• No.1 伊勢崎市民

    N906imyu

    10/01/30 22:10:41

    3年前くらいに出来た尾島町のベイシア近くのガズルにずっと行ってた。元々、原宿店しか無くて、原宿店のオーナーが尾島町出身らしく群馬にも店を出したそう。店員はみんな、週変わりで原宿店から来てて値段も原宿店と一緒で、すごい高くて、我が家の予算が厳しくなり行くの止めた。 それから伊勢崎のシャンプー行ったけど、あんまりで、伊勢崎のボナに行ってる。人気らしく、すごい混んでる。 
    伊勢崎の美容室はけっこう色々行ったなー、アシック、GOD、ラブへアー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。