●嵐にしやがれ●土曜22時●

  • TV・エンタメ
    • 24604
    • 松永久秀
      21/01/02 17:52:25

    櫻井翔の家庭のエピソードって、いわゆる一般的に家庭的な感じとはやっぱり違うよね
    お父さんが試験前のノートまとめてくれたとか、高校だか大学の成績が下がってお母さんが勉強教えてくれたとか、お父さんがジュネーブ出張行ってるとか、なんだかんだやっぱりエリートで坊ちゃんなのによくこんな仕事できてるよなーって、尊敬する
    私、高校の勉強なんて教えられないや
    このエピソードだけでもスキル高い一家なんだな、って思ったもん

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ