ダイハツのタント乗ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/02/09 23:41:18

    軽自動車で4人乗りなので、シートベルトは前と後ろ2つずつですよ。

    昔は子ども3人=大人2人って計算してたらしいけど、チャイルドシート義務になってからってその計算不可能だよね?

    • 0
    • 10/02/09 23:15:50

    >>10間に人が入れるほどスペースないから。

    • 0
    • 10/02/09 22:31:04

    >>16
    タントが軽自動車なのはご存知?

    • 0
    • 18
    • いやいや
    • SO704i
    • 10/02/09 22:28:58

    広いと言っても限度があるよ?
    頻繁に乗るなら厳しいと思うよ。
    車内見たら分かると思うけど。

    • 0
    • 10/02/09 22:23:15

    無理だよ無理。

    • 0
    • 10/02/09 22:14:13

    ありがとうございますm(__)m
    前列に&#x{11:F988};歳ベスト型チャイルドシート&私のカバン&私で後列にチャイルドシートで&#x{11:F990};歳真ん中にシートベルトで&#x{11:F98E};歳&大人1人は無理ですか?
    タントは後列3人用のシートベルトありますか?

    • 0
    • 15
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/02/09 21:43:00

    >>13
    うちの兄んとこも子供3人でアルファードでもう一台がスズキのエブリィってのに乗ってるけどもしかするとタンとより広いかも…スライドドアだし。形はバモスとか商業車っぽいけど…

    • 0
    • 10/02/09 21:42:17

    >>10
    間に大人で8才助手席でしょ?

    • 0
    • 10/02/09 21:39:54

    子供3人とたまに大人1人増える場合があるんですが、私専用なので軽自動車にしようかと…
    旦那はベルファイアなので子供3人でも遠出は大丈夫です。
    やっぱり狭いかな?
    軽自動車で一番広いのはタントかなと思いまして。

    • 0
    • 10/02/09 21:03:25

    子供はすぐ大きくなるし、無理だよ~。

    • 0
    • 10/02/09 21:02:42

    チャイルドシート、ジュニアシートで後ろいっぱいじゃない?
    てか…子供3人なのに何故に軽自動車?

    • 0
    • 10/02/09 21:02:10

    >>5
    チャイルドシート二個付けるんだよね?間に8才?
    危ないよ

    • 0
    • 9
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/02/09 21:02:04

    >>5
    子供は3人で大人二人分だっけ?ならぎりオッケー?でも狭いと思う…

    • 0
    • 10/02/09 21:01:19

    安全面考えたら、そんな乗り方しない

    • 0
    • 7
    • 軽は
    • W64S
    • 10/02/09 21:00:35

    四人乗りですよ

    • 0
    • 10/02/09 21:00:29

    前列はベンチシートですが三人は無理です。
    大人の男が一人乗るともう狭い。
    後列はチャイルドシート+幼児2人は乗れます。
    大人なら1人しか無理

    • 0
    • 5
    • 美咲
    • P906i
    • 10/02/09 21:00:02

    子供&#x{11:F990};歳&#x{11:F988};歳&#x{11:F98E};歳&大人2人はむりですか?

    • 0
    • 4
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/02/09 20:59:58

    ベンチシートだけど普通に考えて前3人はダメじゃない?前3人乗りたいならホンダのエディックスなら3人乗れるわよっ

    • 0
    • 10/02/09 20:59:10

    その乗り方で乗りたいなら、エディックス。

    • 0
    • 2
    • W53K/W64K
    • 10/02/09 20:58:18

    四人乗りだよ

    • 0
    • 10/02/09 20:57:33

    何人乗る気?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ