群馬県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
    • 9392
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/10 22:21:10

    伊勢崎花火
    今年はさらに綺麗だった。

    • 0
    • 9393
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/10 22:34:07

    >>9392
    見てきたよ、音楽は去年の方が良かったかな、レリゴーとか。

    • 0
    • 16/09/12 17:49:02

    高崎イオンから少し離れた場所にシャンブルとかバースデーが出来るんだね
    覚えておこ

    • 0
    • 16/09/12 17:51:49

    >>9394 そうそう!
    夏に通った時に見掛けたんだけどまだオープンしてないんだねぇ。バースデー助かる(笑)

    • 0
    • 9396
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/12 21:10:47

    >>9394えーどの辺?イオンのどっち側?

    • 0
    • 16/09/12 22:24:23

    >>9396 ゴメン、私が見た建設中のバースデーは元総社店だった。イオンから東側の老年病院方面に行く道に向かって車で5~6分。でも元総社店ならもうオープンしてるみたいだしアンカー先の方の言ってるバースデーとは別なのかなぁ?

    • 0
    • 16/09/12 23:08:26

    お邪魔します。
    群馬県の吾妻群の方面詳しい方いますか?

    • 0
    • 16/09/13 01:17:48

    >>9397さんそこですよ!ありがとう
    先週通ったときに確か10/6オープンと貼り紙が貼ってありましたよ♪
    楽しみ(^^)

    • 0
    • 16/09/13 01:22:47

    調べたらバースデーのほうは7月にオープンしてたんだね( ゜o゜)

    • 0
    • 16/09/13 18:17:46

    1時間くらい前に前橋の古市町の信号先の陸橋?の上での事故知ってる方いますか?

    • 0
    • 16/09/13 21:03:06

    ピアスを開けたいんだけど、伊勢崎辺りで開けてくれる病院教えて下さい。
    料金も分かると助かります。

    • 0
    • 16/09/13 22:00:12

    >>9398
    吾妻郡住みです。

    • 0
    • 16/09/13 22:01:37

    >>9400 うん、そうそう。前までは本庄まで行ってたから助かる。

    • 0
    • 16/09/13 22:01:38

    >>9402石井病院。値段は覚えてないです…。

    • 0
    • 16/09/13 22:04:43

    >>9402多賀谷耳鼻科、内山皮膚科
    料金はわからない

    • 0
    • 16/09/13 23:07:11

    148聴いてる人いますかぁ?

    • 0
    • 16/09/13 23:09:02

    >>9404随分前から前橋にあるじゃん
    吾妻にも

    • 0
    • 16/09/13 23:24:15

    >>9407
    リンダ様と結婚したよね。

    • 0
    • 16/09/13 23:31:57

    >>9407
    ばかステッカー持ってる人多いよね
    “崖の上の船越”に会ってみたいわ

    • 0
    • 16/09/13 23:36:39

    >>9398実家が吾妻だよ。

    • 0
    • 16/09/13 23:43:42

    >>9409 >>9410
    聴いてる人いたぁぁぁ!嬉しいぃぃぃ!笑
    今年から聴いてるんだけどかなりハマってしまってクラブエアに行ったりバカタオル買ったりしてるの(笑)まだ応募したことないけどステッカー欲しいなぁ。

    • 0
    • 16/09/13 23:48:56

    >>9411
    ありがとうございます。
    お伺いしたいのですが都内から、公共機関を使っての日帰りは厳しいですかね?
    ある施設を見学したいのですが、自家用車がないため、時間がかかってしまいそうです。

    • 0
    • 16/09/13 23:52:04

    >>9403
    ありがとうございます。
    お伺いしたいのですが都内から吾妻群にある施設を見学したいのですが、公共交通機関を使っての日帰りは厳しいですかね?
    自家用車がないため地元の方にお伺いいたします。

    • 0
    • 16/09/14 06:59:13

    リゲッタ、ペネローペの靴は、どこかで買えますか? 通販だけなのてしょうか?

    • 0
    • 9416
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/14 07:03:37

    >>9414降りる駅はどこですか?

    • 0
    • 16/09/14 07:04:55

    >>9414
    郡内の場所にもよるけど、特急や高速バスもあるから日帰りでも大丈夫じゃないかな。

    • 0
    • 9418
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/15 22:51:41

    >>9414吾妻郡ね。群じゃなく郡。

    • 0
    • 16/09/17 22:47:50

    高崎市で人間ドックは黒沢以外でどこが良いですか?

    • 0
    • 16/09/17 22:59:51

    >>9419
    旦那は日高で受けてる。

    • 0
    • 16/09/18 00:07:16

    >>9420
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16/09/18 00:11:36

    今度妙義の七福神巡りに行きたいんですが
    その近くに美味しいお店は有りませんか?

    • 0
    • 16/09/22 14:23:19

    土曜日、運動会できるかな。

    • 0
    • 16/09/22 14:26:37

    >>9422 横川にある「関所ラーメン」のチャーシュー麺が美味しいよ!炒飯はもっと美味しい!

    • 0
    • 16/09/22 18:45:05

    小学生、今週運動会?
    延期になりそうだけど皆さんのとこはいつになるんですか?

    • 0
    • 16/09/22 18:46:53

    >>9425
    1日づつずれてくよ。

    • 0
    • 16/09/22 18:49:42

    >>9425
    土曜がダメなら日曜
    日曜がダメなら火曜になるよー。
    晴れ予報だったのにまた天気怪しいよね。

    • 0
    • 16/09/22 18:51:00

    >>9427微妙だよね…(-_-;)

    • 0
    • 16/09/22 18:58:14

    >>9421私は真木病院で受けたよー

    • 0
    • 16/09/22 19:10:02

    >>9425
    延期になりそう??

    うち渋川だから週間予報では曇りだから安心してたけど…

    • 0
    • 16/09/22 22:21:40

    >>9430
    なんだか怪しいですね。
    明日も雨だし(´;ω;`)
    うちは未就園児だけど公園に小学生たくさんいたら行きにくいなーと思って。
    皆さん回答ありがとう!!!

    • 0
    • 9432

    ぴよぴよ

    • 16/09/23 23:20:34

    >>9415
    リゲッタ、ハンプティとコラボなのかな?
    売ってたよ。
    けやきウォークにも売り場があった。以前にクロックスが売ってた辺り。

    • 0
    • 16/09/23 23:26:59

    >>9433
    ハハハ、コメしたらソーラン節だって。娘が運動会でやるわ。
    今年から踊り?二学年ごとなんだよね。今6年なんだけど、5年の時ソーランしたのに、またソーラン。
    組体操なくなったしなぁ。

    • 0
    • 16/09/23 23:59:52

    あーー落ちつくトピだ。

    • 0
    • 9436
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/24 00:01:38

    >>9432どーした?
    群馬より都内がいいんじゃね?

    • 0
    • 16/09/24 07:14:35

    >>9425
    前橋住み。
    運動会あるってメール来た。雨の予報もあるから着替え持参して下さいって。
    高学年だから準備の為もう出掛けた。

    • 0
    • 16/09/24 08:48:52

    >>9437
    伊勢崎は体操着で登校してたからあるのかな~

    • 0
    • 16/09/24 09:42:01

    >>9438伊勢崎延期のところもあるみたい

    • 0
    • 9440
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/24 10:37:59

    伊勢崎の市の南部だけど、運動会やってます。

    • 0
    • 16/09/24 11:46:21

    >>9440無事に雨降らずに出来るといいですね

    • 0
1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ