今流行ってるネックレスブランド

  • ファッション・ビューティー
  • ち゜
  • W61SH
  • 10/01/26 08:45:07

母親が厄のお祝い?に長いものをいうことでネックレスを買ってくれることになりました。
今どんなブランドのどんなデザインのネックレスが流行っていますか?金額は安めでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ち゜
    • W61SH
    • 10/01/26 20:27:33

    皆さんありかとうございます!お礼が遅くなりすみません。アーカー可愛いですよね。でもうちの近くにお店がないんです(泣)
    アガットもいいですね!A.D.A初めて聞きました。調べてみます!

    • 0
    • 6
    • あれ
    • CA3D
    • 10/01/26 19:06:27

    アガット

    • 0
    • 10/01/26 18:20:11

    私もアーカーがいいな。
    あとA・D・Aだっけ?
    そんな名前のとこのがかわいかった。

    • 0
    • 4
    • ゴッサム
    • W65T
    • 10/01/26 17:56:10

    AHKAHがいいな

    • 0
    • 10/01/26 16:52:18

    4℃は定番だし、いいんじゃないかなぁ?

    • 0
    • 2
    • ほんと
    • SH01A
    • 10/01/26 09:25:23

    ネックレスに流行りはないよね。
    せっかくお母さんが買ってくれるなら真珠のネックレスとかがいいかも。
    あっ安めがいいのか…

    ネックレストピ見てみたら?

    • 0
    • 1
    • 流行り?
    • W52CA
    • 10/01/26 08:59:04

    っなもん 自分の気に入ったもん買えばいいがな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ