☆幸せになってほしいから☆

  • なんでも
  • 空のクマ
  • P02A
  • 10/02/21 00:27:57

昨日好評だったのでトピ立てました。
たくさんの人に幸せになってほしいから、気付いたときにエネルギー送りますね。まとめてになりますが、心を込めて送ります。
悩んでる人やもっと幸せになりたい人、一言でいいので書き込みしてくださいね。
送ったら私も書き込みます(^_^)

  • 33 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5288件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/30 11:40:33

    >>5282

    閉めてますよ

    • 0
    • No.
    • 5287
    • お願いします。

    • 11/11/30 09:07:43

    今日一日、家族が怪我なく無事に過ごせますように。具合悪くならずに集まりが無事に終わりますように。お腹痛いのが治まりますように。お願いします。パワーわけて下さい。

    • 0
    • 11/11/24 22:58:35

    空のクマさん、あなたのお陰で救われたりしました。閉めた後ですが、いつもありがとうございました。出産頑張って下さい☆お疲れさまでした☆

    • 0
    • 11/11/24 17:00:38

    >>5282
    今までお疲れ様でした☆

    • 0
    • 5284

    ぴよぴよ

    • 11/11/22 20:44:52

    より戻せますように。

    • 0
    • 11/11/22 20:34:17

    すみません、トピ閉めます。

    • 0
    • 11/11/22 04:30:00

    お願いします。

    明日うまくいきますように…

    • 0
    • 11/11/22 03:33:27

    どうか…どうか…この苦しみの抜け出せますように。もう限界です。よろしくお願いします…

    • 0
    • 11/11/21 22:18:53

    どうかこれ以上もう悪い事が起こりませんように。
    安心して家族4人で幸せに暮らしたいです。
    お願いします。

    あの人にも悪い事が起こりませんように。

    • 0
    • 11/11/21 21:25:07

    連絡来ますように

    • 0
    • 11/11/21 16:59:56

    心も体もしんどいです。楽になりますように。

    • 0
    • 11/11/21 15:02:55

    泣きたい

    お願いします

    • 0
    • 11/11/21 14:04:27

    ありがとうございます。夫と仲良く健康に過ごせますように。

    • 0
    • 11/11/21 13:35:55

    引っ越しできますように。
    戻れますように。

    • 0
    • 11/11/21 11:42:59

    三男が早く保育園入れますように! 金欠で臨時収入ありますように☆パワー下さい☆

    • 0
    • 11/11/21 00:52:21

    これから先、もう悪い事や不安になる事が二度と起きませんように。あの人達とキッパリと縁を切りたいです。もう二度と関わって欲しくないです。

    娘達が素直で元気なまま成長してくれますように。

    お金に困らず暮らしていきたいです。あとは、本当に円満に退職できますように!お願いします。

    • 0
    • 11/11/21 00:44:42

    全て解決して良い方向へ向かいますように。
    家族みんなで幸せになれますように。
    よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 11/11/20 23:44:03

    嫌な事がありませんように

    • 0
    • 11/11/20 23:06:25

    嫌われませんように

    • 0
    • 11/11/20 22:56:39

    幸せになれますように…

    • 0
    • 11/11/20 15:01:57

    主さんいつもありがとうございます。
    今の辛い状況から早く抜け出せますように。
    願いが叶いますように。
    宜しくお願いします♪

    • 0
    • 11/11/19 20:01:03

    今ある悩みが全て解決しますように。

    • 0
    • 11/11/19 19:56:48

    どうか大嫌いな事務長に、ガツンと自分の意見を言えるパワーを下さい。そして辞めたいと言える勇気を下さい。

    円満退社できますように。

    家族4人でずっと幸せに暮らせますように、お願いします。

    • 0
    • 11/11/19 11:45:06

    幸せになりたいです。宜しくお願いします!

    • 0
    • 11/11/19 09:15:29

    幸せになれますように☆

    • 0
    • 11/11/18 21:29:22

    もういっぱいいっぱいです…。どうしたらいいのか、どうするべきなのかわからなくなってしまいました。
    救われたい…。助けてください。

    • 0
    • 11/11/18 18:18:27

    よろしくお願いします。 幸せになれますように…

    • 0
    • 11/11/18 18:17:05

    満たされない思いでいっぱいです…。幸せになれますように。

    • 0
    • 11/11/18 16:19:41

    私達のミスにされませんように。

    仕事が順調に楽しく失敗なくできますように。

    • 0
    • 11/11/17 19:33:53

    みんなと仲良くなれる親子になれますように!

    • 0
    • 11/11/17 19:29:58

    松村先生と話ができますように。お願いします。

    • 0
    • 11/11/17 18:50:16

    どうか主任が不公正から守られますように(>_<)

    • 0
    • 11/11/17 18:05:38

    いつもありがとうございますo(^-^)o

    • 0
    • 11/11/17 09:42:14

    どうか、事務長の陰険さにみんなが気付きますように。そしてちゃんと注意されますように。

    • 0
    • 11/11/16 07:36:48

    5252さんまで贈りました☆

    • 0
    • No.
    • 5252
    • お願いします。

    • 11/11/16 07:29:53

    週末までに子供の咳が落ち着きますように。
    私の風邪が良くなりますように。
    インフルエンザ予防接種が出来ますように。
    家族が今日一日、怪我なく無事に過ごせますように。

    • 0
    • 11/11/16 07:17:35

    どうかうちの会社から否定的、排他的な考えを持つ人事部長その他、悪の会社から守られますように!

    • 0
    • 11/11/15 17:24:54

    慎弥と仲直りできますように。パワー下さい。よろしくお願いします。

    • 0
    • 11/11/15 17:22:54

    ちゃんと考えて受け入れて下さい。

    • 0
    • No.
    • 5248
    • アン・ジェモ&#x{12:F7B2};イ・ソジン

    • 11/11/15 11:56:59

    家族みんな、健康で穏やかに日々暮らせますように。

    • 0
    • 11/11/15 11:53:22

    主人の体調が回復しますように。
    病院に行ってくれますように。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 11/11/15 09:54:35

    楽しく過ごせますように。これからも一緒にいられますように。

    • 0
    • No.
    • 5245
    • お願いします。

    • 11/11/15 08:08:22

    風邪が良くなりますように。
    子供の咳も良くなりますように。
    具合悪くならずに一日が過ごせますように。
    家族全員怪我なく一日が過ごせますように。

    お願いします。パワー下さい。

    • 0
    • 11/11/15 08:02:16

    安心して通院&入院するだけのお金が入りますように。

    • 0
    • 11/11/15 04:18:53

    幸せになりたいです(:_;)

    • 0
    • 11/11/14 22:44:16

    また前のようにマメに連絡が取れるようになりますように。

    • 0
    • 11/11/14 18:26:36

    いつもありがとうございます。長男と次男の激しい言い争いがなくなりますように!
    早く三男の保育園が決まりますように☆
    収入が増えますように
    パワー下さい☆

    • 0
    • 11/11/14 17:07:08

    私も、今幸せだから幸せエネルギー贈ります。
    はぁっ!!

    • 0
    • 11/11/14 16:39:40

    話し上手になれますように…

    よろしくお願いします(;_;)

    • 0
1件~50件 (全 5288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ