スノボこくぼ選手 服装乱れで注意

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1688件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/12 22:49:34

    このトピ使えばいいのに

    • 0
    • 10/04/16 16:04:07

    >>1685
    昨日織田のぶなりもいたのかな?

    • 1
    • No.
    • 1686
    • &#x{11:F8CC};山本&#x{11:F8CC};
    • F08A3

    • 10/04/16 16:01:55

    >>1682
    陛下に平気でタメ口ききそう(笑)

    • 0
    • 10/04/16 15:51:00

    >>1683
    入賞した人まで呼ばれるって、どこかのトピで見たから呼ばれたのかと思って…

    • 0
    • 10/04/16 15:27:49

    この前、USAの大会で優勝したよねー
    オリンピックよりすごい!

    • 0
    • 10/04/16 14:44:39

    >>1682まままままさか!呼ばれるわけない。

    • 0
    • 10/04/16 14:07:21

    春の園遊会にこいつは呼ばれたの?

    • 0
    • 10/02/23 16:49:27

    >>1680
    村上くんとかプロなんでみんなスポンサーついて雑誌やビデオにばんばん出てるしボーダー関係はそんな事じゃスポンサー離れないよ。
    年収が低くても板やウェアー、私服もらえるだけでボードを仕事にしたい彼らには万々歳だし、あなたが心配する話しじゃない。

    • 0
    • No.
    • 1680
    • 他国と比べちゃえば
    • 932SH

    • 10/02/23 16:17:19

    >>1679
    全てのスポーツ選手が頑張ってる事になるよ。
    国母はスポンサー付いてる分、他の選手よりはマシって事になる。
    オリンピック行ったり大会で成績残せばボーナスもあるしスノーボードに必要な物は全て最新の物がスポンサーから支給される。
    だからこそ尚更、場を弁えて言動しなきゃならなかった。
    今回の事でスポンサーも離れちゃうかもね。

    • 0
    • 10/02/23 15:05:21

    >>1678
    今日見た記事は、遠征や大会費は実費で行く事もまだ多くて日本に敵無しな國母でも年収はサラリーマンの平均並み。海外は、スポンサー料も多くてショーンは年何十億だから今回の件で日本にもスノボーと言うものが広がり良い方向になればって載ってたよ。だから、國母は他の国と比べて頑張ってるんだなぁ~って思ったよ。

    • 0
    • 10/02/23 14:58:04

    >>1677
    17歳でだから今はもっともらってるしスポンサーから洋服から靴、サングラスまで全身もらえるし海外遠征も当たり前にスポンサー持ち。
    ちなみにショーンは7億。

    • 0
    • 10/02/23 14:40:03

    >>1676
    年収一千万しかないの?!選手寿命も短いし、やっていけるのかな…
    スポンサーって海外遠征費とかまかなってくれるの?

    • 0
    • 10/02/23 14:00:07

    >>1671
    国母は日本で一番、稼いでるプロスノーボーダーだよ。4年前の17歳の時点で年収1千万は越えていた。

    • 0
    • 10/02/23 12:11:39

    >>1657クロスやパラレル大回転も?

    私はやっぱりスノーボード競技全般おもしろいな。

    • 0
    • 10/02/23 10:33:03

    スポーツ選手は選手生命短いから保身の為に大学出たりするよね。

    オリンピックも辞退出来るけど賞金以上出場したらメリット大きいもんね。

    • 0
    • 10/02/23 10:11:24

    >>1596
    メーンにディスるとか久しぶりにきいたw

    • 0
    • 10/02/23 10:03:25

    >>1667
    怪我しやすい競技だから、怪我してボードできなくなった時、普通の仕事に就くため少しでも有利になるように大学卒業の資格があったほうがいいとかならありえる。

    • 0
    • 10/02/23 09:52:03

    >>1666
    そんな稼いでるの?

    • 0
    • 10/02/23 09:39:44

    入賞したから資格あるから、皇室主催の春の園遊会みたいなのに出席するかなぁ?

    • 0
    • 10/02/23 09:38:09

    権利は義務を果たした者にのみ与えられる。
    自己主張の権利が欲しければ、国の代表としての義務を果たすべき。どんな事情があるか知らないが、代表を引き受けた時点で務めあげるのが筋だと思う。

    • 0
    • No.
    • 1668
    • でも断れるよね?
    • P07A3

    • 10/02/23 09:26:56

    >>1665

    まぁこんなに叩かれるとは思ってなかったか

    四年後にはさすがに大人になってるかな
    あ、冬季は二年後だっけ?

    • 0
    • 10/02/23 09:23:41

    例えばどんな事情?

    • 0
    • 10/02/23 09:11:23

    >>1629
    プロが、わざわざ大学まで行くのは一般人とは違うのよ。
    大学なんて行く必要も無いくらい稼いでんのに、大学に行くには事情があると思うよ。

    • 0
    • 10/02/23 09:05:52

    >>1664
    国が出てとお願いしてるんだよ。
    オリンピックはお金にならない。プロスノーボーダーは大会の方が賞金もいいし。

    • 0
    • 10/02/23 08:37:09

    オリンピックなんて出なきゃいいのに

    • 0
    • 10/02/23 08:23:22

    >>1660
    なるほど!

    • 0
    • 10/02/23 08:15:17

    >>1657
    うん、スノボはスポーツだよ

    スノボがスポーツじゃないっていうならスキーのジャンプとかもっとスポーツじゃないと思うわ

    • 0
    • No.
    • 1661
    • こくぼ君以下
    • SH706i

    • 10/02/23 08:11:53

    苗字批判って最低だね。
    くだらない

    • 0
    • 10/02/23 08:02:26

    >>1631
    2ちゃんではそう呼ばれてるね
    国=カントリー
    母=マァムwww

    • 0
    • 10/02/22 22:16:24

    >>1642
    本当にね、
    そこまでやったらたいしたもんだよ。逆に好感度上がってたかもね(笑)

    • 0
    • 10/02/22 11:23:55

    >>1657スノボはスノボで立派なスポーツだと思うけど
    ハーフパイプ面白いし

    • 0
    • 10/02/22 11:18:40

    スノボーをオリンピック正式種目にしたことが問題。

    • 0
    • 10/02/22 11:11:42

    >>1535
    よく意味がわからないけど、教えてくれてありがとう~!

    • 0
    • 10/02/22 10:58:46

    >>1613
    なんか想像したら笑える(笑)

    • 0
    • 10/02/22 10:54:45

    国母選手の発言や行動は擁護しないが…

    ここでボロクソ批判してる人達はそんなに偉いのか?そんなに凄い人間なのか?それだけ努力したことあるの?


    とは思いながらみてる。

    • 0
    • 10/02/22 10:44:34

    でもハーフパイプの面白さは伝わったよ。
    今回の騒動がなきゃ、私絶対テレビで見なかったし、凄さも知らないままだった。
    あんな格好良い競技ってのも知らないままだった。
    ある意味良い宣伝になったんじゃないの?
    国母自体はマイナスイメージだけど、ハーフパイプって競技自体はアピール出来てそれだけは良かった点なんじゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 1652
    • 同意見です。
    • SH05A3

    • 10/02/22 10:31:53

    >>1650
    本当、言うことなすことダサすぎて見てる方が恥ずかしくなるわ。喋らないで下さいって感じですわ。
    本当、認めて欲しいならボードだけじゃなく中身を鍛えろよ。

    • 0
    • No.
    • 1651
    • うんこちゃんだぴょ
    • 932SH

    • 10/02/22 10:26:45

    国母かっこいいじゃん。
    3位のスコットラゴもみんなおもしろい。
    まったく、少年すぎるんだよ。
    かわいい^^

    • 0
    • 10/02/22 10:14:08

    もういい加減に聞いてるこっちが恥ずかしくなるから、俺のスタイル、自分のスタイル言わないで欲しい…。もう分かったよ。
    言えば言うほど国母がダサく見える。
    万人に好かれたいわけじゃないのは分かったから。自分を認めさせたかったらもう少し内面を磨いて欲しい。

    • 0
    • 10/02/22 10:09:13

    ウッズの会見より腰パンプリンスのがまし!とどーもきになるではいってたよ。

    • 0
    • 10/02/22 08:55:23

    >>1646何て言ってたの?

    • 0
    • 10/02/22 08:53:25

    >>1644
    絶対そうだね(笑)
    間違いないわ。

    • 0
    • No.
    • 1646
    • フジテレビ
    • SH08A

    • 10/02/22 08:53:19

    すごい皮肉ったナレーション…こういうことするテレビ局もなんか大人気ないよね

    • 0
    • 10/02/22 08:46:26

    今スッキリにでてた服装、股下50センチくらいだった。歩きづらくないのかな?

    • 0
    • 10/02/22 08:32:16

    >>1642
    どうせそうしたら叩く癖にW くだらないね!

    • 0
    • 10/02/22 08:27:02

    >>1640
    でた!デキ婚批判!毎度毎度一人はこういう人いるよね

    • 0
    • No.
    • 1642
    • 俺スタイル
    • 911SH

    • 10/02/22 08:07:58

    俺スタイルを貫くなら、出たくもない記者会見場で机蹴っ飛ばして出て行くぐらいのパフォーマンスすればいいのに。
    「謝罪なんて、俺スタイルに反する」とか言いながら

    • 0
    • 10/02/22 08:05:51

    >>1640國母奥さん?(笑)

    • 0
    • 10/02/22 08:03:35

    デキ婚じゃないよ。
    ママスタにいっぱいいるパカなデキ婚とは違う。

    • 0
    • 10/02/22 06:48:13

    妊娠中でしょ?デキ婚じゃない?

    • 0
1件~50件 (全 1688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ