太りたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/01/31 12:48:18

    >>16難民状態って、なんか嫌な例えだね…。

    • 0
    • 10/01/31 11:48:11

    >>16それさ、大食いでもないと思うよ?

    • 0
    • 10/01/31 09:17:54

    男でしょ

    • 0
    • 10/01/31 04:01:54

    私は20代前半はいつ何食べても(しかもかなり食べる)太らなかったけど、三十路間近になったら食べた分肉付いてきたよ…。

    • 0
    • 19
    • 胃下垂って
    • P905i
    • 10/01/31 01:45:54

    どうしたらわかるの?
    あたしデブだけど、食べたら下腹ぼっこりだよ。デブだから胃下垂ではないんだろうけど、みんな食べたら下腹出ると思ってた。

    食べても太らないって悩みの人もいるんだもんね、わかり会えない悩みだけど…

    • 0
    • 10/01/31 01:44:07

    プロテイン買えば摂取方法ぐらい書いてあるだろ

    • 0
    • 17
    • 俺、参上&#x{11:F9A9};
    • SH06A3
    • 10/01/31 01:33:09

    それと私は少食ではありません
    一般的な男の人よりも量食べると思います
    お菓子や甘い物、マックやミスド大好きですライ

    • 0
    • 16
    • 俺、参上&#x{11:F9A9};
    • SH06A3
    • 10/01/31 01:29:29

    レス増えててびっくり!
    みなさんありがとうございます

    今カップラーメン(スーパーカップ味噌)食ってます
    そしてチョコデニッシュも完食

    普段からお茶はあまり飲まないでミルクティーかコーラばかり飲んでます

    胃下垂らしく食べたら妊婦みたいに下腹ポッコリ、で難民状態です

    • 0
    • 10/01/30 23:40:59

    太りたいって人に限って少食。旦那が太りたい太りたいってうるさいからデブのわたしがアドバイスしてあげたのに夜にカップラーメンは体に悪い。お菓子?いらない。って人のいうこと聞かないんだもん。そりゃ太らないわ。
    太りたい人は菓子パンを1日10個、ぜんぶ甘いジュースと一緒に食べたら太るよ

    • 0
    • 14
    • なんか
    • SH06A3
    • 10/01/30 23:34:10

    >>9
    ラララライ思い出した。笑

    • 0
    • 13
    • シマシマ太郎
    • N906imyu
    • 10/01/30 23:29:30

    私も太りたい。

    たくさん食べても胃に負担がかかるみたいで体調崩すし…。バランス良く太れないしね。

    ジムとか通って鍛えながらだったらいいのかな…。
    でも、お金も時間もない(>_<)

    • 0
    • 10/01/30 23:18:55

    私も太りたい。
    とにかく食べるようにしてたらやっと1キロ増えたけどお腹に肉ついちゃった。

    どうしたらバランスよく太れるんだろう?

    • 0
    • 10/01/30 22:56:18

    夜中にコンビニで菓子パン買って食う。
    ゴールデンスナックなんか600キロカロリーもある。
    ローソンのチュロスなんか400キロカロリーもある。

    あとは味噌汁にバターをどーん。

    太るよ。

    • 0
    • 10/01/30 22:52:19

    お茶代わりにジュース飲みまくる

    • 0
    • 10/01/30 22:39:40

    くっちゃ寝くっちゃ寝
    真夜中にラーメンライそして
    即寝
    カレーライス、丼物をガッツリ食べる

    • 0
    • 10/01/30 22:34:44

    くっちゃ寝くっちゃ寝
    真夜中にラーメンライス即寝

    • 0
    • 7
    • 私も
    • N905i
    • 10/01/30 19:11:48

    体質なのか太れないよ。
    消化酵素飲んだり、ご飯もりもり食べたり、夜中お菓子食べまくってすぐ寝たりしてたんだけど。

    たばこ吸ってる場合はまず禁煙。あと運動するといいみたいだね。

    • 0
    • 10/01/30 17:40:43

    >>4
    炭水化物は太るよ。ラーメンやパスタなど特にこってり系なら太りやすいと思う。

    • 0
    • 10/01/30 17:35:31

    プロテインは運動+で飲む物だからそういう理由でむやみに飲まない方がいいよ。筋肉を綺麗に再生するものだからね。

    • 0
    • 4
    • 俺、参上&#x{11:F9A9};
    • SH06A3
    • 10/01/30 16:44:05

    あさん、32㌔もすごいですね
    唐揚げかぁ…
    好きなのでたくさん食べてみようと思います!!

    他にもこうしたら太ったなど経験談があったらよろしくお願いします

    • 0
    • 3
    • 俺、参上&#x{11:F9A9};
    • SH06A3
    • 10/01/30 16:39:03

    レスありがとうございます
    あたしもさんも太れないんですね
    接客業をしているのですが
    「細いなぁ」「ちゃんと食ってる?」「もっと太らないと女の魅力がない」など言われて落ちます

    特に手足がガリガリなので(胴体は標準)バランスが悪く、気持ち悪いです

    やっぱ体質だと思って諦めるしかないのでしょうか…

    • 0
    • 10/01/30 16:38:52

    私、高校生の時に153センチ32キロだったけど太りたくてとにかく炭水化物に揚げ物、おやつも唐揚げとかにしてたら1年半ぐらいで44キロになったよ。

    ママスタ基準では太ってるかもだけど私的にはベスト体重。ちなみに23才。


    • 0
    • 1
    • あたしも
    • INFOBAR 2
    • 10/01/30 16:32:25

    太れない
    体質なんだと諦めた方がいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ