グローバルのスリムパックやって痩せた方、今挑戦中の方

  • ダイエット
    • 14
    • シロ
      05/06/08 07:39:06

    私も置き換えをはじめたばかりは空腹にたえられずチョコを一つ食べたりしてました(^_^;)
    ここが置き換えを続けるポイントだと思います!今まではすきなだけチョコを食べていませんでしたか?だからはじめは今までの半分にしてみてください♪ストレスがたまらないしドカ食いをしなくて済むと思います(^O^)
    体重が減りはじめれば減るのが嬉しくて辞められると思います!ストレスdietをすると続けられますよ☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ