【KAT-TUN】中丸雄一【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 丸中
  • W63CA
  • 10/02/16 10:03:42

良く知らないけど歌番組でKAT-TUN見てるとなんか一人だけ色が違うような気がする。
彼は嵐に入れていればもっと幸せな人生だっただろうになと思ってしまう一視聴者です。

ファンの方KAT-TUNにおける中丸くんについて色々教えて下さい。
ちょっと興味あります。
予測変換で中丸雄一って出たけどあってるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/03 19:08:01

    メイキング見てるといろいろ案出して頑張ってるなぁと思います。おもしろいし、お笑い担当かなと思います。

    • 0
    • 12/02/02 19:50:45

    KAT-TUNでは亀梨和也の次に好き
    確かにKAT-TUNより嵐やNewSっぽい

    • 0
    • 12/02/02 19:48:13

    おとなしくて素直な男の子だね
    KAT-TUNの中ではまともに見える!

    • 0
    • 12/02/02 19:46:17

    レスキューではかっこよかったのに
    今は………

    • 0
    • 11/03/18 03:25:30

    嵐っぽい
    KAT-TUNの中ではこの人だけイケメンだと思う

    • 0
    • 47
    • この人のトピ
    • 11/03/18 02:57:27

    なかなか伸びないね…(笑)

    • 0
    • 11/03/17 22:23:45

    >>45おもしろすぎる…

    停電で頭悩ませてる者より

    • 0
    • 11/03/17 22:19:27

    岡本夏生とデキてるてマジ?

    • 0
    • 10/05/23 06:45:11

    >>37
    歌の時、ウインクする約束だったの。
    最後に変に長いウインクをしてみんなにダメだしされてました。

    • 0
    • 43
    • ふふ
    • N906imyu
    • 10/05/23 02:50:29

    中丸だし~。

    • 0
    • 10/05/23 01:11:21

    >>40

    地味すぎじゃない?
    三人とも大好きだけどさ。

    悪口じゃないよ!!悪口じゃないからね!!

    • 0
    • 41
    • とりあえず
    • SH06A3
    • 10/05/23 01:05:06

    田口と田中いらねー

    • 0
    • 10/05/22 21:09:52

    中丸は関ジャニ∞の丸山、安田と組むかなって私は思ってた。

    • 0
    • 10/05/22 21:01:59

    全くファンでは無いけど確かに嵐の雰囲気があるね。

    • 0
    • 38
    • 今ガリレオ脳研にでてるね☆
    • W63CA
    • 10/05/22 20:31:22

    昨日のMステでは先週に引き続き苦悩してたよね^^;
    最後は無理やりウインク頑張ってたけど亀ちゃんにダメ出しされてたね^^;
    でもそんなギラギラアイドルっぽくない普通っぽい中丸くんが私は好きです。

    • 0
    • 10/05/22 18:05:38

    Mステでなにかあったの?

    • 0
    • 10/05/22 18:03:14


    中丸は今のままで良いのに。逆に田中うざっ

    • 0
    • 35
    • さとやん
    • SH01B
    • 10/05/22 17:56:15

    あげ。
    中丸も好き。
    昨日は苦悩してたな。

    • 0
    • 10/02/16 17:58:00

    たくさんのレスありがとうございます!

    いじられキャラなんですね(o^∀^o)
    お父さんが警察官ですか。だからあのメンバーの色の中でもあんな感じなんですね。
    ボイパ聞いてみたいなぁ。
    レスキュー見てないけど見た方がいいかな~ってファンになるつもりか私は…

    • 0
    • 33
    • えー(;_;)
    • P906i
    • 10/02/16 17:11:08

    >>31
    ヤリチンなの(ToT)?

    一途そうなのに…

    • 0
    • 32
    • 好き★
    • W63CA
    • 10/02/16 16:25:46

    レスキューのドラマで初めて中丸くんの存在を知り全く興味のなかったKAT-TUNメンバーだと知りKAT-TUNファンになりました。
    いじられキャラだし亀梨くんや赤西くんのように派手じゃないから目立たないけどけど…
    努力家だしメンバーをまとめたり話も上手だし私は好きです☆
    メイキングとか見てても中丸くんの良さが分かるしグループに必要なんだな~って思ってる。

    • 0
    • 10/02/16 14:30:14

    ヤリチンだしな

    • 0
    • 10/02/16 14:29:25

    >>24グループなのね
    Gって書かれると真っ先にゴ…リが浮かぶわ

    • 0
    • 10/02/16 14:19:16

    ボイパ本当に凄いから、もっと評価されて欲しいな~

    • 0
    • 28
    • レスキュー
    • F02B
    • 10/02/16 13:04:23

    のドラマでは好きだったけど、かつんの番組でヘタレて分かってイメージ変わった。

    • 0
    • 27
    • 中丸が
    • F08A3
    • 10/02/16 12:33:33

    >>26
    ごめん、
    一倍 ×
    一番 ○

    • 0
    • 26
    • 中丸が
    • F08A3
    • 10/02/16 12:31:46

    浮いてるんじゃなくて、他メンがジャニーズって枠の中で浮いてるだけでは?
    中丸は昔とあまり変わらないよね。
    もみあげが異様に長かったくらい(笑)

    年は松潤や二宮と同じだけど、入所は嵐で一倍遅かった相葉ちゃんよりも遅いから、後輩になる。
    中丸は赤亀と同期だったかな。

    • 0
    • 10/02/16 12:26:45

    まわりの嵐ファンは、全員「KAT-TUNの中では中丸君だけ好き」って言ってるから、確かに嵐っぽいんだと思う。

    • 0
    • 10/02/16 12:26:39

    >>23
    グループって事かなぁ…?

    • 0
    • 10/02/16 11:18:37

    >>22
    Gって何?

    • 0
    • 22
    • 年齢やジャニ入所時期考えると
    • P905iTV
    • 10/02/16 11:17:25

    嵐麺になれたの?あまりピンとこないんだけど。やっぱり今のGのイメージが

    • 0
    • 10/02/16 11:12:06

    >>16
    >>17
    >>18
    ありがとうございます。

    そんな人いたっけ?
    目立たない感じの人が誰が誰だかわからない…

    • 0
    • 10/02/16 11:11:32

    いちいちジャニグループ個々でトピ邪魔だから。

    • 0
    • 10/02/16 11:08:16

    コンサートとかでかなりいじられてるけどほんと面白いよ!!

    • 0
    • 10/02/16 11:02:48

    >>15
    田口だよー

    • 0
    • 17
    • それは
    • W61CA
    • 10/02/16 11:02:46

    >>15
    入り口、出口、田口です
    の、田口。

    • 0
    • 16
    • 違うよ
    • W52SH
    • 10/02/16 10:56:31

    >>15名前わかんないけどモサッとした人。

    • 0
    • 10/02/16 10:54:59

    小嶺麗奈と付き合ってるのはこの人?

    • 0
    • 14
    • なるほど
    • W61CA
    • 10/02/16 10:51:26

    嵐っぽいに納得。
    KAT-TUN苦手だけど、中丸くんは好き。Rescue(だったかな)のボイパカッコイイ。Mステの年末の見て惚れた。ボイパに合わせて1列に並んで踊るの好き。
    自分には何もないからって、ボイパめちゃくちゃ練習したと聞いたよ。

    • 0
    • 10/02/16 10:32:50

    いじられキャラでなかなか面白いよ!
    お父さんが警察官だったからとにかく厳しい家庭だったみたい。
    確かに嵐っぽいかも(笑)

    • 0
    • 10/02/16 10:27:38

    城島的存在なのか…?

    誰かファンの方~

    • 0
    • 10/02/16 10:26:08

    KAT-TUNて立ち位置決まってるの? 位置はわからないけど一人真面目くんみたいな人です。

    KAT-TUNて結成どれくらいなんでしょう?まぁ入れただけ幸せでしょうがね!

    • 0
    • 10/02/16 10:24:10

    TOKIOの城島みたいな存在かなぁ?

    • 0
    • 9
    • かつん
    • F02B
    • 10/02/16 10:22:26

    でも入れただけいいんじゃない?

    • 0
    • 8
    • なんか
    • 816SH
    • 10/02/16 10:18:49

    正統派のジャニ顔よね

    • 0
    • 10/02/16 10:18:20

    この人って、左から二番目の人?

    • 0
    • 6
    • 丸中
    • W63CA
    • 10/02/16 10:15:45

    なんか違うよね? 嵐っぽい。見た目では坊ちゃんぽいし。
    でもファンの人から見たらKAT-TUNにとってはなくてはならない存在なんだろうし…
    その辺について知りたくて。

    • 0
    • 5
    • 確かに
    • W53K/W64K
    • 10/02/16 10:11:39

    浮いてる感否めない。

    • 0
    • 4
    • 言われてみれば
    • W53K/W64K
    • 10/02/16 10:11:36

    なんか違うね。

    • 0
    • 3
    • 園で
    • P07A3
    • 10/02/16 10:10:17

    あんなパパいるよ

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ