セレナ ステップワゴン ノア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/03/11 07:41:48

    単純にデザイン的にノアが好き。ステップワゴンはモデルチェンジしたばっかりだからあんまり値引きできないって言われた。セレナはシートアレンジが好きだけどもうすぐモデルチェンジして型落ちになりそう

    • 0
    • 10/03/11 03:40:08

    悩んでいるのであげ。

    • 0
    • 138
    • 大き【スポン】な株
    • W65T
    • 10/01/29 16:33:26

    レスありがとうございます。

    • 0
    • 137
    • ステップワゴン
    • 815T
    • 10/01/28 20:55:19

    ウォークスルー、オプションで別途6万でした。これから買う人がいるかもなのでレス。

    • 0
    • 136
    • 大き【スポン】な株
    • W65T
    • 10/01/23 08:54:40

    車検と税金と減税の関係で、3月までに購入予定です。

    • 0
    • 135
    • 大き【スポン】な株
    • W65T
    • 10/01/23 08:51:27

    すみません。忙しく放置していました。皆さん沢山のコメントありがとうございます。
    ランディはセレナと一緒なんですね。初耳です。価格が安ければ社名はどちらでもいいので、後で調べたいと思います。
    日曜日またニッサンとトヨタを見に行き、決めたいと思います。おそらく担当さん、価格でノアに決まると思います。
    毎日通勤の時、ニッサンの前のセレナを見てるんですが、捨てがたいです。

    • 0
    • 134
    • ★ぽけもん★
    • D905i
    • 10/01/22 15:14:39

    新しいステップは前は普通だけど後ろかなりださいから私はセレナかな。ステップ内装もちゃっちいよ。

    • 0
    • 10/01/22 13:22:57

    主さんこないね・・・急ぎじゃないのなら、セレナの新型でてから考えれば?新型でるのに今さら買っても無駄な気が(^_^;)

    • 0
    • 10/01/22 11:44:40

    >>117
    新型はシート選べて、2列目の真ん中空くよ。

    • 0
    • 131
    • 自動車屋勤務
    • SH906i
    • 10/01/22 11:42:45

    セレナは値引率高いですよ。
    ステップワゴンはエンジンが良いですが内装はあんまりです。
    やはりトヨタのノアが良いんじゃないですか?

    • 0
    • 10/01/22 11:41:16

    >>117
    今出てるやつ、2列目もウォークスルーにできるよ、確か。HONDAのHPで見た。

    • 0
    • 10/01/22 11:15:08

    セレナとハイウェイスターのエンブレムとってるけど(嫌いとかではなく気分でとっただけ(笑))、日産のマークはとれないよね?

    そういやランディーとか走ってるの見た事ないなぁ。確かに車は走ればよし!

    • 0
    • 10/01/21 13:26:53

    >>127
    だったらエンブレム取ればよくない?車なんか走ればいいじゃないか

    • 0
    • 127
    • でも………
    • P905i
    • 10/01/21 13:23:52

    >>126 エンブレム見て「あーあ…」って思っちゃう

    • 0
    • 10/01/21 10:56:12

    >>125
    日産っていう会社が嫌いだから。
    でも、セレナはかっこいいと思ったから。
    その上、日産より安いから。

    じゃだめ?!

    • 0
    • 10/01/21 06:32:14

    >>124
    セレナと全く一緒なのに、何故ランディーを選んだのか教えて下さい。

    • 0
    • 10/01/21 03:43:30

    セレナとまったく一緒なのにスズキのランディーはなぜ話に出てこないの?!

    うちランディー。
    下取りあり、オプション付けて250だった。

    • 0
    • 123
    • 天童よしみ
    • SH38
    • 10/01/20 15:42:33

    >>120
    今の韓国、中国はナメたらあっかっん~♪だよ
    技術の進歩がやばい

    • 0
    • 10/01/20 15:33:51

    ノアの顔好きじゃなかったけど、乗ってると愛着わくもので今は好きです。

    今、燃費は街乗りでリッター9,9キロです。
    運転しやすくてイイですよ。

    • 0
    • 10/01/20 15:24:44

    >>120 知りませんでした。そうなんだ。

    • 0
    • 10/01/20 15:14:32

    ヴェルの2,4はエンジン中国ボディ韓国のクズ。
    なのに強い高級

    • 0
    • 10/01/20 15:09:17

    >>118
    何が凄くかわいいの?

    • 0
    • 10/01/20 14:53:04

    ノア凄く可愛い♪

    • 0
    • 117
    • うちはノア
    • 935SH
    • 10/01/20 13:03:39

    セレナとヴォクシーは友達乗ってたし、ステップワゴンは2列目の真ん中が開かないのが嫌でノアにしたよ。

    • 0
    • 10/01/20 11:36:17

    好みだよね~。ホンダはエンジンがいいから好きだけどな。見た目はノアかな。

    • 0
    • 115
    • 新型ステップ
    • 824SH
    • 10/01/20 10:17:37

    顔つきが変。
    スパーダなんてなんかゴツゴツしてるし。
    好みだね。

    • 0
    • 114
    • ムキになるなよ
    • SH38
    • 10/01/20 10:17:26

    >>113(笑)

    • 0
    • 113
    • よかったね
    • SH906i
    • 10/01/20 10:15:48

    >>110
    だから?

    • 0
    • 10/01/20 10:15:06

    >>111わかる
    運転下手なくせに無理してミニバン乗ってる奴邪魔だしイライラする

    • 0
    • 111
    • 予算もだけど
    • SH01B
    • 10/01/20 10:13:09

    >>109
    サイズもね。運転自信ないし。でかけりゃいい、高けりゃいいってもんでもないわ。負け惜しみに聞こえるかしら?

    • 0
    • 110
    • 109(笑)
    • SH38
    • 10/01/20 10:12:26
    • 0
    • 10/01/20 10:11:03

    >>81
    いやいや私は350万のヴェルファイヤやエルグラはいらないからセレナ買ったんだよ。
    この値段で↑なら中古とかどノーマルでしょ。

    予算に見合った車買うでしょ普通。

    • 0
    • 10/01/20 10:05:57

    好みですよね!
    私はまだカタログしか見てないので、しっかり内装なども見て決めたいと思います。

    • 0
    • 10/01/20 09:58:49

    スパーダかっこいいと思うよ。人それぞれだけど…

    3列目が収納できるのがポイントだよね。
    ほかは跳ね上げだし。

    • 0
    • 10/01/20 09:53:57

    ヴォクシーの特別仕様車だよ

    現行のステップはスパーダも顔つきが…って感じ

    てかセレナ高くね
    いらねー

    • 0
    • 10/01/20 09:50:50

    スッテップワゴンはださいってあるけどスパーダもださい?

    旦那がスパーダがほしいみたいで...

    • 0
    • 104
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • W53CA
    • 10/01/20 09:50:01

    えーノアの見た目好きよ(・∀・)
    好みだねー

    • 0
    • 10/01/20 09:43:39

    2年前にステップ乗ってた。
    外観好きだったしエンジンもいい、ただ内装がちゃっちい…

    5年前までセレナだった。
    内装最高、でも燃費悪すぎ…今はどうかしらないけど。

    現在ノア。
    外観は…でもトヨタはやっぱりトータル的にいい。

    • 0
    • 10/01/20 09:39:16

    ノア乗ってたけど悪くはなかった
    先月ノア→セレナに買い換えたけどやっぱセレナのが広いし乗り心地良い
    ただノアの方が燃費良かった

    ステップは乗った事ないけど見ると狭そうだしうちでは選択肢にも上がらない

    • 0
    • 10/01/20 09:35:31

    セレナって無駄に高いんだね。

    • 0
    • 10/01/20 09:31:34

    >>95
    煌Ⅱってヴォクシーだよね?

    • 0
    • 10/01/20 09:23:51

    だっさい。

    • 0
    • 10/01/20 09:22:48

    燃費で選ぶならステップワゴン
    ただ内装がめちゃくちゃダサい。作業車っぽい。だから乗り心地×。

    ノアは外装からして無理。

    セレナは外装内装は最高。だけど燃費悪い。


    うちはセレナハイウェスターのVエアロにした。
    ちなみに値段はいろいろオプションつけて340万から70万値引きの270万。+ガソリンを満タンにしてもらった。

    • 0
    • 97
    • そのヴェルファイアは
    • W65T
    • 10/01/20 09:13:07

    >>95
    240ccなんじゃない?

    • 0
    • 96
    • 500出して
    • SH38
    • 10/01/20 09:08:01

    ヴェルファイヤならアルファード買うわ(笑)
    どっちが無知だよ(笑)

    • 0
    • 10/01/20 09:06:26

    うちの地域のネッツでヴェルファイヤにナビ後席モニターバックモニターコーティング等ついて355万でキャンペーンやってたよ
    ちなみにそのキャンペーンでうちは煌Ⅱ買った
    ↑のオプション+寒冷地iPodの配線インテリアパネル全部木目シフトノブつけて297万

    • 0
    • 10/01/20 08:28:21

    きっと下取りがいいんですね。うちは5万でした。みなさん凄いです。

    • 0
    • 10/01/20 08:15:01

    >>90このぐらいだった。
    値引きと下取り入れて300ぴったりにしてもらった。

    2年前。今は減税あるからもっと安くなって羨ましいわ。

    • 0
    • 10/01/20 08:12:44

    >>90
    うちは社員価格で20パーセントが限界と言われました。凄いですね。

    • 0
    • 91
    • うちも
    • P905i
    • 10/01/20 07:31:37

    >>90
    セレナ、オプションつけて380万くらいだった。でも値引きそんなにしてもらえなかったよ。うらやましいわ。

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ