【極寒流】韓国製品不買運動【いりません】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 2203件) 前の50件 | 次の50件
    • 620
    • 赤い彗星のオロ=AZNABLE
    • SH3B
    • 10/04/09 22:39:24

    ごめん全部読んでないけど、ダイ○ー等創価関連企業もいっぱいあるけどそっちは不買しないの?
    とりあえず写真を貼りにきた

    • 0
    • 10/12/23 09:10:19

    日本に輸入されてるかは分かんないけど、韓国のカップ麺には生きたウ○虫が混入してることがあるらしい。
    マジきもい…


    • 0
    • 11/02/04 19:23:51

    これありえないよ。
    日本に出荷するキムチに唾を入れる韓国人

    • 0
    • 11/02/19 01:54:31

    2月17日の「笑っていいとも!」。

    これも捏造だろうね・・・。

    • 0
    • 11/06/06 00:22:01

    知恵袋より

    1984年3月18日、兵庫県西宮市で江崎グリコ社長が誘拐されたのが事の始まりです。「現金10億、金塊100Kg」を犯人が要求しました。
    江崎氏は自力で脱出しましたが、犯人(グループ)はその後、近畿一円のスーパーに「毒入り危険 食べたら死ぬで」と張り紙をしたグリコ製品を置きました。
    その後は警察を挑発する挑戦状が次々マスコミに届きました。
    「キツネ目の男」を始め、怪しい容疑者は何人か目撃されていますが、警察の失態もあり、逮捕できませんでした。
    森永、丸大ハム、ハウス食品、不二家も脅迫されていたことが、次々明らかになりました。
    日本の犯罪史上、最初の「劇場型犯罪」と呼ばれています。
    尚、数年前に完全時効が成立しましたが、犯人(かい人21面相)は謎のままです。


    ロッテは狙われなかった訳ですが、ロッテは韓国企業、これからネットではある説が言われていますが、想像出来ると思います。

    • 0
    • 11/06/09 12:47:48

    >>1476
    韓国の人は都合悪くなると日本は昔酷いことしたんだから~とかで日本の歴史を持ち出す。
    ↑↑
    酷い事等してないしね。
    むしろ良いことをしてる。強制連行については250人ぐらい居るので全否定は出来ませんが、従軍慰安婦は事実無根な、ただの売春婦だし。

    • 0
    • 12/05/11 16:33:45

    花王必死なんだね。
    子供が幼稚園で試供品配られたみたい。
    ってゆうかメリットなんて絶対使わない。
    こんな臭いシャンプーいまだにまだあることが信じられない。

    • 0
1件~7件 (全 2203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ