深夜のお菓子がやめられない

  • なんでも
  • でーぶー
  • F02B
  • 10/02/23 00:00:44

夜中、子供と旦那が寝てから暴飲暴食がやめられません。
今もバナナヨーグルトケーキとチョコと焼きそば弁当食べながらカルピス飲んでます。
このあとはピザポテト食べます。
やめられないのです。
仕事の休憩中もお菓子食べてないとイライラするし、そのうち肥満になるんでは?と不安でも食べてないとイライラして止まりません。
お菓子がおいしいのが罪ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/01 09:58:45

    >>56

    うちの両親が同じような感じでお菓子などを食べていて、二人とも糖尿病になりました。気をつけて!

    • 0
    • 11/11/01 09:56:50

    >>53
    夜中のお菓子以前に他にも色々と問題だよ…

    • 0
    • 11/11/01 09:55:33

    >>54
    意外にポチャってたりして。

    • 0
    • 11/11/01 01:14:21

    わかるわ~。
    食べなきゃ気が済まなくなってる。ある意味、病気かも…。

    • 0
    • 11/11/01 01:02:57

    夜に子供達寝たあとテレビ見ながらお菓子ポリポリが最高に幸せでストレス解消。今日はポテチとアーモンドチョコ…普段仕事で体動かしてるしまいっか!って食べまくり。この時間なくすなんて無理!人生つまらない!

    • 0
    • 11/11/01 00:01:05

    >>56
    うん、やばいだろうね。
    それに、太らなくても体には悪いしね。後々くるよ。

    • 0
    • 11/10/31 23:47:10

    うちダンナと毎日夜お菓子食べたり、ツマミ食べながら飲むけど太らないよ
    カロリー気にしてないし
    年取って代謝落ちたらやばいかな

    • 0
    • 11/10/31 23:42:23

    な!

    • 0
    • 11/10/11 03:15:00

    >>50

    あんた、そんだけ気にしてて実際はどんな体型してんの?

    気に仕方が異常だよ。

    • 0
    • 11/10/10 23:52:51

    同居のストレスやらで食べまくり、出産後見事に30キロ増えちゃいました。昔からボテトチップス大好きだし。夜中に音を気にしながらビクビクしながら食べてますね。ごみ箱になかなか捨てれないから洋服ダンスの中とか色んな所にお菓子のゴミがモリモリあります(笑)虫がいそうだなぁ。

    • 0
    • 11/10/10 23:39:24

    >>50 お菓子たべちゃえ~食べたいもの我慢するなんで人生損してるよーその分運動したらいいんだから

    • 0
    • 11/10/10 23:07:18

    ストレスでやけ食い中…


    明日人に会いたくないな~参観なんだけど…

    • 0
    • 50
    • もー♪(´ε` )
    • 11/10/10 23:05:25

    いいなぁ…気にせず食べられて。

    太るの怖いから、食べるもの飲むもの体内に入れる全てのカロリーを考えて、365日過ごしてるから夜中に食べるとかやったことない。
    お腹空いたら大根の千切りムシャムシャしたり、キャベツの千切りムシャムシャしたりだからな。
    ピザポテトとかプリングルスとかスッパムーチョ好きなのにカロリーが高いから何年も食べてないよ(´Д` )
    気にせず食べてみたいなぁ…

    • 0
    • 11/10/10 22:30:48

    近所のファミマのロールケーキと旦那に買ったはずのエクレアとたべっこ動物と柿ピーわさび。
    夕飯もしっかり食べたのに、やっちゃった。

    でもストレス吹き飛んだよ。
    明日むくむと思うけど、このまま寝ちゃいまーす。

    • 0
    • 11/10/10 20:27:29

    なんで夜中のおやつ&カップラーメンて、あんなに美味しいの。
    ストレス解消にもってこいだわ。

    • 0
    • 11/10/10 05:53:02

    同じ事してて10キロ太った

    その10キロがあだで結婚式に好きなドレスが着れなかった
    今は妊娠して体重管理が辛い

    妊娠中とはいえこれ以上の未知の体重(大台)に乗った自分になりたくない…

    太りにくいとか困る予定がないならいいのでは

    • 0
    • 46
    • ロムってないけど
    • 11/10/10 04:24:15

    主は道産子ですか!?

    • 0
    • 11/10/10 04:12:46

    これ自分がたてたトピかな?
    今はおやつに酒+つまみが加わって最悪ですわ~
    今日も青椒牛肉絲にハッピーターンとキャラメルコーンいただきました。
    しょっぱいの食べると甘いの食べたくなって、またしょっぱいの食べたくなっちゃう

    • 0
    • 44
    • みんな美味しい?
    • 11/10/10 03:29:45

    私、たいして美味しくも感じないのに食べちゃう…食べたいと思って食べるんだけど、いざ食べ始めたら、味わいもせず押し込んでるみたいな…で、罪悪感…

    • 1
    • 11/10/10 01:11:40

    私なんてカップラーメンだもんね

    • 0
    • 11/10/10 01:06:54

    わかるわー
    今日久しぶりスキニー履いてみたらマジでお尻はいんないんじゃないかってくらいキツかった。ショックで今日からダイエット開始

    • 0
    • 11/10/10 01:00:54

    こんな時間に仕事してたらお腹減ってドーナツ食べてしまった。寝る前なのに。

    • 0
    • 11/10/10 00:46:42

    ぁ…

    • 0
    • 11/10/07 02:35:53

    コーラ飲みながらドーナツ4つ完食m(__)m

    こんな時間にやばいよね

    • 0
    • 11/10/04 23:51:10

    • 0
    • 11/09/29 01:25:07

    そんな生活1ヶ月続けてたらまんまと3キロ太った…

    • 0
    • 11/09/29 01:12:10

    主いいなぁ
    そんなにお菓子やらお弁当やらしょっちゅう買えるお金あるのが羨ましい…
    私もお菓子大好きだけど、貧乏で買えない…

    • 0
    • 11/09/29 01:05:36

    今からカフェオレ飲みながらチョコパイ☆

    • 0
    • 11/09/29 01:05:16

    食べているかたいらっしゃるのね

    • 0
    • 11/09/29 01:04:39

    あー今幸せ♪

    • 0
    • 11/09/29 01:03:43

    今ラスク食べてる~甘いの♪そのあとはじゃかりこ食べるよー

    • 0
    • 11/09/29 01:01:15

    やめられないやめたい

    • 0
    • 11/05/07 02:57:59

    お腹すいた。

    • 0
    • 11/05/07 02:50:18

    子供寝てから酒と、つまみにお菓子たべてるけど主程ではないな
    だって主のは食事だよ。

    • 0
    • 11/05/07 02:47:55

    ストレス多過ぎて食べてしまう

    • 0
    • 10/02/23 03:38:06

    わかります。私もです。子供寝たあとマンガ読みながらのお菓子がやめれません…今日もかたあげポテト一袋完食した!今は痩せてるけどそのうち一気にきそうです。

    • 0
    • 10/02/23 03:24:16

    >>14
    関東でも手に入るよ。
    粉末スープが付いてて、焼きそばのお湯で作るやつだよね?違ったらすまん。

    • 0
    • 25
    • 焼そば弁当
    • P01A
    • 10/02/23 02:22:30

    >>24
    私も気になる、どんなのか教えて下さい。ちなみに関東人

    • 0
    • 10/02/23 02:06:09

    焼きそば弁当ってお菓子が凄く気になる!普通に焼きそばとご飯が入った弁当食べてるかと思った私は関西人

    • 0
    • 23
    • だけど
    • W61SH
    • 10/02/23 02:05:52

    そのまま食べ続けたら糖尿病になったり肝臓やられる…
    取り返しのつかなくなる前に暴飲暴食は止めた方が良いよ。

    • 0
    • 10/02/23 01:58:05

    同じだ。
    食べちゃダメと思うと余計食べたくなるし‥。
    でも体重は7年間変わらず。

    • 0
    • 21
    • 風邪なおりかけ
    • SN3J
    • 10/02/23 00:45:03

    発熱中に食事できなかったから今胃の調子わるくてしょうがない
    そんだけ食べたいわ!!羨ましい

    • 1
    • 10/02/23 00:40:16

    私ストレスで主さんみたいに食べまくって、1年半で15キロ太ったよ。

    • 0
    • 19
    • おいしかった
    • F02B
    • 10/02/23 00:36:55

    ピザポテト少なくなってチーズも減ったけどおいしかった。
    焼きそば弁当は北海道限定なんですね。おいしいのにもったいない。

    胃が痛いとかおなかがもたれたことは生まれてこの方一度もないです。

    2年前からこんな感じで、やめたいのに一度やめるとリバウンドでもっとひどくなります。

    • 0
    • 10/02/23 00:29:50

    私なら豚どころか肌荒れしまくり、吹き出物だらけになって外出できなくなるな。

    • 0
    • 17
    • 体重は普通だね
    • SN3J
    • 10/02/23 00:23:48

    私そんなけ食べたら1ヶ月後には間違いなく豚だわ!!

    • 1
    • 16
    • ブサイクかどうかは
    • W51CA
    • 10/02/23 00:22:19

    >>13
    わからんが、ブサイクでも食が細くて痩せてる人もいます。
    ストレスが過食というストレスを生み出している。悪循環だね。

    • 0
    • 15
    • 私も道民
    • W53CA
    • 10/02/23 00:19:18

    焼きそば弁当うまい
    さっきは旦那マルちゃんインスタントラーメンたべた。私も食べたくてミルクティ飲んで我慢した
    癖になってるんだよね。正月それで胃炎ひどかったから私はもう暴飲暴食しないと誓った!
    主さん胃強いね

    • 0
    • 14
    • ジョリジョリーナ・ジョリー
    • W62SH
    • 10/02/23 00:17:01

    >>13
    確か、焼きそば弁当は北海道でしか販売されてないよ

    • 0
    • 13
    • 道民です
    • F02B
    • 10/02/23 00:08:51

    どうしてわかったんですか?焼きそば弁当やピザポテトって北海道限定?
    寝ようと思っても口寂しくて全然寝られません。
    きっと罪の意識があるから深夜食べるのかな?

    休みの日も子供が昼寝したら、その間にポテチやらケーキ、ハッピーターン(神)など2時間びっちりたべてしまいます。
    いまは155センチで45キロなんですが、年とともにおなかの肉が戻らなくなってきた。

    ストレスでしょうか?
    顔が不細工だからですか?

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ