H17.5月18日に出産出産日近い方お友達になりましょ

  • 友募・馴れ合い
  • KDDI-CA25
  • 05/06/06 16:28:58

今年23歳になりますベビは♀です初産なので子育て奮闘中ママやベビの年が近い方、色々お話ししましょう近くに住んでる方は仲良くなったら一緒に遊んだりしたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/29 04:51:21

    久しぶりにあげます

    • 0
    • 05/06/11 12:45:43

    ナナさんレスありがとう直メしました

    • 0
    • 05/06/10 11:59:55

    私ゎ23歳で&#x{11:F9A4};11日に男の子を出産しましたぁ&#x{11:F99F};良かったら仲良くしてくださぁぁぃ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9EA};

    • 0
    • 05/06/10 11:35:04

    上げます

    • 0
    • 05/06/09 12:18:51

    ハウルさんこんにちは1日違いですね~ベビちゃんは♂ですか♀ですか
    えっこさんお返事ありがとうてゆーか、直メ届いてません~また不具合がでてるのかなぁ

    • 0
    • 18
    • いちご
    • KDDI-KC32
    • 05/06/09 08:31:31

    ハウルさん、はじめまして。私も17日ですよ

    • 0
    • 17
    • 不眠ママ
    • D901i
    • 05/06/08 18:03:04

    初めまして(*^_^*) ぁたしゎ⑰日に出産しましたょ♪

    • 0
    • 16
    • えっこ
    • P900i
    • 05/06/08 15:42:50

    返事遅くなってごめんなさい(;人;)春日部知ってるんですね!クレヨンしんちゃんやっぱ有名だぁ(^^) まなみさん、直メしますね☆

    • 0
    • 05/06/08 09:22:49

    いっちゃんさん直メしました
    えつこさんはじめまして春日部わかりますよクレヨンしんちゃんが住んでる街ですよね~、以前やってた仕事で岩槻なら良く行ったんですが…

    • 0
    • 14
    • いちご
    • KDDI-KC32
    • 05/06/07 20:44:06

    江戸川区にすんでますよ

    • 0
    • 13
    • いっちゃん
    • KDDI-SA32
    • 05/06/07 20:28:14

    いちごさんへ(★・v・)ノ
    都内のどの辺りですか(?∀?)私ゎ去年まで北区に住んでましたぁ♪実家も北区で北区大好きっ子です(≡ノωノ)

    • 0
    • 12
    • いちご
    • KDDI-KC32
    • 05/06/07 14:44:43

    東京に住んでる24です。
    17日に産まれてくれば同じ誕生日だったんですね

    • 0
    • 11
    • いっちゃん
    • KDDI-SA32
    • 05/06/07 14:12:52

    いちごさん初めまして(☆∩_<)ノ 私は⑰日の朝から陣痛きたんですけどなかなか産まれなくて緊急帝切になり⑱日産まれになりました(^Д゚;) いちごさんはおいくつですか?お住まいはどちらですか(?∀?)

    • 0
    • 10
    • いちご
    • KDDI-KC32
    • 05/06/07 12:18:20

    いっちゃんさん、はじめまして。
    私のベビとは1日違いですね

    • 0
    • 9
    • いっちゃん
    • KDDI-SA32
    • 05/06/07 12:08:11

    5/18に♂を出産した初ママです(*^▽^*)大宮に住んでます♪良かったらメールくださぁぃ(★・v・)ノ年ゎ21です(∩_∩)

    • 0
    • 8
    • いちご
    • KDDI-KC32
    • 05/06/07 11:52:30

    聞いた事はあります~

    • 0
    • 7
    • えつこ
    • P900i
    • 05/06/07 11:38:46

    私は埼玉の春日部です(^^)知ってますか?

    • 0
    • 6
    • いちご
    • KDDI-KC32
    • 05/06/07 11:31:58

    えっこさん始めまして。どこに住んでるんですか?

    • 0
    • 5
    • えっこ
    • P900i
    • 05/06/07 10:20:14

    こんにちは☆初めまして!私は今年22歳で5月21日に♀を出産しました(^^)良かったら仲良くして下さい♪

    • 0
    • 05/06/07 09:29:14

    上げます

    • 0
    • 3
    • いちご
    • KDDI-KC32
    • 05/06/06 18:25:46

    まなみさん、直メください。旦那が帰ってきちゃうので、夜9時までにお願いします

    • 0
    • 05/06/06 18:16:53

    17日ですか近いですねぇあたしは江戸川区に住んでます

    • 0
    • 1
    • いちご
    • KDDI-KC32
    • 05/06/06 17:13:08

    私は5月17日に♂が産まれましたよ。
    どこに住んでるんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ