フィギュアスケート、採点方式に関しての抗議署名

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/03/10 16:19:21

    >>114
    すみません、どういう事か教えてください。
    採点方式は今後も変わらないとか決まったんですか?

    • 0
    • 10/03/10 15:35:48

    意味ない署名だったのか

    • 0
    • 10/03/04 22:06:07

    何人集まってるか分かる人いる?

    • 0
    • 112
    • 違ったらごめん
    • F02B
    • 10/03/04 22:04:04

    今日ワイドショーかなんかで、採点方式変わるみたいなこと言ってたような。

    • 0
    • 10/03/04 20:19:18

    集まれば、何か変わるの?

    • 0
    • 10/03/01 17:14:30

    続けてすみません。

    日本人の友達がわかりやすく綺麗に訳してくれました。

    オリンピックの男子フィギュアスケートの公正ではない結果に抗議します。
    オリンピックの金メダリストはプルシェンコ。
    試合結果の調査、検討を要求します。

    採点方法の見直しが必要です。これからはスポーツ界における政治運動やスポーツマンに対する卑怯なメディア活動はしないべき。
    オリンピックのモットーである、より早く、より高く、より強くを取り戻そう


    これだとわかりやすいですか?

    • 0
    • 10/03/01 17:05:53

    >>108
    どちらのページもプルシェンコが金という気持ちですね。私がかいたページは採点方法の改正はオプションでついてると思います。でも一番はプルシェンコの金メダルじゃないかなと思います。はっきりしない主張です。

    署名のページは採点の署名じゃありません。
    あなたが言うようにプルシェンコが金メダルと思うなら署名をと書いていますよね。英語だから皆さんも読んでみてください。

    • 0
    • 10/03/01 16:52:06

    >>105
    私の方こそ、説明不足ですみません。
    私も今、パソコンが触れないので確認出来ないのですが…
    この署名サイトの見方がいまいち分からず、主さんが書いてくれた署名ページの、英語で「プルシェンコに金を」みたいな事を書いている人が、この署名を一番最初に始めた人なのかな…と思っていたのです。
    でも、F08A3さんから教えてもらったページの署名の人と名前が違ったんですね。
    同じ名前なら採点方式の抗議の署名でもあるんだな、と分かるんですが、違うという事は採点方式の抗議署名だとは言い切れないのかな、と思いまして…

    でも、やっぱりこの署名はプルシェンコに金を…であって、採点方式の抗議ではないって事ですか…(汗)

    この辺りは重要じゃないかな…と思って、一番最初の質問をさせてもらいました。

    この説明でも分からなかったら、本当にすみません…


    >>104
    それが確かであれば、公認になるかもしれませんね。

    • 0
    • 10/03/01 16:38:37

    >>106
    ごめんなさい。同じIDの人が問題ないなど書いてました。もっと早くに内容が違うと知らせるべきでした。

    所々に私と同じIDの人がいますが私じゃないのもあります。ごめんなさい。

    • 0
    • 106
    • ありがとう
    • F801i
    • 10/03/01 16:32:50

    >>92

    主でてきてよ。
    ロシア語出来ると豪語してた人も何で内容が違うって言わないの?

    • 0
    • 10/03/01 15:31:30

    >>102

    日本人の友人に意味を聞いてきました。答えが違ったらごめんなさい

    このオープンレターはこのママスタのトピックにある署名を書き込むページに集まった署名はこれぐらいありましたってページです。
    別人が作ったかは今は確認できませんが、あとに作られたと思います。

    署名のページはプルシェンコが金メダルだと思う署名です。

    プルシェンコの公式サイトへのリンクは確認できませんでした。

    • 0
    • 104
    • この署名サイト
    • SH01B
    • 10/03/01 14:48:20

    プルの公式のどこかにリンクされてるらしいけど、てことはプル公認なのかな?

    • 0
    • 10/03/01 14:14:21

    >>102
    すみません。言ってる意味がちょっとわからないです。勉強してきます。

    • 0
    • 10/03/01 13:53:10

    >>97
    有難う御座いました。見てきました。
    教えてもらったページの署名された方は、署名を立ち上げた人とは別の人なんですね。

    • 0
    • 10/03/01 13:26:20

    >>93
    私はトルコの出身です。

    >>94
    もっと綺麗に訳してください。すみません。

    • 0
    • 10/03/01 13:20:18

    >>92
    ありがとう。メインはプルシェンコこそ金にふさわしいって事か。
    でも正しい審判や、ルール改正も求めてるみたいだし、やっぱり署名してくるよ。
    プルシェンコ公式じゃなくても、ここまで大きな署名になってきたらプルシェンコも分かってくれてるでしょ。
    ジョニーのEX出演署名も公式じゃないけど、ジョニーはありがとうって言ってたし。
    フィギュア界の為に頑張ってるプルシェンコの励みになればいいな。

    • 0
    • 99
    • この署名…
    • W51CA
    • 10/03/01 13:17:06

    >>98プルシェンコ本人の公式署名集めじゃなくて
    ファンによる署名集めじゃないかな…

    こういう活動でプルシェンコが金メダルを欲しがってるとか誤解されたら嫌

    • 0
    • 98
    • トピ文には
    • N905i
    • 10/03/01 13:07:14

    【採点方式に関しての抗議署名】って書いてあるのに、訳した文には【プルシェンコに金を】って話なんだね…

    採点方式に対する抗議だけかと思っていた。
    結局金が欲しいだけなんじゃん。

    • 0
    • 97
    • ここです
    • F08A3
    • 10/03/01 12:51:39

    >>95
    パソコンを閉じたので間違えていたらごめんなさい。

    http://russport.3nx.ru/viewtopic.php?t=116

    実際はもう少し長くちゃんと書いてましたが、説明が難しいから省きました。英語とロシア語の両方あるのでみてください。

    あとプルシェンコの公式ではないです。

    • 0
    • 10/03/01 12:48:54

    >>88
    変な人

    • 0
    • 10/03/01 12:47:29

    >>92
    すみません。訳して下さってる文章の原文はどこに記載されていましたか?
    署名ページには、「プルシェンコに金を」みたいな事が英文で書かれているだけにしか見えなくて…
    あと、署名ページにプルシェンコ本人の公認しているかどうかの文章はありましたか?


    あと主さん。
    この署名はどこから取ってきましたか?
    出来ればプルシェンコ本人が公認しているのか、又はプルシェンコの公式サイトも公認しているのかが知りたいのですが…
    公認しているのかどうか探してみたのですが、探し方が悪いのか見つからなくて。

    • 0
    • 94
    • なんか
    • W64SA
    • 10/03/01 12:37:24

    >>92
    翻訳サイトの文章みたいね。

    • 0
    • 93
    • ロシアの方?
    • W51CA
    • 10/03/01 11:38:35

    >>92だったらお友達になりたいくらい。
    ちなみに私は署名はしてない。私が抗議したいことと内容が違ったから。

    • 0
    • 92
    • またたたかれるかな
    • F08A3
    • 10/03/01 10:59:54

    ロシア語の前に日本語を勉強しろとの言葉ありがとうございます。でも私は日本語が母国語ではありません。言葉の使い方が悪い事は申し訳なく思ってます。

    署名の内容は英語でかかれています。簡単に説明します


    オリンピック2010の男性フィギュアの不公平な結果にたいする私たちの抗議です
    私たちは勝者はプルシェンコと信じてます

    私たちは競技の結果の調査とレビューを主張します
    私たちはプルシェンコが金メダルであると思う

    フィギュアの選考方法を改革する必要があると信じてます

    オリンピックのモットーより早い、より高い、強いを回復しないといけません

    • 0
    • 10/03/01 07:17:24

    で、何て書いてあるのさ。

    • 0
    • 10/03/01 07:11:18

    >>89なに?

    • 0
    • 10/03/01 06:47:05

    >>88

    …。

    • 0
    • 10/03/01 06:04:17

    >>79なぜあなたに
    してあげて下さいと言われなきゃいけないの?決めるのは本人なのに。
    署名活動の内容が気になってるんだから
    訳したら、~~と書いてありましたよ。だけで十分。

    • 0
    • 10/03/01 03:11:02

    いつまで?
    まだ集めてる?

    • 0
    • 10/02/28 22:45:25

    これか。

    • 0
    • 10/02/28 20:19:45

    コメント聞いて嬉しかった。

    署名して来ます。

    • 0
    • 84
    • あーもう
    • SH906i
    • 10/02/28 03:59:44

    >>19わかってないね

    • 0
    • 10/02/28 03:39:32

    >>79
    ありがとうございます!

    • 0
    • 82
    • これで
    • N906imyu
    • 10/02/28 03:07:28

    フィギュアスケート界変わるといいね。
    フィギュアスケート選手の方で誰か署名してる人いますか?

    • 0
    • 10/02/28 02:54:46

    >>79

    気分悪い

    • 0
    • 10/02/28 02:47:31

    私も今署名しました

    • 0
    • 79
    • ごめんね
    • F08A3
    • 10/02/28 02:29:46

    日本語が得意じゃないから出てこないでいようと思ったけど>>77さんを不安にさせてしまってるようだから再び。問題ないです。署名してあげてください。

    • 0
    • 10/02/28 02:15:16

    以前はプル様が天狗のようなイメージであまり好きじゃなかったけれど、フィギュアを心底愛し、フィギュアの将来を見るアツい姿勢に心打たれた。署名します!
    プルの言ってること間違えってない!!
    がんばれプル!!
    フィギュア界を変えてくれ!!

    • 0
    • 77
    • ロシア語わからない
    • N905i
    • 10/02/28 01:45:11

    >>61
    このレス見て、そうだよな…と思えた。

    訳せる人は、訳してどうでした?本当に問題のない署名でしたか?
    署名したいけど、不安が募り今迷っています。
    でも署名はしたいです!

    • 0
    • 10/02/28 01:39:58

    >>75
    最後の
    私はロシア語の読み書きが出来るので後で確認してみるけどさ。
    ってとこかな。

    • 0
    • 10/02/28 01:27:06

    >>61

    確認て言い方がよくないね。

    • 0
    • 74
    • ポニョ、そうすけチュキだからー
    • F03A
    • 10/02/27 22:49:27

    あげ

    • 0
    • 10/02/27 16:25:23

    ネカフェ行ったらできるかな?

    • 0
    • 72
    • だめだ‥
    • F08A3
    • 10/02/27 16:10:40

    iモードだと文字化けしちゃうんで、フルブラウザで見てみたけど、手順1のボタン右側押してから進めない‥。

    やっぱパソコンないとだめかな‥

    • 0
    • 10/02/27 15:24:21

    >>64
    よく訳せたね(笑)

    は、嫌みに聞こえる使い方だよ。どこがうれしい表現なの?
    ロシア語よりもう少し日本語勉強し直したら(笑)←これが正しい使い方

    • 0
    • 10/02/27 14:59:24

    >>64大学で専攻してたから、読めるし書けるよ。うまく話せないけど。
    そんなに人口少ないと思わないけどなぁ

    • 0
    • 69
    • *妄想主婦あみ*
    • F01A
    • 10/02/27 14:32:15

    でもプルが復帰してくれて感謝だよね。
    プルは前からジャッジに疑問持ってたからこそ、でてきてくれた様な感じらしいし。
    私も後で署名してこよう。
    確かに違う署名ならウケるな。

    • 0
    • 10/02/27 14:31:43

    >>64そんなに少なくないよ
    読めるけど書けないなぁ
    うまく書けないっていうか
    私が不器用なんだろうか

    • 0
    • 10/02/27 14:31:43

    >>65
    あなたが気持ち悪い
    なんていうか うザい感じ

    • 0
    • 66
    • ごめん
    • SH906i
    • 10/02/27 14:30:46

    >>64
    私も普通に嫌味に聞こえたわ

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ