一年生♀で体に興味持ちますか?

  • 小学生
  • SH906i
  • 10/01/30 23:19:51

一年生の娘の事なんですが、去年くらいから志村けんの「バ〇殿」が好きで観て居ました。たまにTSUTAYAで借りたりもしていて今日も観ていたのですが‥
私が体調悪く途中で寝てしまい、起きたら夕飯の準備する時間だったので「まだ観てる」と言う娘を残し夕飯を作っていました。あまりに静かなので覗いた所‥お風呂かなんかで女の人が胸を出すシーンでちょうど終わったと思ったらまた同じシーンを再生‥びっくりして声すら掛けれず時間を置いて部屋に行ったら慌ててTVを消してました。何を聞いても話してくれず‥まだ七歳なのに‥ましてや女の子なのに興味あるんですか?ショックで問い詰める事すらできませんでした。おかしいんでしょうか?
長文ですみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • SH906i

    • 10/01/31 10:20:44

    >>3
    確かに悪い事ではないので笑い飛ばすのもありですね!隠して観てたのがショックですが‥もう少し見守ってみます。
    コメントありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH906i

    • 10/01/31 10:16:50

    皆さんありがとうございます‥問い詰める必要ないんですね(笑)まだ早過ぎるかも‥と不安になって焦ってました(*_*)
    確かに私があまり好きじゃなく過剰に反応し過ぎかもです。
    徐々に興味を持ち始めるんですね。安心しました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • W61S

    • 10/01/31 03:50:56

    心配になりますよね
    我が家も女の子ですが なるべく 笑い飛ばす様にしてます
    別に悪い事では無いので
    このスケベ!!お父さんに似たのね 位の感じで 冷やかします

    正しいのか分からないけれど コレってどうなんでしょうか…

    • 0
    • No.
    • 2
    • うちも小1♀
    • P01A

    • 10/01/31 01:51:28

    お風呂入ると「私もママみたいに胸大きくなるのかなぁ?」とか「いいなぁママの胸」とか言われるよ。
    そんな羨ましいってほどの胸じゃないのに(笑)

    それと似たような感じじゃないのかな?
    裸の女の人の体つきが羨ましくて、見てただけじゃないのかな?

    そんな気にするようなことじゃないと思うし、問い詰める必要なんかないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • P08A3

    • 10/01/31 01:39:09

    問い詰める事すらって問い詰めなくていーよ(笑)

    親が嫌らしいって思ってるから子も過剰に意識するんじゃないかな

    同じ女の体として興味があるんだよ

    我が家の3年生♀なんか、年中の頃から胸やチンに興味津々だったよ

    今は年長の次女が興味津々
    別に興味持つのは良い事だから、体の仕組みとか軽く教えてあげたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ