私が悪いの?駄

匿名

なな

F02B

10/02/26 01:03:33

格闘技やってる旦那にふざけて何度か蹴られ、蹴り返してたら締め技やられて涙が出るほど腕が痛くなりました。
「謝れ」って言ったら
やり返した時点てお互い様だ。お前も謝れ
と言われ逆ギレされました。

格闘技やってて全身筋肉の男に蹴られ(加減はしてますが)、絞められ、お互い様の意味がわかりません。
私の蹴りなんてネコキック程度です。

今もまだ捕まれた手首や腕が赤くミミズ腫れになってます。

皆さんならこの状況で謝りますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 主 なな

    F02B

    10/02/26 01:06:43

    ついでに相手の体が筋肉質で堅いので、私が蹴ると私の脚が痛いだけで、旦那は痛くないんです。

    こんなんDVとまではいかないし、毎日シャドーとか言いながら私に絡んでくるので、今後もやり返さないで耐えるべきなんでしょうか。

  • No.4 主 なな

    F02B

    10/02/26 01:59:27

    >>2
    >>3
    くだらない内容にコメント下さり、ありがとうございます。

    痛いし嫌だからやめてほしいと毎日言っています。
    なのに、毎日とまでは言いませんが、ケツ蹴ってきたり、顔パシパシやってきたり、私が嫌な顔するのが嬉しいんでしょうかね?
    イヤよイヤよも好きの内なんて解釈しちゃってんのか…。

    今日は腰がすごく痛いと言って倒れ込んでいたのでマッサージしたり温めたりしてあげてた後に、いきなりふざけだしました。

    こんなくだらない事で言い合いしたくないし、離婚とかパカらしいし、どうしたら本当に嫌だってわかってもらえるんでしょうか。
    いまだに腕痛いし、イライラして寝付けません。

  • No.8 主 なな

    F02B

    10/02/26 18:06:00

    >>5
    >>6
    ありがとうございます。

    旦那なりのスキンシップ?なのか知らないですが、本気で痛いしアザもちょいちょい出来てます。
    腕や脚も堅め技されて脱臼しそうになったり、本当に勘弁してもらいたいです。
    昨日も腕押さえて首を脚で絞められて痛いし苦しすぎて涙が出ましたが、やめてくれませんでした。
    なので涙は通用しないみたいです。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。