広島市で&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ☆みみ☆
    • 934SH
    • 10/02/19 09:29:20

    ウオンツ8個入りで798円するでしょ&#x{13:4F51};昔は安売りの時は698円とかだったのにね&#x{13:4528};
    1~2年位前にダイキで598円って時あってその時は旦那に怒られるくらい貯め買いしたよ&#x{13:4F51};おしりふきっていくらあっても困らないもんね&#x{13:4F4E};
    我が家はうちの祖母の持ち家を月4万で借りてるんだけど祖母が亡くなったら家賃もいらなくなるのよ~
    さよママさんもダイニングテーブル同じの気に入ってるみたいだね&#x{13:5035};無印の家具って高いから買うのも勇気いるよね&#x{13:4F51};

    • 0
    • 21
    • さよママ
    • SH03A
    • 10/02/19 00:23:53

    >>18
    こんばんは&#x{11:F995};
    赤ちゃん本舗も安いんですね&#x{11:F9CB};
    アルパークもリニューアルしましたよね&#x{11:F9A8};どんな感じです&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 20
    • さよママ
    • SH03A
    • 10/02/19 00:20:04

    >>17
    ウチもムーニー&#x{11:F995};
    ウォンツはムーニー高いのか&#x{11:F9C8};
    じゃあ西松屋で買お&#x{11:F9AB};

    ベンチシートいいねぇ&#x{11:F9CB};
    ウチも、もしもし自分の家買ったら~て想像で家具はコレで~て見たりするんだけど←妄想か&#x{11:F9CF};
    ダイニングテーブルで2脚は普通の椅子で片方はベンチシートのがあって絶対これにする~て妄想で楽しんでる&#x{11:F9F8};
    無印、家具は高いよね&#x{11:F9FC};
    みみは持ち家&#x{11:F9A8};

    確かに子供寝ててくれた方がイロイロ出来るからイイよね&#x{11:F9C7};て…ウチは娘のが起きるの早くて毎朝起こされてる&#x{11:F9AB};

    モバ友に2人も遭遇するなんて&#x{11:F999};広島広しどだね&#x{11:F9D1};←日本ダロ&#x{11:F9CF};
    今日ゆめタウン
    行ってみたよ~&#x{11:F8F5};
    広かったけど
    ウチ的にはイマイチだった&#x{11:F9C7};

    伝言板は長々カキコミ出来ないんだね&#x{11:F9C8};
    知らずに↑この長々を
    全部カキコミした後に
    長すぎって言われた&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 19
    • ☆みみ☆
    • 934SH
    • 10/02/19 00:08:41

    うち赤ちゃん本舗いったことないのよ&#x{13:4F51};
    いつも家から近いソレイユか西松屋かウオンツかトイザらスで済ませちゃうから&#x{13:4F51};
    赤ちゃん本舗安いってきくから行ってみたいんだけどね~&#x{13:4F4E};

    • 0
    • 18
    • &#x{11:F9CF};ウララカ
    • SH905i
    • 10/02/18 09:57:10

    こんにちは&#x{11:F9C6};
    他のお店であまり比べていないけれど、お尻拭きは赤ちゃん本舗で箱買いが安かったですよ&#x{11:F994};

    • 0
    • 10/02/18 02:06:50

    あ&#x{13:475E};名前の所クリックできるようになってる&#x{13:4F4E};ログインの関係だったんだね~
    うちの子供本当夜行性みたいで夜寝るのおそいんよね&#x{13:4528};今夜も寝たの1時過ぎてたし&#x{13:4F51};長女は朝8:30~10:00に起きるよ~でもほとんど9時とか10時かな…朝早く起こせば夜早く寝るようになるのかもしれないけど子供起きてると自分も忙しくなるしで起こさないようにしちゃってる&#x{13:4F51};幼稚園いきだしたら早寝早起きになるかなと&#x{13:4F4E};
    お尻拭きはメーカーによるんだろうけどムーニーのお尻拭きは計算してみたらウオンツやベビーザらスで買うよりも西松屋の箱買いのほうが安かったんよ&#x{13:5035};ウオンツのポイントも気にはなるけどウオンツはムーニーのお尻拭き高いしね&#x{13:4F51};長女もまだオムツはずれてないから二人のお尻拭いて手が汚れたときにも使ったりしてたら1日1袋使い切ってしまうこともあるからポイントためるよりは安いほうを選んでしまってるf^_^;
    ソレイユよくいくの??もしソレイユで会ってたら楽しいね&#x{13:475E};昔モバ友と会おうって約束したわけでもなく偶然同じ店に行ってて知らぬまに会ってたことあるんよ&#x{13:476A};しかもそれが二人いるの&#x{13:5035};買い物から帰ってモバで日記書いて実はうちもその時間その場所にいた!っていわれてビックリしたことあるし&#x{13:5035};
    無印って色んな物あるからみるだけでも楽しいよね&#x{13:475E};今我が家は無印のダイニングテーブル&チェアとベンチシートが欲しいんだけどセットで買うと結構なお値段だから我慢してるのよ&#x{13:5033};

    • 0
    • 16
    • さよママ
    • SH03A
    • 10/02/18 00:16:08

    >>15
    昨日もオツカレ&#x{11:F8D3};
    お姉ちゃん
    かなり夜行性だね&#x{11:F9C8};
    夕方寝るのはマズいね&#x{11:F9AB};
    ウチも15時以降に昼寝したら夜寝るのが遅いもん&#x{11:F9D0};
    朝は何時に起きるの&#x{11:F9A8};

    オシリ拭き西松屋のが
    ヤッパリお得なんかな&#x{11:F9A8};
    ただウォンツで買うと
    ポイント着くからな~&#x{11:F8A4};

    みみさん…呼び捨てでも
    いい&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A8};
    ソレイユで会ってるかもね&#x{11:F9F8};
    先週行ったら
    まだリニューアル中だった&#x{11:F9A5};
    ↑リニューアル告知日
    見とけって&#x{11:F9CF};
    2Fに好きなショップが集まるから見やすくなるわ~&#x{11:F9CB};
    今までバラバラで
    めんどくさかった&#x{11:F9AD};
    先週行った時に無印で
    木の子供用お椀を買ったんだけど小サイズの
    お椀が小さくて可愛い&#x{11:F991};
    中や大は普通なんだけど
    小だけ、なんじゃこりゃって&#x{11:F9CF};オモチャかって感じで&#x{11:F9CF};
    なんかスゴク気に入ってしまった&#x{11:F9D1};

    あ&#x{11:F9A7};あと名前がクリック出来ない理由が分かったよ&#x{11:F9A7};
    ログインしないで今まで
    ママスタしてたからだった&#x{11:F9C7};
    こんな理由だったくせに
    分かった時 おぉ~&#x{11:F99F};て
    なってしまった&#x{11:F99F};←あほか&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 15
    • ☆みみ☆
    • 934SH
    • 10/02/17 01:34:59

    ママスタのマイページに昨日は結局4時だった&#x{13:4527};かなり寝不足だわ&#x{13:4F51};
    上の子昼寝ってゆーより夕方ねること多いのよ&#x{13:5030};5時とか6時にねだして7時~8時に起きて夜は1時~2時までおきてるってパターン&#x{13:4528};夕方寝なければ夜9時半~11時の間に寝てくれる&#x{13:5035};それでもおそいほうなんだけどね&#x{13:4F51};
    VIP会員登録してあるんだよね??マイページにモバと同じように伝言板やミニメってのなかった??さよママさんのページにどーやっていったらいいかわかんないのよね&#x{13:5033};モバは上の子が生まれたのをきっかけに登録してやりだしてすごいはまってモバ中毒?ってぐらいひたすら開いてたけどモバきっかけに友達になった人ともめていっきにさめて今では99%放置&#x{13:5028};
    ウオンツのポイント倍の日ってすごい人だよね&#x{13:4F51};うちオムツはベビーザらスでお尻拭きは西松屋で買うこと多いからミルクや日用品をウオンツでポイント倍の日に買うようにしてる&#x{13:475E};それでも結構たまる&#x{13:5035};250Pで500円引きってのもいいよね&#x{13:4F4E};
    ゆめタウン広島は行ったことあるけど宇品に新しくできたゆめタウンはまだ行ったことないんよ&#x{13:4F51};うちもゆめタウンよりソレイユのほうがよくいくわ&#x{13:473B};

    • 0
    • 14
    • さよ&#x{11:F9E6};ママ
    • SH03A
    • 10/02/17 00:02:47

    >>12
    書き忘れてた&#x{11:F9AB};
    うちもモバやってるよ&#x{11:F995};
    ていっても
    放置民だけどね&#x{11:F9C7};
    昨日ちょっとココの
    マイページを見てみたけど
    特に何かする~てのは
    見つけれなかった&#x{11:F9FC};

    南区かぁ&#x{11:F995};
    ゆめタウン行ったコトある&#x{11:F9A8};
    ウチまだ&#x{11:F9AB};
    行こう行こうと思いつつ
    ついつい行き慣れた
    ソレイユばっかになる&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 13
    • さよ&#x{11:F9E6};ママ
    • SH03A
    • 10/02/16 23:57:08

    >>12
    みみさんのカキコミの時間が&#x{11:F9AB};3時だよ&#x{11:F9AB};3時&#x{11:F9AB};
    お姉ちゃんも
    頑張ったねぇ&#x{11:F9C7};
    ウチも昨日今日と
    21時半就寝だった&#x{11:F9C5};
    ↑全然はやいって&#x{11:F9CF};
    お姉ちゃんは昼寝する&#x{11:F9A8};

    ポイントカードとか
    めんどくさいや~て
    ウォンツのカード
    子供産まれるまで
    作ってなかったんだけど
    赤ちゃんいたら
    かなり、お得だよね&#x{11:F9CB};
    オムツ、ミルク、オシリ拭き
    もろもろフルコースで
    すぐ500円引きとかなってたわ~&#x{11:F9CB};
    今日やっと久々
    500円引きになった&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};
    ポイント倍デーに行く気持ちが分からなかったけど
    今は分かるわ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 12
    • ☆みみ☆
    • 934SH
    • 10/02/16 03:19:42

    ミルク買うとポイント結構たまるの早いよね&#x{13:5035};
    なんか設定あるのかな…名前のとこクリックできる人とできない人いるよね&#x{13:4F51};今までモバやグリーで慣れてたからママスタはちょっと使いにくい&#x{13:5030};
    うちも子供寝てからじゃないとゆっくり携帯つつけないから携帯持ったまま寝落ちして朝起きたら携帯敷いて寝てることがしばしば&#x{13:4528};いつか壊しそう&#x{13:4527};
    うちは南区だよ&#x{13:4756};
    今夜は子供達なかなか寝てくれなくて長女は1:30で次女はまだ起きてる&#x{13:4527};かなり限界だわ&#x{13:4F51};

    • 0
    • 11
    • さよ&#x{11:F9E6};ママ
    • SH03A
    • 10/02/15 23:18:16

    >>10
    ミルク卒業したから
    ウォンツのポイントが
    溜まるの遅い&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};

    幼稚園 来年かぁ&#x{11:F995};
    じゃあ あと1年
    ママと居れるね&#x{11:F9C6};&#x{11:F991};

    無料登録は
    してる…と思う&#x{11:F9C8};
    ログインとか出来る&#x{11:F9AB};
    何か設定が
    足りてないのかな&#x{11:F9AB};
    夜中しか携帯
    イジれないから中々
    ゆっくり見れなくて&#x{11:F9C7};
    いつも携帯イジりながら
    いつの間にかオチてるし&#x{11:F9A6};

    みみさんは&#x{11:F8C4};
    どこら辺に住んでるの&#x{11:F9A8};
    ウチ安佐南区&#x{11:F8C4};

    • 0
    • 10
    • ☆みみ☆
    • 934SH
    • 10/02/15 20:33:29

    ミルク代結構いるもんね&#x{13:4528};
    幼稚園3年にするか2年にするか悩んだんだけどどうせ下の子もいるし2年保育にすることにしたから来年入園させるよ&#x{13:5035};
    うちもママスタ最近始めたばかりで詳しくないんだけど会員登録してるメンバー同士がミニメできるみたい&#x{13:475E};相手のプロフィールのとこ行ったらミニメとかあるんだけどさよママさんは名前のところクリックできないから無料会員登録はしてないのかな??

    • 0
    • 9
    • さよ&#x{11:F9E6};ママ
    • SH03A
    • 10/02/14 23:51:47

    >>8
    うちは混合だったよ&#x{11:F995};
    先月やっとフォロミ卒業して
    ミルク代が浮くから
    助かる~&#x{11:F9AB};

    お姉ちゃんは
    この春から幼稚園&#x{11:F9A8};
    うちは&#x{11:F9B0};だったら
    春から保育園&#x{11:F9C6};

    ミニメの やり方が
    分からない&#x{11:F9C7};
    マイページての
    作っときながら丸投げ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 8
    • ☆みみ☆
    • 934SH
    • 10/02/13 00:26:41

    うちミルクなんだ&#x{13:5035};
    上の子の時母乳でなくてミルクだったから今回母乳出てたもののミルクのほうがらくだなと思って下の子もミルクにしちゃったのf^_^;
    冬の夜中に起きるのは辛いよ&#x{13:4F51};寒いし布団からでたくないもんね&#x{13:4528};
    子供の名前は誰でもみれるネット上では非公開にしたいのでサヨママさんさえよければミニメでこっそり教えます&#x{13:475E};

    • 0
    • 7
    • さよ&#x{11:F9E6};ママ
    • SH03A
    • 10/02/12 23:18:27

    >>6
    こんばんは&#x{11:F995};
    ひょえ~&#x{11:F9AB};3時ですか&#x{11:F999};
    夜中の授乳は
    大変ですね&#x{11:F9C7};
    私は冬の夜中の授乳を
    経験した事ないんだけど
    つらそう&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    夏だけど私は授乳しながら寝てました&#x{11:F9C7};
    お子さん達
    お名前なんていうんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 6
    • ☆みみ☆
    • 934SH
    • 10/02/12 00:24:49

    昨日次女が寝たの3時過ぎでした&#x{13:4527};
    夜中に起きてミルク飲ませるのが子育てで一番辛いなと思ってしまいます&#x{13:4F51};
    昨日は寝るまでずっとぐずって大変でした&#x{13:5030};

    • 0
    • 5
    • さよ&#x{11:F9E6};ママ
    • SH03A
    • 10/02/12 00:02:39

    >>3
    こんばんは&#x{11:F957};
    昨日は遅くまで
    お疲れ様です&#x{11:F99F};
    何時に寝てくれました&#x{11:F9A8};
    次女チャン 2ヶ月にして
    そんなに寝てくれるとは
    親孝行ですなぁ&#x{11:F995};
    ウチも3ヶ月ぐらいから
    夜は朝まで寝てくれて
    今現在まで夜泣きも無く
    感謝&#x{11:F99F};感謝デス&#x{11:F99F};
    姉妹チャンの名前は
    なんていう名前ですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F9CF};ウララカ
    • SH905i
    • 10/02/11 01:46:49

    ☆みみ☆さんをリアルタイムに発見してしまいました&#x{11:F995};こんばんは。
    赤ちゃん起きているんですね&#x{11:F8F2};&#x{11:F99F};
    うちはやっと10分前くらいに寝てくれたので、もう少ししたら私も寝ます&#x{11:F9A6};
    ☆みみ☆さんと私、共通点がありますね&#x{11:F9C6};
    私も30歳で赤ちゃん二ヶ月です&#x{11:F992};

    • 0
    • 3
    • ☆みみ☆
    • 934SH
    • 10/02/11 01:22:59

    こんばんわ&#x{13:476C};
    次女2ヵ月だけど夜はだいたい9:30に寝て朝8時まで寝てくれることが多いからけっこう楽なほうなんです&#x{13:5035};
    でも今夜はなぜか寝てくれなくてまだ起きてるんですけどね&#x{13:4F51};

    • 0
    • 2
    • さよ&#x{11:F9E6};ママ
    • SH03A
    • 10/02/11 00:09:45

    >>1 みみさん
    コメント
    ありがとうございます&#x{11:F99F};
    こちらこそヨロシクです&#x{11:F9C6};
    妹さんは2ヶ月ですか&#x{11:F99A};
    じゃあ夜は、まだ
    大変ですね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 1
    • ☆みみ☆
    • 934SH
    • 10/02/06 00:49:14

    はじめまして&#x{13:4741};
    30歳の3歳と生後2ヵ月の姉妹のママしてます&#x{13:5035};
    もしよかったら仲良くしてください&#x{13:4741};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ