今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55702件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/12 21:14:26

    この間このトピでみた白ワイン買ってきて昨日から呑んでる(^o^)
    ハイボールはもう呑んじゃった(笑)

    • 0
    • 11/11/12 21:14:01

    >>7403
    ありがとう~やっぱり焼酎は最高よ。
    ちょっと物足りないけど今夜はここまでにしとく!

    • 0
    • 11/11/12 21:13:11

    >>7401
    私は質より量(度数)だから、毎日飲むのは1.8㍑1000円くらいの。川島なお美にはなれんです。

    • 0
    • 11/11/12 21:10:45

    >>7402
    ビール10缶後の梅酒2㍑って凄いねぇ!それでほろ酔いですむって、かなりの酒豪ねっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    肝臓さん頑張って(笑)うちは食費より酒代のほうがかなりかかってるよー(笑)少し飲んで酔って満足出来る人が羨ましいよね、量飲まなきゃ酔わないって損よね(笑)

    • 0
    • 11/11/12 21:04:03

    >>7400
    白波の渋さとネイルの可愛さ♪そのGAP、素敵よ♪

    • 0
    • 11/11/12 21:01:17

    >>7395
    ありがとうございます☆
    週末になると私もペースがあがりビール10缶は飲みプラス梅酒ニリットルを飲み干します。ワインならボトル二本。
    肝臓ごめんなさいと思いつつ辞められません…(笑)
    少し押さえぎみに飲むことにします!!
    今夜も(^_^)/□☆□\(^_^)

    • 0
    • 11/11/12 20:58:50

    >>7397
    私も今ワイン飲んでるけど、350㍉入るビアグラスに氷いれてキンキンに冷たくしてグビグビ飲んじゃってる(笑)本当のワイン好きサンから怒られそうだよ(笑)安いワインだし、私には細かい味の違いはわかんないからコレで十分だわ♪

    • 0
    • 11/11/12 20:58:14

    飲んでるけどなくなっちゃうなー

    • 0
    • 11/11/12 20:57:26

    ひゃっほーいヾ(^▽^)ノ

    あたしも週末は早い時間から飲み始めるから洗い物なんて明日だよ~
    嫌な家事を忘れてゆっくり飲もうよー(・∀・)

    まだ早い時間なのに飛ばして飲み過ぎてハイテンションになってきちゃった…(-.-;)y-~~~
    少しペース落としてじっくり飲みます(笑)

    • 0
    • 11/11/12 20:53:40

    お酒強い人、多いね~♪
    私も若い頃は毎日2リットルは飲んでたけど、今は平日はほどほどにしてる。

    今夜は…
    秋刀魚塩焼き、ネギ塩焼豚、胡瓜浅漬けをつまみに
    本格辛口麦2本→秋梨チューハイ1本→白ワイン

    • 0
    • 11/11/12 20:53:03

    今夜は酒豪揃いですね。私は赤ワイン飲んでます。ワイングラスじゃなく、マグップで何杯か…
    つまみはナゲットやカルパス。肉ばかり。

    • 0
    • 11/11/12 20:46:00

    >>7394
    いいね~私も皿洗い、食洗機に入りきらないほどあるんだけど…入らなかったのは明日にして、私も白ワイン~!あてがなくなったから、きゅうりと白菜で即席塩昆布浅漬けにした(笑)あと、なとりのチータラ(^^;)

    • 0
    • 11/11/12 20:43:30

    >>7393
    私も毎日ビール1㍑とワインボトル半分は飲んでるー!週末はもっと量飲んでるよ。私も酔うは酔うけど、へべれけになったり吐いたり記憶ないとかは、もうココ5年はない。よっぽどの事がない日以外は絶対飲むから年間360日は飲んでるわ。先週、市の健康診断行ったけど、いたって健康でしたー!

    • 0
    • 11/11/12 20:36:07

    ビール大二本飲み終えて今から白ワイン~!
    アテは冷奴、山芋短冊、鶏もも山賊焼き、お刺身。
    今日はいっぱい飲むの!
    片付けも明日にするから
    たらふく飲んで歯磨きだけしたら、いつでも寝ていいんだ~!
    自分で決めたんだー♪

    • 0
    • 11/11/12 20:29:33

    毎日必ず!!!晩酌する方いますか?
    私はお酒強いほうで毎日必ずと言えるほどビール6~7缶飲み梅酒やらワインを3杯ほど飲みます。
    最近朝起きたら浮腫むようになり心臓痛くなったりします。
    やっぱり飲みすぎですか?
    上記のように飲んでもほろ酔い程度です。

    • 0
    • 11/11/12 20:22:45

    餃子とレバニラ炒めつまみながらビール

    • 0
    • 11/11/12 20:19:47

    >>7390

    ストローって酔いやすくなるんだ!
    普段あまり飲まないから、気が付かなかったー(笑)

    • 0
    • 11/11/12 20:11:48

    >>7383酔いやすくなるよ
    私昔ビール代おしい時ストローで飲んでた
    まずいけどね

    今からピザつまみに淡麗♪

    • 0
    • 11/11/12 20:10:26

    >>7388
    7387です。するめもいいじゃない!食べたい~!日本酒呑んでるの?いいねぇー!
    旦那夜勤だし、子守さえなければ呑みに行きたいくらい(笑)でも一人呑みも最高!

    • 0
    • 11/11/12 20:05:22

    >>7387
    鍋いいなぁ\(^O^)/
    うちなんてするめよ(笑)
    日本酒うますぎ~(・ω・)ノ

    • 0
    • 11/11/12 20:03:36

    ちゃんこもどき鍋をつまみに、レモンハイボールグビグビ呑んでるよ!最高~ 大根の葉入り卵焼きは完食ー!もっとツマミ欲しい…
    この後は白ワインいく予定(^o^)

    • 0
    • 11/11/12 19:03:08

    アゲアゲ!
    誰かいるかな。
    リンゴ酎ハイ飲もうかな。
    つまみはラーメンで!

    • 0
    • 11/11/12 01:42:06

    >>7381
    ストローで飲むと、吸うときに酸素がどうの?とか、ちょっとよく分からないけど、酔いやすいんだよね!

    • 0
    • 11/11/12 01:39:06

    酔っぱらうと匿名使うの忘れる

    • 0
    • 11/11/11 23:58:41

    >>7382 そうなんだ(^^)
    てっきりストローだと酔いやすいのかと!

    • 0
    • 11/11/11 23:55:03

    >>7381

    変わらないよ('-^*)ただ気分的にそうしてるだけ。

    • 0
    • 11/11/11 23:51:51

    >>7378 ストローだとなんか違うの?

    • 0
    • 11/11/11 23:10:56

    一人じゃ飲みたくない
    彼氏や男と飲みたい

    • 0
    • 11/11/11 23:05:37

    皆~
    まだまだ飲むよね-?
    何時くらいまで皆いつも飲む?

    • 0
    • 11/11/11 22:16:31

    スラットつぶつぶみかん+カラムーチョ

    さいきん細いストローで飲むのにはまってるんだけど、これはみかんがつまる(笑)

    • 0
    • 11/11/11 22:13:29

    暇だなー(´_ゝ`)

    • 0
    • 11/11/11 21:56:38

    今飲み始め~
    皆早いなぁ。
    レモン酎ハイにマカロニサラダ、野菜いために目玉焼きとお惣菜~

    • 0
    • 11/11/11 21:49:49

    自家製ザクロ酒水割り
    結構キツイ でも美味しい
    旦那が帰ってくるまでに酔うな

    • 0
    • 7374
    • 息子が3人おりまんねん
    • 11/11/11 21:45:16

    >>7369
    よし!かわりにのんであげよう♪

    氷結いきます!

    • 0
    • 11/11/11 21:10:38

    今から子供寝かして飲むぞー!自分も寝てしまわないようにしなきゃ..

    • 0
    • 11/11/11 20:34:54

    麦とホップ→本格辛口麦→麦とホップ→秋梨チューハイ

    つまみはカニミソとカマンベールチーズ

    • 0
    • 11/11/11 20:02:33

    トップバリュのレモンチューハイ。
    焼きそばが夕飯&つまみ。

    • 0
    • 11/11/11 20:00:36

    発泡酒!!
    つまみは、小籠包!!
    うっま~い(^o^)v

    • 0
    • 11/11/11 19:46:13

    みんないいなぁ(;_;)
    飲みたい飲みたい…

    • 0
    • 11/11/11 19:42:24

    氷結飲んでる~

    つまみは手羽先と冷奴。

    • 0
    • 11/11/11 19:21:39

    うまい(^-^)

    • 0
    • 11/11/11 19:19:19

    だれか今から飲みいかない?(笑)

    • 0
    • 11/11/11 19:18:13

    梅酒買ってきた♪
    寒いから今日は煮込みうどん
    2本目突入
    ポテチとレーズンつまみながら

    • 0
    • 11/11/10 21:09:45

    みんな寝た(^_^)/氷結3%のやさしい果実初めて呑んだけど美味しい~
    つまみは季節限定のピザ味カール。

    • 0
    • 11/11/10 20:55:34

    ジュース割り!結構酔ってる!
    旦那が私に興味ないから浮気したい。でもびびって浮気できない。願望だけ。お酒のむと願望がですぎてやばい。余計へこむ

    • 0
    • 11/11/10 20:53:26

    >>7361
    サングリアが好きー!クックパッドとかで検索してみて♪

    はー。食欲もやばい。昨日のシチューにチーズたっぷりかけて簡単グラタン。うまっ。

    • 0
    • 7361
    • &#x{11:F9A0};( ´艸`)チップ&#x{11:F9A0};
    • 11/11/10 20:38:00

    ワイン開けました。皆さんお勧めの甘口ワイン教えて~!

    • 0
    • 11/11/10 20:15:56

    >>7359
    説明下手でごめんね。
    下の子は寝て、今上の子と(5歳児)と歌ってるよ~。
    うんうん♪楽しく飲もうね。

    • 0
    • 11/11/10 20:09:51

    >>7358
    わぁ~い!良いねぇ 三歳なら、一緒にのってくれるもんね♪♪まだ8時だし!?(≧ε≦)まだまだ楽しめるね!(b^ー°)

    楽しく飲もう!!!

    • 0
    • 11/11/10 20:05:44

    >>7357
    ~♪
    一緒に歌っちゃお~。
    下の子ももうすぐ3歳でね、やっとこういう時間が持てるようになって嬉しくてたまらないよ。なんてしみじみと自分語りごめんなさい。
    改めてカンパーイ!
    私もワイン大好きでーす。

    • 0
1件~50件 (全 55702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ