こんな私ってバカ?

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/06/07 13:54:43

昨日ガラス拭きしてもしても何故かキレイにならないと思い拭き終わって洗剤を見たら『トイレマジックリン泡スプレー』でした(。´д`。)今日は朝一回起きて洗濯機まわしてまた寝て、干しにベランダへ、少し干しかけて気づいた事…洗剤入れていなかった(iдi)また洗濯機へ逆戻り。水もったいないな…疲れてるのかな?ただのアホなのか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/06/07 17:32:44

    ↓主もあります(>Д<)洗顔フォームで歯磨き。すごくまずくて、大丈夫か心配になりました(笑)みなさんもけっこうあるんですね〃(g>ω<)g〃

    • 0
    • No.
    • 13
    • ↓さん!!
    • PC

    • 05/06/07 17:29:12

    私も磨いたよ~~~!すっごいまずかったぁぁぁ!

    • 0
    • No.
    • 12
    • あたし
    • N900i

    • 05/06/07 17:22:00

    ダヴで歯磨いた…
    スカッとしないし妙に泡立つなぁと思ったら

    • 0
    • 05/06/07 16:01:30

    疲れてて階段で昇り終えてるのに、もう1段足かけようとした事ある。下りでその逆もあり・・

    • 0
    • No.
    • 10
    • アスパラ
    • KDDI-KC31

    • 05/06/07 15:51:35

    パジャマを脱いで新しいパジャマに着替えた事があります…

    • 0
    • No.
    • 9
    • あか
    • N900i

    • 05/06/07 15:47:52

    うちの旦那、今朝、ご飯食べ終えた食器もったままトイレ行ったよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • N900iS

    • 05/06/07 15:31:33

    レスありがとうです☆みなさんけっこうあるんですね!!私だめなのかと思ったケド安心しました(g>ω<)gこれから暑くなるし疲れるしまた何かありそうです(>Д<)主婦も大変だしみなさんゆっくり休みましょうね(*^ー^*)でもみなさんの間違い笑顔になりました♪

    • 0
    • No.
    • 7
    • そんな日も
    • KDDI-TS31

    • 05/06/07 14:02:33

    あるさ

    • 0
    • 05/06/07 14:02:20

    ウケタ

    • 0
    • No.
    • 5
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32

    • 05/06/07 14:01:07

    寝てる時に電話鳴ってとっさに出たらティッシュ1枚取って『もしもし』って言ってたよ…orz

    • 0
    • No.
    • 4
    • F2102V

    • 05/06/07 14:00:16

    あるある探検隊!!
    └|´゚∀゚`|┐┌|´゚д゚`|┘
    あるある探検隊!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • あい
    • PC

    • 05/06/07 14:00:06

    今日はオムツのウンチをトイレに捨てたつもりが、使用済みオムツ入れの中へ・・・トイレにオムツを流す前に気付きました。

    • 0
    • No.
    • 2
    • シシ子
    • N900i

    • 05/06/07 13:57:51

    私も昨日お風呂入って髪洗おうと思ってシャンプーしても全然泡だたなくて「何でだよ~。」って思ってたらリンスだったよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • お昼寝を
    • KDDI-HI31

    • 05/06/07 13:56:18

    して、スッキリして下さい(´・ω・)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ