私ってバッカですか?

  • なんでも
  • 腹立たしくも有り
  • F706i
  • 10/01/31 20:08:22

朝マイカー通勤してます。会社に着く間際大通りを走ってくれば見通し良い道でスムーズに到着するのに、一筋向こうの見渡し悪く歩行者も結構有りの細道を通ってます。途中右手のコンビニに、密かに思いを寄せてる男の子バイト君が見える時が有るから…走行中だから2秒見れたら良いほうだけど…
そんな無駄な時間を費やす為に10分早く家を出て行く私。
こんな無駄な事をするのは私だけ?
恋がそうさせてるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/01/31 23:50:58

    そうゆうね、自分だけかも!自分おかしいかも!みたいに奇妙な事するのってすっごくストレス発散になるんだよ そういうのあった方がいいよ 楽しくていいじゃん

    • 0
    • 16
    • ☆そらママ☆
    • P906i
    • 10/01/31 23:48:09

    全然バッカだと思いません!それで主が楽しいなら良いと思います。
    ただし事故や迷惑になる様な事にならないように気をつけて下さいね!

    どんなイケメンなんでしょうね。

    • 0
    • 10/01/31 20:47:44

    >>11
    歩行者も結構有りの細道を走行しながら見てるのに?事故起こしたら他人に迷惑をかけるのに?

    • 0
    • 14
    • 内容だけみると
    • W64S
    • 10/01/31 20:40:05

    すみれさんとかぶる。あの…。

    • 0
    • 10/01/31 20:37:46

    悩む位ならやめればいいのに。

    • 0
    • 12
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH706i
    • 10/01/31 20:32:45

    まぁ主さんのテンションが上がるならいいじゃない!

    • 0
    • 10/01/31 20:30:49

    別にバ かじゃないと思うけどなぁ。
    誰にも迷惑かけてないし、旦那を裏切ってるわけでもないし、ちょっとした心の潤いでしょ♪

    • 0
    • 10/01/31 20:27:48

    ばかと言うより気持ち悪い笑

    • 0
    • 10/01/31 20:24:58

    ストーカー?

    • 0
    • 10/01/31 20:17:19

    ぱかってか根暗っぽい

    • 0
    • 10/01/31 20:15:03

    ばっか

    • 0
    • 10/01/31 20:11:29

    ほんと気持ちわるい

    • 0
    • 10/01/31 20:10:43

    脇見運転する奴は、ばっかだね。

    • 0
    • 4
    • バッカスチョコ
    • SN3I
    • 10/01/31 20:10:36

    どうせ早く家を出るならコンビニ寄ればいいのに~

    • 0
    • 3
    • 毎日
    • W53K/W64K
    • 10/01/31 20:10:07

    買い物いけばいいのに

    • 0
    • 10/01/31 20:09:59

    もうすぐ春ですね。

    • 0
    • 10/01/31 20:09:40

    気持ち悪い
    ストーカーみたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ