 20:16:32

    自作の梅酒でほろ酔い

    • 3
    • 21/10/04 20:37:06

    サングリア♪
    楽天のセールでいつも箱買いする

    • 2
    • 21/10/04 22:52:32

    パートだけど1人前になるまで2年かかると言われてる。どうにかこうにか1年過ぎた。まだまだだけど頑張った。今日もパートでさっき帰ってきて、お風呂あがりの1杯!しみるー!

    • 1
    • 21/10/05 19:44:30

    >>54401
    今晩は~
    そうです、編んだドイリーです
    同じ趣味の方がいて嬉しいな
    酒も編み物も笑

    今日は17時くらいからキリンビール350を4本でほろ酔いです~

    • 2
    • 21/10/05 20:03:55

    なめろうをツマミに飲んでまーす!
    350を4本目。

    • 2
    • 21/10/05 20:12:31

    >>54405
    こんばんは
    素敵ですね!

    缶ビール2本
    焼酎1杯目ー

    うそ、昼からランチで生ビール2杯飲んだ笑

    • 3
    • 21/10/05 20:13:33

    ハイボール中

    • 4
    • 21/10/05 20:38:06

    >>54407
    ありがとうございます!

    ビールがお好きですか?
    生ビールいいですね!
    わたしもビール大好きです

    でもビールだけでは酔えないので、ガツーンと缶焼酎1本付け足して飲んだりします

    (^_^)/□☆□\(^_^)乾杯~

    • 1
    • 21/10/06 19:28:54

    酔ってくると庭に出たくなるの何故かしら
    蚊にかまれるのに

    • 3
    • 21/10/06 19:56:27

    ストロングのマンゴー&ピーチ行ってます

    • 1
    • 21/10/06 19:57:29

    >>54410関西人やな

    • 0
    • 21/10/06 20:00:40

    こだわりレモンサワー檸檬堂カミソリレモンホームラン3本目

    • 2
    • 21/10/11 20:31:11

    税込二百何円だかのキリンビール350を6本呑んだかなあ?何本呑んだのかしら~
    ビールは酔わないや

    つまみは何となく買ったピーナッツ
    これがまた止まらん!

    • 1
    • 21/10/11 20:33:27

    ハイボール飲もうと炭酸を買ったつもりが、サイダーだった…。
    プライベートブランドの普段買わないやつには手を出さないと心に誓って、甘いハイボールを飲むことにする…

    • 2
    • 54416
    • インサイドスカート
    • 21/10/11 20:34:38

    毎日晩酌、やめらんない。

    • 3
    • 21/10/11 20:37:22

    >>54416
    今夜は何を呑んでるの?

    • 0
    • 21/10/11 20:40:50

    >>54415
    案外ハマっちゃったりして!

    • 0
    • 21/10/11 20:50:39

    >>54418甘いの苦手だから、うえってなってしまったぁぁぁ。でも今夜は飲もうと決めたから、これを飲むー…そしめ飲んでる間にハマったりして笑

    • 2
    • 21/10/30 14:12:01

    平日禁酒で午前パートでやっっっと!
    ビールが上手い!レバニラとともに。

    昨日のバイオレット見ながら呑む!

    • 1
    • 21/10/31 21:08:01

    皆さんお疲れさんです

    TaKaRa焼酎ハイボールドライ
    これ安いのですが、地産地消の美味しい梅干しをほぐして氷と共に頂きますとまあ、本当に美味なお酒!

    6粒で500円程の梅干しなんですが、スーパーの他の梅干しでは全然美味しくなくて!

    梅干しを美味しくお作りになられるお方を心からご尊敬申し上げます!
    乾杯━

    • 0
    • 21/11/02 14:48:49

    パート疲れた。
    禁酒してたけど、飲んでる。
    BUMP聞きながら、癒される。
    元気だそうっ!

    • 3
    • 21/11/06 22:38:18

    久しぶりにこのトピきた!旦那いないし、適当ごはん。コンビニ鍋食べての、冷凍パスタ食べての、今カップカレーうどん食べてる。その間もちょっとしたツマミ食べてる。呑むと食べちゃう。

    • 1
    • 21/11/06 23:03:33

    ハイボール3杯飲んだら氷無くなったからセブンのみかんサワー500ml。
    これでおしまいかと思ってたけどピザ屋で貰った缶のハイボールあったの忘れてた。
    やったまだ飲める笑
    早く氷出来てくれないかなぁ。

    • 1
    • 21/11/06 23:04:53

    飲んであてないからレンチンの牛丼2つ食べてしまった
    ほんまやばいわ

    • 0
    • 21/11/11 18:59:36

    半額の生サーモン買ってきたから
    玉ねぎとチーズ入れてマリネ作ったんだー、
    寶のとことん沖縄塩レモン飲んでる。
    最近歳のせいか、量が飲めなくなった…

    • 1
    • 54427
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/11/12 18:07:51

    いつもいいちこを呑んでるんだけど、トマトジュースで割っても美味しいかな。今缶チューハイのウォッカとトマト果汁のを呑んでるんだけど美味しいから、いつものいいちこでも美味しいかなー?って思って。

    • 2
    • 54428
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/11/12 19:06:57

    明日仕事の日に限ってお酒がすすむー。体が勝手に現実逃避してるんだわ。明日休みだったら、まだまだ呑んでサイコーだったのに…。

    • 0
    • 21/11/12 19:09:16

    明日は休みだ
    日本酒がうまい!!
    今だけ吞めるひやおろし美味しいぃー

    • 0
    • 21/11/12 19:17:39

    しばらくダイエットで禁酒してたんだけど、久しぶりに飲んだらやっぱ美味い!!!
    あー、飲まなきゃ飲まないでいけたのに、一回飲んじゃうと禁酒するのに時間かかるのよね

    • 2
    • 21/11/12 19:19:48

    子供が好きな唐揚げ作りすぎて余ったからしゃーなし食べたらレモン杯と相性よすぎてもう一本開けてもうた

    • 1
    • 21/11/12 19:19:56

    ポンタポイントで換えてきたウォッカのお酒が予想外に美味しい!99.9シリーズハマりそう。

    • 0
    • 54433
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/11/12 19:24:01

    アサヒドライ!!
    週末はゆっくりしたいけど、実家案件で1日潰れる。はぁー。

    • 0
    • 54434
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/11/12 19:30:20

    今日は週末だからか久しぶりに仲間がたくさん!私も明日休みだったらまだまだ呑んだのにー。日曜は休みだから、明日もたぶん呑むと思うから、明日またよろしく!またトピあげるよー!

    • 0
    • 21/11/12 22:57:09

    旦那夜勤だし1人のびのび飲んでる〜
    焼酎ハイボール(缶)安くてうまい!

    • 1
    • 54436
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 21/11/13 14:59:48

    はいはい、あげますよっと。
    まだ呑んでないけど、明日休みだから確実呑む。

    • 0
    • 21/11/15 21:53:43

    本日は昼の十二時から飲んでまして~今、この時間帯で二日酔いのような状態でふ

    グラス片手に必死で晩御飯作り置きしておいたのですが~もずくのお味噌汁だけが空っぽでメインおかずはほとんど手付かず

    やはり目の前に出さないと食べないのだね、家族よ…

    • 0
    • 21/11/22 14:03:28

    明日は休み~
    寒いから濃い緑茶ハイホット。美味し~

    平日禁酒して8ヶ月。毎日焼酎10杯飲んでたのに頑張ったな、私。飲みすぎず楽しも。
    皆さまお疲れ様です。

    • 1
    • 21/11/22 21:42:49

    ダイエットの為に禁酒しようと日曜日決めたのに飲んでる~!笑
    チャンジャが人生で二番目に美味しくてリピートしてる韓国食品店でケジャンが売ってたから買ったらこれまた美味しくてテンション上がった笑
    ここの食べ物で食べた事あるの全部私好みでやばい笑

    焼肉屋やってて食べに行ったけど、焼肉はそんな好きじゃないからか私好みではなかったのにカクテキとかはほんと美味しい

    酒が進んでやばい笑

    • 2
    • 21/11/23 01:16:49

    飲み過ぎて寝れない

    • 1
    • 21/11/27 18:26:56

    明日は休みー。旦那は夜ご飯いらないし適当ごはんで呑んでますー!

    • 1
    • 54442
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/27 18:28:04

    麒麟特製グレープサワー飲んでるよ
    つまみはブロッコリーにマヨがけ

    • 1
1件~50件 (全 55702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ