私の器小さい?でも…

  • 旦那・家族
  • チベット
  • F02A
  • 10/02/23 08:35:37

私は独占欲が強く人一倍嫉妬深い性格があります。おとといから旦那とケンカしていて昨日旦那は帰ってきませんでした。たぶんパチンコにいっていたと思うんですが、旦那は早漏で3日たてば、やりたがる人なのに、もう一週間以上していません!どう処理をしているのかわからず昨日も帰らなかったし風俗や浮気などしていたらと恐くて仕方ありません
これから仲直りをしても他の女性と…と思うと汚くて拒否してしまいそうです!旦那に浮気した?ときいた所で本当のところわからないし、パチンコでとったお金あるだろうし浮気した可能性はあるのでしょうか
知らぬが仏で今まで通りセックスをするべきでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/02/23 09:46:05

    逆に主さんが出かけただけで、浮気じゃないのか?と毎回疑われたら気分悪いしうんざりしない?
    たとえ旦那さんが主さんを好きでも、そんなに執着してがんじがらめにして信頼関係が築けないなら、逆に気持ちも離れていってしまうよ。今のままだと本当に他の女性のところへ行ってしまうかもしれないし、そうなっても自分が招いたことだから文句言えないよ。
    末っ子とか言い訳しててもしょうがないでしょ。主さんが改善していかないと。ちょっと行き過ぎてるし病んでるよ。一度カウンセリングとか受けてみたら?

    • 0
    • 10
    • 重いよ
    • W61CA
    • 10/02/23 09:24:58

    旦那さんかわいそう…
    独占欲や嫉妬など結婚してから必要なの??

    疲れる重いで旦那さんの自由とかなさそう。
    別にオナニーくらいいいじゃん。してて当たり前と思えないの?
    ずっとオナニーもなしで主とだけじゃ、飽きるし疲れるでしょ。
    妄想も激しいみたいだし今ここで何言っても旦那の浮気は分からないでしょ。
    気にし過ぎだし執着し過ぎ。
    セックスしたいだけにしか聞こえなかったわ

    • 0
    • 10/02/23 09:22:37

    可能性としては、浮気や風俗もある。けど、何も知らないのに、知らぬが仏?
    今まで通りセックスするべきかは、主がしたければすればいいししたくなきゃしなきゃいい。
    正直主の器は小さい。主が出掛けただけでいちいち旦那に浮気だろとか思われたらどう思う?うんざりしない?

    • 0
    • 8
    • あの
    • N905i
    • 10/02/23 09:11:00

    マスターペーション!笑



    つか、すでに旦那さんはうんざりしてると思うよ。浮気じゃなくセフレくらいいるんじゃない?喧嘩くらいでそんなこと心配するような相手と結婚なんてよくできたね。


    ここで浮気してるか聞いたってわかるわけない。

    • 0
    • 10/02/23 08:57:56

    結婚七年目です
    正直疲れますが幼児期から末っ子で独占欲が強かったので変えようと思っても変えられなくて情けないです。

    • 0
    • 10/02/23 08:47:16

    あんまりがんじがらめにすると、旦那さんを精神的に追い詰めて余計に危ないよ。

    • 0
    • 10/02/23 08:45:24

    疲れない?新婚さんなのかな?

    • 0
    • 10/02/23 08:44:56

    私は本当に器が小さい人間で
    マスターペーションすら許せない女なんです。
    見えなきゃ平気なんですが、たぶん見ちゃったら離婚考えてしまうダメダメ女なんです。
    その代わり旦那がしたいときは絶対に拒否せず、夜の勤めはしています

    • 0
    • 10/02/23 08:39:32

    喧嘩したくらいで浮気するような人なの?

    • 0
    • 10/02/23 08:38:53

    つーかまだ何もわかってないうちから妄想爆発させすぎ

    浮気だ風俗だって騒いでるけど、オナニーだったらどーすんのよ

    • 0
    • 10/02/23 08:37:20

    まずは仲直りですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ