群馬県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/03 10:20:32

    >>4309
    こんな風に載っていたよ!

    • 0
    • 13/10/03 10:23:31

    >>4315
    写メ見づらくてごめんなさい。
    地下1階、地上7階建てらしいよ。

    • 0
    • 13/10/04 18:30:01

    群馬で観光するならどこがオススメですか?
    50代の祖父母、30代の夫婦、20代の妹、3歳の息子で行きます。

    • 0
    • 13/10/04 18:34:37

    >>4317オススメっていうかそのメンバーなら伊香保温泉泊まって次の日グリーン牧場のコースが無難かと。

    • 0
    • 13/10/12 01:00:55

    スマークの中にある映画館って売店ないんですかね?検索しても出てこなくて…
    飲食禁止ですか?
    たしか映画館の前のショップでドリンクとかチュロス売ってたような気がしたんだけど。ないのかな?

    • 0
    • 13/10/12 01:05:26

    >>4313
    私も県外から太田市民になって2ヶ月。
    だから太田しか知らないけど太田は子育てしやすいよ
    ただ治安が悪くてビックリ!
    太田に来たら友達になって(笑)

    • 0
    • 13/10/12 08:11:15

    >>4319
    ありますよ!
    飲食禁止じゃないです♪

    • 0
    • 13/10/12 10:38:45

    >>4321良かった(*^^*)
    ありがとうございます!行ってきまーす!

    • 0
    • 13/10/12 10:42:15

    >>4320
    私も県外から太田市民になって10ヶ月です(*゚∀゚*)治安が悪いってのはわかる気がします。。田舎から来たから余計にかな?

    • 0
    • 13/10/12 16:44:04

    アカマルにシルクが出来たんだね

    • 0
    • 13/10/15 14:02:54

    皆さんの地域は明日学校ありますか?

    • 0
    • 13/10/15 14:09:53

    高崎市。

    小学校12時登校とメール来たけど、給食出るのかわからない(-_-;)

    詳細は子が手紙を持ち帰るらしい。


    お昼だと、まだ台風の影響心配だし仕事休まないとかなぁ…


    休校だとしても留守番させるの心配だし仕事休ませてもらおう(>_<)

    • 0
    • 13/10/15 14:57:06

    うちのほうは休校ってメールきました。
    でも私は仕事だから、近くの義母に預けます(TT)もちろん、学童も休みですよね…。

    • 0
    • 13/10/15 14:58:46

    11時半 登校

    • 0
    • 13/10/15 14:58:52

    >>4327
    何市ですか?
    うちは伊勢崎だけど、まだメール無し。

    • 0
    • 13/10/15 15:19:28

    前橋市。
    小学校によって連絡時間が違うのかな?
    メールがまだ来ません。
    手紙持ち帰りかな。

    • 0
    • 13/10/15 16:36:55

    >>4329
    市じゃないんです(((^^;)
    邑楽です(*^^*)

    • 0
    • 13/10/15 16:39:05

    安中。休校だって。

    • 0
    • 13/10/15 16:40:37

    伊勢崎市
    11時30分までに登校。
    今の段階では。
    また明日の状況によりメールが来るそうです。

    • 0
    • 13/10/15 17:06:26

    >>4326です。


    下の子の園は休みになった(>_<)

    • 0
    • 13/10/15 17:13:57

    休園のお知らせ来た~in伊勢崎

    • 0
    • 13/10/16 05:51:43

    群馬の方どうですか?うちはさっきまで雨だけだったのに急に風が吹いてきた。

    • 0
    • 13/10/16 06:33:55

    雨風はんぱない!あと一時間後に仕事行かなきゃ…行きたくないよ…子供は11時登校だけど変更があればメールくる予定。伊勢崎

    • 0
    • 13/10/16 06:40:22

    今のとこ11時15分登校だけど風のピークがお昼頃までってなってるから休みにしてほしい

    • 0
    • 13/10/16 09:29:33

    >>4338
    全く登校時間同じ。
    雨降ってないけど、風かなり強いし休みにしてほしい。

    • 0
    • 13/10/16 09:38:37

    みどり市 幼稚園

    10:30から登園だけど、この風なのに休園にしないのかな。
    休園のメールは来ない。
    この風の中、三人連れて行きたくない。
    休ませようかな…だめ?

    • 0
    • 13/10/16 09:52:02

    >>4339
    うちも同じです!風凄いですよね…休みにならないかな?風で物が飛んできてケガしたり倒れてきたら危ないですよね

    • 0
    • 13/10/17 08:47:03

    突然すみません。旦那の転勤で群馬に行く可能性があります。住む場所は恐らく渋川沼田方面です。

    群馬はこたつが無いと冬を越えられないですか?
    新生児がいるのであと5年くらいはこたつは極力出したくないと思っていたのですがさすがに無理でしょうか?

    • 0
    • 13/10/17 11:44:28

    >>4342
    うちは南部だけど、コタツないとダメ。
    北部、渋川沼田とかだと寒いよね、冷え性だとコタツがないと夜とか厳しいよ

    • 0
    • 13/10/17 14:27:13

    前橋市在住の方へ質問です。
    母子手帳交付には、病院からの妊娠証明が必要ですか?
    あと、オススメの産院ありましたら教えて下さい。お願いします。

    • 0
    • 13/10/17 14:36:47

    週末お邪魔します。服装は長袖Tシャツに羽織りもので良さそうですか?
    コートの方がいいですか?

    • 0
    • 13/10/20 15:19:37

    イオン高崎すっっごいこんでるね!!

    • 0
    • 13/10/20 15:27:22

    >>4346雨だし20日はお客さま感謝デーだからね

    • 0
    • 13/10/20 18:51:33

    >>4347 今日河村隆一が来たからすごかったんじゃない?
    前にDAIGOが来たときもすごかったよ。

    • 0
    • 13/10/20 19:15:05

    >>4342
    実家が沼田。コタツはないと厳しいかな。沼田なら雪よく降るからかなり寒いよ。

    • 0
    • 13/10/20 19:51:05

    河村隆一 来てたね。めちゃくちゃ凄かった。

    • 0
    • 13/10/24 04:00:13

    県民の日までもう少し♪

    • 0
    • 13/10/24 09:50:04

    館林市付近でおすすめの産婦人科ありますか?
    土井も真中も分娩終了しちゃってどこで産もうか迷ってます。。

    • 0
    • 13/10/24 09:56:02

    昨日やってたSPEC、前橋のスズランがある通りが出てた!戸田恵梨香や神木くんが来てたなんて。ってか劇中に、別館を繋ぐ渡り廊下を見ただけで、スズランかも!って思った私の群馬愛(笑)

    • 0
    • 13/10/24 10:04:32

    >>4353 へぇー、なんで、わざわざ群馬まで来たのかな?すっごい不思議。

    • 0
    • 13/10/24 10:07:56

    >>4353
    去年の12/23と24が撮影だったらしいよ。

    • 0
    • 13/10/24 10:14:17

    >>4344
    妊娠証明は受取後に市役所ですね。
    産院は前橋でも自宅から近い方が良いですよね?オススメもあるけど…

    • 0
    • 13/10/24 10:32:34

    >>4356
    ありがとうございます!
    自宅は東善町です。
    無痛希望です。

    • 0
    • 13/10/24 10:48:28

    真中は分娩やってますよ!
    県民の日ですね!皆さんどこか行きますか?

    • 0
    • 13/10/24 11:06:47

    >>4355
    クリスマスのイルミネーションだったもんね。前橋の街って、ちょいちょい使われる事多いよね~。いつか見てみたいわ。

    • 0
    • 13/10/24 12:14:22

    >>4358
    真中も分娩やめる予定と聞きました。

    • 0
    • 13/10/24 12:26:19

    >>4360そうなんだ!じゃあ館林分娩できるとこなくなっちゃうね(;_;)これから産む人大変だ。

    • 0
    • 13/10/24 12:29:02

    >>4361

    そうなんですよー(>_<)
    自分がまさにそれで今妊娠6週くらいで病院探してるんですけど、羽生か佐野が1番近いですかね。。

    • 0
    • 13/10/26 08:55:02

    県民の日みんなどうしますか?何かお得なイベントとかあるんでしょうか?

    • 0
    • 13/10/26 11:41:37

    物凄い風…

    • 0
1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ