千葉の犬吠埼観光ホテルとかんぽの宿旭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/23 14:41:31

    >>11

    かんぽは部屋食じゃないみたいです。

    うちも父の還暦祝いをやろうと思っていたんですが、部屋食じゃないので断念しました。

    • 0
    • 11
    • 教えて下さい
    • SH02A
    • 10/06/23 01:14:04

    かんぽの宿の夕食は部屋食ですか?

    • 0
    • 10/02/20 15:52:23

    有難うございます!
    やっぱり犬吠埼良いですね!お土産屋さんの情報も本当に嬉しいです☆
    有難う(≧∀≦)

    • 0
    • 9
    • そらまめクン
    • N906imyu
    • 10/02/20 15:46:27

    犬吠崎だと、近くにポートタワーがあって、そこにお土産屋さんがたくさんあります&#x{11:F9A0};たくさん味見できますよ&#x{11:F9F8};

    銚子の市場も新鮮な魚が買えますね&#x{11:F99A};

    旭は海しかない&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 8
    • もにょ
    • P906i
    • 10/02/20 14:43:56

    犬吠埼ホテル先々週泊まった!
    水族館も小さいけど歩いて行けた。海岸は風が強くて寒くて降りられなかったけど部屋から朝日も見れて綺麗だった
    2歳0歳大人5人で行って部屋も広々してたし御飯は半個室で過ごしやすかった。
    ホテルにペンギンがいて娘と何度も見に行った

    • 0
    • 10/02/20 14:32:41

    えっ!本当ですかΣ(゚□゚;)
    電話して確認してみます。公園なども無いでしょうか?
    親は九十九里浜を歩きたいとか言ってて(^^;)
    九十九里浜の近くは何かありますか?

    • 0
    • 6
    • 地元人
    • P905i
    • 10/02/20 14:26:23

    犬吠埼は今リニューアルで入れないって見た気が…まだだったかな?

    銚子も旭も何もないよ~

    • 0
    • 10/02/20 14:17:22

    有難うございます!
    かんぽも良さそうですが、何もないとなると困りますね(>_<)
    今の所犬吠埼観光ホテルに決めようと思うのですが、子供も楽しめて、60代のばあちゃんが楽しめる所と、お土産豊富な場所はありますか?

    • 0
    • 4
    • 地元
    • P906i
    • 10/02/20 13:01:24

    私、旭に住んでてどっちも行ってるけどカンポはお風呂だけ入りに行く人メインで犬吠は泊まりがメインだよ。

    犬吠なら朝お風呂入りながら日の出みたりできる。
    近くに小さな水族館や食事場所もたくさん。

    カンポは周りなんもないよ。少し離れてジャスコ。

    何か聞きたい事あればまたくるね。

    • 0
    • 3
    • 行った
    • W52SH
    • 10/02/20 11:15:12

    かんぽの旭行った事何度かあります。カラオケとかなかった気がするけど ウチの子供達(年長と三年)はすごく綺麗で料理も美味しいし海は目の前で確か全室海側だから毎回旅行のたびにかんぽがいいと言ってます かんぽだから年配の方が多いけど夜は温泉入ったり部屋でトランプや夏祭り行ってました。うちはオススメです

    • 0
    • 10/02/20 10:24:10

    ありがとうございます!カラオケとかゲームはありましたか?

    • 0
    • 1
    • N905imyu
    • 10/02/20 10:20:46

    かんぽの宿は行ったことないけど犬吠埼の方は部屋は広いし、部屋食だからいいと思うよ。
    お風呂もまたよし。
    でも海水なのかな?
    しょっぱかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ