自転車行動の方でベビーカーも活躍している方

  • 乳児・幼児
  • ぬし
  • P900i
  • 05/06/07 09:11:49

AB型兼用ベビーカーを新生児の頃に頂いてから使っていたのですが、自転車に乗せれる様になって最近使わなくなってしまっていて…
頂き物だし大きくなったら使えなくなる物だと思い、できるだけ使いたいのですがどんな時に使っていますか('-'?)お話聞かせ下さい♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • ぬし
    • P900i

    • 05/06/07 14:20:48

    アンパンマンさん★ありがとうございますm(._.)m
    やっぱりお散歩ぐらいになっちゃいますよねぇ。
    自転車乗せれる前は毎日ベビーカー使ってなのに、自転車に慣れてしまったらどこでも自転車になっちゃいますよね(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 4
    • アンパンマン
    • KDDI-SA32

    • 05/06/07 13:04:35

    うちもチャリ買ってからほとんど使わないけどバァバが來た時など近く散歩行く時使ってますょ(人´∀`)

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぬし
    • P900i

    • 05/06/07 11:17:52

    今気付きました!
    お話聞かせ下さい→×
    お話聞かせて下さい→○
    に変更で…すみません。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぬし
    • P900i

    • 05/06/07 11:15:02

    まぁさん★ありがとうございますm(._.)m
    やっぱり自転車行動派にはベビーカーあまり使うことないですよねぇ!車移動なら車につんでおけるけど…
    うちも実家によく行くので実家においておこうかな。

    • 0
    • No.
    • 1
    • まぁ
    • KDDI-SA32

    • 05/06/07 09:37:50

    私も自転車行動派です★☆自転車に乗れる様になってからあまりベビーカーを使わなくなったので、日曜日や遠くに遊びに行く時に使ってます☆ 実家にもよく遊びに行くので実家の方にベビーカー置いてます☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ