御前崎市や牧之原辺りで夜景が綺麗な所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 付け足し。
    • SH903iTV
    • 10/02/09 12:37:21

    >>11
    夜景自体は8時~9時がいいかも。
    あまり遅いと田舎だから電気消えるとこが多いから綺麗じゃないです。

    パスタやさんも牧之原公園の近くです。
    店の名前が思い出せませんが斜め向かいあたりに小さいホテル(ラブホ)あります。

    • 0
    • 11
    • 表夜景だね。
    • SH903iTV
    • 10/02/09 12:28:20

    >>8
    JR金谷駅の前の道をひたすら牧之原方面へ。
    山の上辺りにパスタ屋さんがあるんだけど、美味しいし窓際から夜景一望できるから、オススメ。
    値段も高くないし、サラダバー、ドリンクバーもあるからいいよ!
    子供居てもオッケーです。店員さんも優しいです。

    • 0
    • 10/02/09 12:22:30

    >>7
    ワニは清水区山原だよ。

    • 0
    • 9
    • P706imyu
    • 10/02/09 09:59:33

    >>7ワニは清水か静岡じゃなかった?

    • 0
    • 10/02/09 09:52:56

    >>4
    牧之原公園調べました!金谷・島田辺りですよね?行ってみたいけど場所わかるかな‥ありがとうございます!

    • 0
    • 10/02/09 09:52:33

    >>4
    ワニの夜景?

    • 0
    • 10/02/09 09:51:23

    >>3焼津は遠いですね(*_*)ありがとうございました!

    • 0
    • 5
    • P706imyu
    • 10/02/09 09:45:48

    >>3高草山ね
    綺麗だよー
    だけど山道迷うよ

    • 0
    • 4
    • 牧之原
    • N905i
    • 10/02/09 09:41:19

    公園もきれいですよ!

    その近くのバイパスへ繋がる山道を奥に入った茶畑も有名です。

    • 0
    • 3
    • うろ覚えだけど
    • SH38
    • 10/02/09 09:31:51

    焼津インターの近くの山登ってったとこだよ

    • 0
    • 10/02/09 09:26:07

    ありがとうございます。金谷のどこらへんですか?
    今御前崎市に住んでいるのですが全く分からなくて(:_;)

    • 0
    • 1
    • ちょっと離れてるかな?
    • SH38
    • 10/02/09 09:24:07

    金谷は有名だよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ