Amazonってオークション?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/01/22 15:38:09

    >>9
    わかりました。どうもありがとうございます(^^)

    • 0
    • 9
    • 私は
    • CA3G
    • 10/01/22 15:34:31

    >>8
    今まで取引でトラブルはなかったよ。
    個人とは取引しないけど。
    アマゾンで管理されているし、今までの評価も見られるから評価を見てみたらいいよ。

    • 0
    • 10/01/22 15:23:16

    もう一般のお店では手に入らないものです。
    マーケットプレイスという所は、Amazonという会社?でなく、個人の方が出品してる感じですか?詐欺とか心配なんですけど、そういうのは無いですか?

    • 0
    • 7
    • 間違えた
    • W61CA
    • 10/01/22 15:19:59

    >>5
    CDじゃなくて、DVDだ。

    • 0
    • 6
    • オークションではないよ
    • CA3G
    • 10/01/22 15:17:10

    いつも本をマーケットプレイスで買ってるよ。

    限定品なんかはコレクター価格とかってすごく高値がついてたりするよ。
    買った後は評価もする。全く個人で出している人もいるけど私はショップでの取引ばかりたけど。
    楽天なんかと感覚は変わらないよ。
    評価はオークションみたいだけど、こちらが評価される事はないです。

    • 0
    • 5
    • その
    • W61CA
    • 10/01/22 15:14:22

    >>4
    初回限定版は、今でも普通に手に入るものなのかな?その辺のCD屋とかで。もう売ってない商品ならは、アマゾンの場合新品、中古\5000~みたいな表示が出るよ。
    多分、その初回限定版CDは売り切れてんじゃない?

    • 0
    • 10/01/22 15:08:28

    >>1
    そうなんですか?なんか評価とかあるからオークションかと思って…欲しいのに仕組みがよく分かりません(T_T)誰か詳しい人いませんか?

    • 0
    • 10/01/22 15:07:43

    Amazon経由の店取引の場合はプレミアがつく物もある。

    • 0
    • 10/01/22 15:07:38

    アマゾンは通販だけど、主さんが見たのはアマゾンの中の、マーケットプレイスじゃないかな?マーケットプレイスは個人売買です。

    • 0
    • 1
    • オークションじゃない
    • CA3G
    • 10/01/22 15:06:27

    会社。日本最大の通販サイトらしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ