テレビについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • N01B

    • 10/02/20 17:48:16

    うちは目にやさしいということで、ビエラのプラズマにしましたよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • N905i

    • 10/02/20 17:35:34

    返事遅くなり申し訳ないです。 
    電気屋が言うには今は液晶もプラズマもそんなに電気代変わらないと言ってたのですがそれでもプラズマは人気ないんですかね?

    • 0
    • No.
    • 5
    • W63CA

    • 10/02/20 11:21:22

    プラズマ自体人気無いよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • P906i

    • 10/02/20 11:20:02

    >>3
    ウザっ

    • 0
    • No.
    • 3
    • うちは
    • W61CA

    • 10/02/20 11:16:20

    ソニーで揃えていますが、最高で~す!
    パッとつくし♪
    パッと切り替わる(笑)
    誰もきいてないってかぁ~?
    ごめんね~ごめんね~

    • 0
    • No.
    • 2
    • うち
    • SH01A

    • 10/02/20 07:26:38

    使ってますが、なかなかいいですよ!

    特に文句なし。

    • 0
    • No.
    • 1
    • う~
    • SH3B

    • 10/02/20 07:25:50

    我が家はWOOOです。
    電源入れてしばらくの間、準備中とか出て録画番組表が見られないのと録画番組を消すのにやたら時間がかかる。
    それ以外は特に問題なく使ってる。最近ブルーレイレコーダーもWOOOで揃えたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ