医療控除申請したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ぽんチャン☆
    • N03A
    • 10/01/23 11:36:15

    >>7
    私も。
    しかも書類に不備があって一旦タクシーで自宅に帰って出直したりしたら結果マイナスだった。

    • 0
    • 10/01/23 11:33:52

    私はそれくらいで2000円戻ってきたけど行くまでの交通費や駐車料金とか考えたら意味なかった(笑)

    • 0
    • 6
    • 住民税も
    • N906imyu
    • 10/01/23 11:33:50

    安くなったよ

    • 0
    • 10/01/23 11:31:56

    所得税の中から戻ってくるだけじゃなかった?毎月の税金(健康保険のことかな?)は安くならないよ。ついでにその金額だと戻りは数千円程度だよ。

    • 0
    • 10/01/23 11:25:33

    全部で10万3千円?
    10万超えた分が10万3千円?

    • 0
    • 3
    • えと
    • 740SC
    • 10/01/23 11:25:26

    税務署に電話して聞いたら明確に教えてくれますよ

    • 0
    • 10/01/23 11:22:02

    >>1
    毎月五千円安くなりますか?

    • 0
    • 1
    • 主もどき
    • 932SH
    • 10/01/23 11:15:53

    五千円くらいの返り咲き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ