月渚♀どう思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/02/17 13:28:04

    うちの子の候補で
    夕渚でゆうな
    と考えてました(´∀`)
    参考になれば…

    • 0
    • 10/02/17 13:18:28

    >>12考え直すみたいですね。
    確かに字面は綺麗だけど名前には向かない漢字の組み合わせと思います。

    • 0
    • 10/02/17 10:48:39

    >>14
    ドキュンNameが多いから
    月=るなって思ってしまうからかな

    • 0
    • 10/02/17 08:32:38

    なんでみんなこれで「るな」って読めるの?

    • 0
    • 13
    • 全く読めなかった…
    • W54S
    • 10/02/16 23:13:54

    「えぇ!?これ何て読むの!?」というのが正直な感想。
    るな も つきな も思い浮かばなかった。

    なんか日本酒の銘柄にありそう…「月渚」って…。

    イメージそのままで 美月(海月はやめてね…) とか、渚 オンリーの方が好きだなぁ。

    • 0
    • 10/02/16 20:36:16

    みなさんご意見ありがとうございます。字面が気に入ったんで名付けたかったんですが、るなちゃんはちょっとと思い、考えました。変ですか(ToT)また考え直します。

    • 0
    • 11
    • うん、
    • W53K/W64K
    • 10/02/16 20:29:33

    変。

    • 0
    • 10
    • (´_ゝ`)
    • SH04A
    • 10/02/16 12:13:38

    読めん。

    • 0
    • 9
    • 私も
    • N706i
    • 10/02/16 11:45:08

    るなかと思った~

    字がすっごくいいよねぇ。
    私も娘の名前考えてた時候補にあったよ

    • 0
    • 10/02/16 10:07:51

    月渚で“るな”ならドキュ○サイトで見たけど、読みはどっちであれ、なんか源氏名みたいで嫌だな

    • 0
    • 10/02/16 09:38:00

    つきな?つなぎ?るな?って思った。
    字面はきれいな月が浮かぶ穏やかな海を連想したけど、名前向きじゃない。

    • 0
    • 10/02/16 09:26:32

    るな かと思った。
    私ならつけない。変だから。字面は綺麗だけど響きが変。ゆきなが濁ったような訛ったような感じ

    • 0
    • 5
    • えー
    • KC3O
    • 10/02/16 08:15:13

    つな?つきな?
    どっちも変だしな~と思った

    • 0
    • 10/02/16 07:34:26

    渚月でなつきのほうがまだすんなり読める

    • 0
    • 10/02/16 07:30:26

    ルナ って読んだ。

    私ならヘンだから
    付けない。

    • 0
    • 10/02/16 07:12:38

    つな?るな?
    って読んだわ

    変だと思うよ
    由来は?

    • 0
    • 10/02/16 07:12:28

    ツキナかルナかと思った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ