sweetかSpringの10月か11月号…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • I&#x{11:F8EE};湘南
    • P903iX
    • 10/02/03 21:03:56

    ちょっと見辛いけど もう一枚

    • 0
    • 16
    • I&#x{11:F8EE};湘南
    • P903iX
    • 10/02/03 20:56:43

    これは違う? チェーンの色が半分違ってアジャスターはハートではないんだけど。

    • 0
    • 10/02/01 08:09:10

    Spring11月号にもそれらしきネックレスはなかったよ

    • 0
    • 10/01/31 11:57:27

    記事でした。
    左ページに載っていて、チェーンの色が変わっているのが特徴でした。

    • 0
    • 10/01/31 11:49:42

    記事なの?広告なの?

    • 0
    • 10/01/31 11:40:44

    皆様ありがとうございます。

    ネックレスのチェーンが半分K18で半分はWGだった気がします。
    アジャスターにハートが着いていて、トップは月や、ハートキーだったと思います。

    特集ではなく1ページのみの記載だったような…

    曖昧ですみません。

    • 0
    • 10/01/31 11:25:07

    >>8
    そんなあやふやじゃ編集部もわからないと思う。


    ちなみにSweet11月号なら持ってるから特徴わかれば探そうか?

    • 0
    • 10/01/31 11:05:15

    ネックレスの特徴書いたら?
    その方がみんなブランドとかわかるかもよ?

    • 0
    • 9
    • きゃるめらンコリニスタ★♪
    • P01B
    • 10/01/31 10:33:45

    ネックレスが載ってたのはアクセ特集的なページ?モデルさんがつけてたとかかな?

    とりあえずSpring10月号には特集なかったけども

    • 0
    • 10/01/31 10:33:06

    私もどうやって探せば良いのか分かりません(>_<)
    明日、雑誌の編集部?に問い合わせしてみようかと考え中です。

    • 0
    • 7
    • そんなに
    • W53K/W64K
    • 10/01/31 10:21:55

    >>6
    あやふやならどうやってネックレス探すの?
    いっぱいアクセサリー載ってるけど。

    • 0
    • 10/01/31 09:59:41

    表紙誰だか分からないんです(>_<)

    友達の家に行った時にパラパラ見たら可愛いネックレスが載ってて、欲しいな~って思ったんですが、買える余裕がなかったので気にもとめてませんでした。

    余裕が出来たので、去年見たネックレスが欲しくなり探しているんですが、友達も『確かSから始まった雑誌だったような…』という感じで雑誌名が曖昧なんですf^_^;

    • 0
    • 10/01/31 09:33:55

    スウィート持ってるかも。表紙だれ?

    • 0
    • 10/01/30 22:04:55

    ありがとうございます。

    ブックオフ行って探したんですが、ありませんでした。

    雑誌記載のネックレスを探しています。

    • 0
    • 3
    • あは
    • F905i
    • 10/01/30 21:52:19

    >>1
    うけた

    • 0
    • 2
    • 持ってたら
    • W61CA
    • 10/01/30 21:46:32

    何だ?

    • 0
    • 1
    • ブックオフ
    • W52CA
    • 10/01/30 21:42:43

    行け

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ