サッカー&#x{11:F8B7};vs北朝鮮「無観客試合」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • あるよ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/06 17:43:20

    前はホーム 次はホントはアウェーだけど第3国になった

    • 0
    • 05/06/06 17:42:14

    この前ホームで北朝鮮と試合してたのは今回のワールドカップとは関係ないんですか?すんごく無知でごめんなさい(^o^;)

    • 0
    • 10
    • そうだね
    • N900i
    • 05/06/06 17:25:27

    小野も骨折・中沢も足傷めたとかで無理らしい。北朝鮮も意外と侮れないし。残ったメンバーで頑張ってくれなきゃ!

    • 0
    • 9
    • そう言えばさ
    • KDDI-KC31
    • 05/06/06 17:24:46

    前サッカートピで、試合何時からですか?との質問に、「7時半からだよ」と誰かが答えると、次に「違うよ7時からだよ。」と答える人がいて揉めてたの思い出してわらっちゃった。正しくは番組が7時からでキックオフが7時半からだったらしいんだけど、しばらく揉めてたなぁ。くだらな過ぎのトピズレすみませんでした。

    • 0
    • 05/06/06 17:20:35

    そういえばバーレン戦見てたんですけど、サントス・俊輔・ヒデはイエローカードもらってたけどみんな②枚目でしたよね?てことは三人とも出場停止?大丈夫かなぁ~日本!

    • 0
    • 05/06/06 17:16:47

    あさって放送されるんですね!すごく嬉しいです☆親切に教えて下さった方ありがとうございます(o^_^o)

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC32
    • 05/06/06 17:14:47

    8日19時
    テレビ朝日です

    • 0
    • 5
    • あー
    • KDDI-SA31
    • 05/06/06 17:13:44

    テレ朝だな!確か七時半から試合だった気がするよ

    • 0
    • 4
    • ありがとう
    • KDDI-SA32
    • 05/06/06 17:11:32

    明後日 再びママスタ集合だね。

    • 0
    • 3
    • 明後日
    • N900i
    • 05/06/06 17:10:14

    どこの局かはわからないよ、ごめんね

    • 0
    • 2
    • いつ
    • KDDI-SA32
    • 05/06/06 17:06:49

    ですかね?

    • 0
    • 1
    • 見れます
    • KDDI-KC32
    • 05/06/06 17:06:23

    よ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ