朝青龍 引退

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 315
    • クビみたいなものだけど
    • F08A3

    • 10/10/04 16:58:53

    >>311クビじゃないよ。引退ってかたちをとってやめた。

    そして日本国籍持ってないと親方株は所持できなかったはず。
    朝青龍はモンゴル国籍だよね?

    • 0
    • No.
    • 314
    • やくみつる
    • P02B

    • 10/10/04 16:57:50

    呼ばれてたらきっと映るよね。あと内舘牧子だっけ?あのおばさんも呼ばれなかったのかな?ミヤネや見た限りでは2人ともいなかったけど。

    • 0
    • No.
    • 313
    • 嫌いだったけど
    • W65T

    • 10/10/04 16:27:41

    いなくなるとやっぱ寂しいね。これから頑張ってほしいな。
    今日やくみつるって人がまたこの人のこと否定的に話してたけど、単に朝青龍のことが嫌いなだけなんじゃ?って思ってしまった。

    • 0
    • 10/10/04 16:00:27

    年寄株って自由に買えるの?
    この人親方になったら弟子どんなに育つんだろ~

    • 0
    • 10/10/04 15:44:10

    朝青龍嫌いじゃないよ。ただ質問。クビなのになんで、国技館でしかも相撲協会が断髪式開いてくれたの?

    • 0
    • 10/10/04 15:18:16

    >>303
    現役やめることを認めたくないから..みたいな事をいってた

    • 0
    • 10/10/04 15:06:16

    >>307
    へ~
    ラブラブなんだね
    タミルさん、よく見たらまぁまぁ美人だね

    • 0
    • No.
    • 308
    • それは、
    • SH06A3

    • 10/10/04 15:03:40

    >>303
    彼が中2病だからですよ。

    • 0
    • No.
    • 307
    • みたいだよ
    • SH01B

    • 10/10/04 15:01:52

    >>298
    新しい子供が欲しいとか言ってたらしい

    • 0
    • 10/10/04 15:00:53

    賭博問題が報道されたのみて、この人なんてたいした問題おこしてないのに…と思ってしまったから帰ってきても別にいやじゃないなー

    • 0
    • 10/10/04 15:00:15

    >>302
    やくみつるはいなかったの?(笑)

    • 0
    • 10/10/04 14:55:37

    朝青龍好き! 旦那が草野球やってた時に稽古場が近くて一緒に入ってきて、すごくフレンドリーで性格良い印象がある!
    写真も快く撮ってくれた! その時も確か横綱だったのに。

    • 0
    • 10/10/04 14:50:00

    どうして亀田はきらなかったんですか?

    • 0
    • No.
    • 302
    • ★虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G

    • 10/10/04 14:46:14

    >>301そうなんですか( ・д・)
    いずれにせよ復縁するからかな

    にしてもまげにハサミいれる人物が…
    ホリエモン デーブ 亀田 森元首相 ミヤネなどなど…
    やや難ありな感じが朝青龍らしくて素敵だわー(笑)

    • 0
    • 10/10/04 14:34:56

    >>299
    そうよね?
    なのに、宮根には「うちの家内です」て紹介してたよw(°O°)w

    • 0
    • 10/10/04 14:24:10

    亀田空気読めないな、亀田も朝青龍ももう見たくないからテレビに出ないで欲しい。常識無いやつは嫌い。

    • 0
    • No.
    • 299
    • ★虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G

    • 10/10/04 14:23:50

    >>298そうなるように色々がんばってるところだから応援してくださいって昨日言ってたよ。

    • 0
    • 10/10/04 14:18:55

    タミルさんと完全に復縁したの!?

    • 0
    • No.
    • 297
    • ★虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G

    • 10/10/04 08:31:37

    マスゴミだねほんと。
    朝青龍お疲れ様

    昨日テレビ番組でやくにキレてた
    帽子くらいとれ!
    って(笑)

    • 0
    • 10/10/04 08:29:55

    すげぇww

    あんだけ朝青龍叩いといて感動的なフィナーレ。

    呆れるよ。

    • 0
    • 10/10/04 08:28:19

    切らないのって失礼にはあたらないのかな?

    • 0
    • 10/10/04 08:25:57

    あぁ言えば、こう言う。
    やくみつるの減らず口
    聞いてて腹が立つわ。

    • 0
    • No.
    • 293
    • 亀田は
    • W61CA

    • 10/10/04 08:23:19

    何しにきたんだ?

    • 0
    • 10/10/04 08:18:47

    タミルさんが綺麗に見えた

    • 0
    • 10/10/04 08:15:20

    断髪式に島木譲二が写ってるw

    • 0
    • No.
    • 290
    • すごいね
    • W32H

    • 10/02/07 02:00:24

    みんな毎回そんなに相撲見てるの?
    相撲ファンなの?相撲ヲタク?
    ワイドショーヲタク?
    うちNHK受信料すら払ってないや~。
    横綱1人しかいなくなったのに、横綱審議委員会の人達はあんなに必要なの?

    • 0
    • 10/02/07 00:40:14

    引退じゃなくてクビだったんだね
    はよ、モンゴル帰れ!
    そして二度と日本に来ないでほしいわ

    • 0
    • 10/02/07 00:24:21

    モンゴルに帰国の意向を伝えたらしいね。

    モンゴルでは旧大晦日なんだと。

    • 0
    • 10/02/06 23:38:25

    白鵬が朝青龍引退を聞き、ボロボロ泣いていたのを見て、このまま覇気がなくなってしまうんじゃないかと心配してしまう。


    頑張れ!白鵬!!

    • 0
    • No.
    • 286
    • 最初は…
    • SH906iTV

    • 10/02/06 22:35:21

    引退までは勿体ないと思ったけど、今までの言動なんかを見てると辞めて良かったんじゃないかと思う様になってきた!

    • 0
    • No.
    • 285
    • ほんとに
    • F08A3

    • 10/02/06 18:11:32

    モンゴル人だからとか日本人だからとかじゃなくて、相撲道に真摯に取り組んでいるように見えない態度が大嫌いでした。
    白鵬があなたの記録を塗り替えて、みんなの記憶からも消えることを切に願います。

    • 0
    • No.
    • 284
    • モンゴル
    • W61CA

    • 10/02/06 06:13:58

    頭悪いね

    モンゴルの外務省が『両国の交友に影響がないといいが』とかいってさ、ばかだわ

    まだまだモンゴルの関取いるし白鵬も頑張ってるからいいだろう

    朝青龍はだめなんだよ。ちゃんと頭使って理解しれ

    • 0
    • 10/02/06 02:32:02

    >>240
    >>241
    在日韓国人って、朝青龍から見れば日本人だと思うよね…?
    そこは勘違いしないでほしいと思った。

    在日韓国人って日本人を嫌われ者にしたいのかな?
    現にモンゴルからは韓国人じゃなく日本人が嫌われた感じだし…

    • 0
    • 10/02/05 22:36:55

    >>280
    じゃあFの人の言い分も間違えてないと思うけど?

    • 0
    • No.
    • 281
    • 親方の
    • W53CA

    • 10/02/05 20:57:32

    >>277
    言うことを素直に聞くような人じゃないでしょう?千代大海とかは師匠が絶対って感じでいたけど朝青龍は日本の、そういう心情が最後まで判らなかったと思う。
    強ければ良いとか、強ければ周りを黙らせる事が出来る、みたいに勘違いしてたと思う。

    歴代横綱の中で一番、嫌いだったわ…。

    • 0
    • No.
    • 280
    • だから
    • P905i

    • 10/02/05 20:33:29

    >>278
    解雇が確定的になったからそれを避けるために九重親方が朝青龍と高砂親方に自ら引退するように諭したんだよ。
    それで朝青龍自身が引退を決意した。
    間違ってないと思うけど?

    • 0
    • No.
    • 279
    • 朝青龍がいなくても
    • W54S

    • 10/02/05 20:32:44

    白鳳がいるからいいのです。
    むしろモンゴル人力士の質を下げてる朝青龍がいなくなって清々したね。

    • 0
    • 10/02/05 20:17:50

    >>272
    あなたが違うよ。
    私もさっき見たけど12人中7人だか解雇賛成が出たから解雇される前に自ら引退って言ってた

    • 0
    • 10/02/05 19:31:05

    どちらかというと嫌いだけど、周りも悪いと思う。
    とくに親方が悪いと思う…大関になったくらいから親方含め周りは皆イエスマン。親方がしっかりしていればこんなふうにまではならなかったんじゃないのかな…って思うなぁ。

    • 0
    • No.
    • 276
    • モンゴルふざけんな
    • W61SH

    • 10/02/05 19:04:52

    横綱が人殴ったのに引退って…

    甘すぎる


    退職金かえせ!

    • 0
    • 10/02/05 18:24:56

    >>273
    嫌いだったし辞めてくれて嬉しいけど、親方とかがちゃんと教育していればこんなことにならなかったんじゃないかと思う。そういう意味では可哀想かな。

    • 0
    • 10/02/05 18:18:24

    久々に嬉しいニュース聞いた気がする。

    • 0
    • 10/02/05 18:02:10

    まわりの大人も悪いよね。
    親方や協会。

    高校生ぐらいでモンゴルから日本に来て、狭い世界で頑張ってきたんだから。

    朝青龍は個人的には嫌いだけど、かわいそうな所もあると思う。

    • 0
    • No.
    • 272
    • 違うよ
    • P905i

    • 10/02/05 16:21:23

    >>269
    解雇に反対した九重親方と二所ノ関親方が朝青龍に自ら引退するよう説得したんだよ。
    自ら出処進退を決めるっていうのが横綱のあり方だし、解雇より引退の方が協会の面目も保てるからって。

    • 0
    • 10/02/05 16:19:16

    しかも退職金のようなものも、税金で支払いだからね(^_^;
    2億位かな?

    • 0
    • 10/02/05 16:14:26

    >>269
    それなら自主的な引退なんて突っぱねて解雇にすべきなのにね。どこまで寛大ってか甘いんだか…

    • 0
    • 10/02/05 16:02:50

    スポーツ新聞には
    多数決?で解雇に決定が決まってたって書いてあった。
    解雇されたら退職金のようなものがはいらないから、自ら引退って形をとったんだよね。

    • 0
    • 10/02/05 15:36:02

    いろんな意味で記憶に残る横綱だった。
    記録も立派だけどね。

    これも朝青龍らしい辞め方でいいんじゃないかな。

    • 0
    • 10/02/05 15:32:49

    暴露本出したりして

    • 0
    • 10/02/05 15:32:49

    遅すぎたよ。
    何をだらだらと庇ってたんだか。
    テレビのインタビューで現地の人が、日本人はモンゴル人が嫌いだから今回の処分みたいな事言ってたけど、別にモンゴル人力士どうこうじゃなく朝青龍が傲慢で嫌いなだけなんだよ。
    現に白鳳は人気あるし嫌われてないじゃないか。白鳳にはこれからも頑張って欲しいね。

    • 0
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ