しまじろう無料お名前シール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/14 12:25:17

    二年前はもらったなぁ。
    今はしてるのかな??
    ベネッセだけど、しまちゃんのがらではなく動物だった

    • 0
    • 12/03/14 12:13:28

    >>200
    コラショの絵が無いやつがほとんどだよね?
    私もコラショあまり好みじゃないから、イラスト無しのやつを使ったよ。

    • 0
    • 12/03/14 09:30:13

    コラショのやつは入会特典でもらったけど、彼は微妙にかわいくない…、しまじろうが良かった…

    • 0
    • 12/03/14 09:14:12

    確か年末に、ファンタジーキッズリゾート行った時にハガキもらった。
    子3人だけ無料でもらったよ。

    • 0
    • 12/03/13 21:46:14

    コムサでいくらか以上買ったら、ベネッセの名前シールとフロッキー?と貰った。あと新一年生の入会特典。
    今年はコラボか入会特典しかないのかな?

    • 0
    • 12/03/13 21:39:10

    わたし無料で貰ったよ。
    どこかでハガキもらったんだけど、それを忘れてしまった。

    • 0
    • 196
    • 何に入会したら
    • 12/03/13 21:32:30

    いいんでしょうか?ベネッセ?
    これは無料じゃないですよね?

    • 0
    • 12/03/13 21:30:21

    前は入会しないで子供の名前を送れば貰えるのがあったけど、今は入会特典になってるみたいだね。


    あれ凄く重宝したのに…


    結局今年は入会しちゃったよ~

    • 0
    • 12/03/13 21:27:59

    今年、天使のハネのランドセル購入した時に同封されてたハガキをベネッセに送ったら姉妹で名前シール貰えたけど…無料のとはちょっと違うか。

    • 0
    • 12/03/13 21:14:55

    貰い方なんてあるのかなー??
    ネットで入会したら普通にもらえたが・・・。

    • 0
    • 12/03/13 21:11:19

    教えて下さい!

    • 0
    • 12/03/13 20:43:25

    しまじろうじゃなく、コラショのならあったよ。
    入会しないとだめだけど。

    • 0
    • 12/03/13 20:43:21

    >>188
    チャレンジじゃなくてしまじろう?

    • 0
    • 12/03/13 20:41:14

    >>188
    入会したら貰えるやつですか?
    私も探したけど見つからなくて↑のやつが出てきました

    • 0
    • 12/03/13 16:09:23

    CMで○○日までと見たんですがサイトに行ってもありません…どこから皆さんいきましたか?

    • 0
    • 12/01/18 11:39:13

    >>186
    そうなんですか(v_v)
    残念です…
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 12/01/18 11:12:56

    今年はないみたいね(>_<)

    • 0
    • 12/01/18 10:57:24

    あげ

    お願いしますm(__)m

    • 0
    • 12/01/18 09:41:54

    やっていますか?検索かけたけど出てこなくて(´Д`)

    どこのサイトにあるか教えてください。

    • 0
    • 11/02/18 17:50:49

    これもう終わったかな?

    • 0
    • 11/02/05 16:51:04

    179です。よく読んでませんでした。ありがとうございました。

    • 0
    • 11/02/05 16:47:44

    >>179
    名前は書いてないって申し込みページに書いてあるんだから、みんなでしょ。

    • 0
    • 11/02/05 16:44:09

    >>179
    名前の印字はありませんってちゃんと書いてます

    • 0
    • 11/02/05 16:42:36

    みんなの所もお名前の印字なしだよね?

    • 0
    • 11/02/05 16:21:24

    うちも今日きた

    • 0
    • 11/02/05 16:16:54

    今日きたぞ

    • 0
    • 11/02/05 16:16:05

    今日来たよ。早いね

    • 0
    • 11/02/05 15:54:52

    今年はお名前印字されてないんだね…

    • 0
    • 11/01/30 17:36:56

    携帯からでも「しまじろう 無料 シール」でググったらサイト出てきたよ。

    • 0
    • 11/01/28 20:44:28

    >>172
    探したけど、なかったよ
    携帯から出来ないのかな

    • 0
    • 11/01/23 21:53:10

    サイトに行きましたがいまいち見つからない(:_;)ケータイから申し込み出来るURL誰か張ってくれませんか?

    • 0
    • 11/01/20 10:34:39

    誰か返信メールのアドレス、ドメインだけでも教えてください。
    メール来ないよ…。

    • 0
    • 11/01/20 10:33:07

    >>165ママスタでしまじろう関連のトピ開いたら、下の方に広告でない?
    一回で出なくても、何回か開いたら出ると思うよ。

    • 0
    • 11/01/20 10:27:50

    >>168
    名前なしかぁ…。ただのシールだね。がっかり

    • 0
    • 11/01/19 23:57:06

    昨年のが良かったから今年も!!と思ってたけど、今回は名前が入らないんだね。ただのシールならいらないかな。ベネッセ、面倒になったのかな。

    • 0
    • 167

    ぴよぴよ

    • 11/01/19 23:07:00

    >>165
    私、携帯から応募しましたよ。QRコード?で読み取って。

    • 0
    • 11/01/19 22:57:38

    携帯からは無理なの?ググってもPC画面で応募できない(:_;)

    • 0
    • 11/01/19 22:30:35

    携帯から注文できますか?

    • 0
    • 11/01/19 22:21:33

    今ググったんだけどもしかしてケータイからはいけないんですかね?一覧には出るけどポチしても反映されない

    • 0
    • 11/01/19 22:20:20

    >>161
    なんで絵文字使ってんの?
    イライラするわ

    • 0
    • 11/01/19 22:13:18

    どうやったら頼める&#x{12:F3F0};携帯からでも大丈夫かな&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 11/01/19 21:59:16

    応募したー☆
    31日から順次発送だって!

    • 0
    • 11/01/19 09:48:24

    も応募する。

    • 0
    • 11/01/19 09:04:30

    昨年のはすごいよかったのにな~。防水だったし名前入りだったし。
    でも、今年のも申し込んじゃった。

    • 0
    • 11/01/19 08:40:49

    これ紹介のやつ?
    それとは違うの??

    • 0
    • 11/01/19 07:31:54

    >>154タダだし頼んだの自分なのに何言っちゃってんのこの人??

    モンぺだ

    • 0
    • 11/01/19 07:25:51

    今年は下に名前印字しないって書いてなかった?

    • 0
    • 11/01/19 05:54:25

    ママスタでみて、
    応募したら
    しつこいしつこい
    めっちゃ広告とどく

    シールかわいくねーし

    • 0
    • 11/01/19 03:06:14

    今年も始まったね

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ